いっしょにね☆けいじばん

26622
にゃんこのことでなくても全然OK!お気軽にどうぞ♪ ただし、アダルトサイト、商業目的などの書き込みは予告なく削除させていただきます!
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2010/01/24 (Sun) 19:58:12

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/15 (Sat) 01:41:00

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/09 (Sun) 19:46:15

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/06/21 (Sun) 16:15:56

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

たまには・・・ - まさやん

2008/08/10 (Sun) 20:43:59

ひっそりと、ももちゃん画像をば。

いい顔してるももちゃん。

何を見てるんでしょかね?
ももちゃんの性格知ってたら、だいたいわかるですねー。

Re: たまには・・・ - ミツキ

2008/08/13 (Wed) 22:23:35

むいむいさん!!
それかセミ~♪

「おいしそうだよ♪」って見てるでしょう~!

しぇーかい! - まさやん

2008/08/16 (Sat) 17:39:52

ミツキちゃん、さっすがー!


でも
>「おいしそうだよ♪」って見てるでしょう~!

↑これは違うからっヾ(*`Д´*)ノ"

Re: たまには・・・ - まさやん

2008/08/16 (Sat) 17:42:29

少しでもセミに近づこうとするももちゃん。

一方、Cくんはちょっと飽きたもよう。

Re: たまには・・・ - まさやん

2008/08/16 (Sat) 17:44:30

鳴きながら網戸を移動するセミ・・・

Re: たまには・・・ - まさやん

2008/08/16 (Sat) 17:46:31

ももちゃん必死!
(しつこい・・・)

Re: たまには・・・ - まさやん

2008/08/16 (Sat) 17:49:03

セミに翻弄されるももちゃん

Re: たまには・・・ - まさやん

2008/08/16 (Sat) 17:51:25

セミもしつこく移動

Re: たまには・・・ - まさやん

2008/08/16 (Sat) 17:53:41

どっちもどっち

Re: たまには・・・ - まさやん

2008/08/16 (Sat) 17:57:18

どっちもしつこいけど、
ももちゃんが勝てる見込みはない対決だった。

勝ってもらっちゃ困るけど。

Re: たまには・・・ - ミツキ

2008/08/19 (Tue) 17:48:55

ほら!
まだ幼いCくんが飽きてきてるのに
ももちゃんてば「絶対つかまえて食っちゃる!!」
って手つきとお目目だよん♪(o^-^o)

こんちゃん、今日抜糸したんだけど、
腫瘍の細胞検査が悪性だったよ(T_T)
乳がんってやつ・・・
でも、たひぼ茶とサプリメントで負けない身体作りするよ!
とのちゃんだって、ガンを克服できたからね。
きっと大丈夫。

ももちゃん、なんでも食べて(?)健康な身体を維持するんだよ~!!

くろちゃんのお料理は絶対かわいいよね(o^-^o)

Re: たまには・・・ - まさやん

2008/08/20 (Wed) 18:28:33

いや、だから違うからっ!
ももちゃん、セミなんて食わんっちゅーのっっ!!!
こう見えて、ももちゃんは食べ物の好みはうるさいんだよ~。
いっちょまえに選り好みするもん。
・・・・なのに、なんで太ってるんだろう( ̄▽ ̄;)


そっか・・・こんちゃん、乳ガンだったのね(T_T)
たいへんなんだね。
でも!うん!!
とのちゃんっていう、すごい子がいるんだもんね!
こんちゃんもきっと、ガンなんかに負けないよね!!
こんちゃん、ミツキちゃん!
いっしょにがんばるんだよ~~~~ヾ(@^▽^@)ノ
わたしもずっと応援してるからね!!!
ふぁいとーっっ!おっ!!!!!

久しぶりに! - ミツキ

2008/08/06 (Wed) 12:58:07

毎日暑いですねー
忙しいと、夕飯の支度とかすごく面倒なんだよね。
最近、よくやる手抜きメニュー。
休日のお昼ごはんにもいいよ^^

1.一口大に切った、とりモモ肉と長ネギ、なすをごま油でジャーと炒める。(フライパン)
そこに水を投入。(ひたひたくらい)
めんつゆ投入。

2・そうめんか冷麦をゆでて冷やす。
刻み海苔か、もみ海苔をいっぱいのせる。

濃いめに作ったあったかい1のお汁に、冷たいそうめんをつけていただきます♪

暑い日でもするすると食べれて、作るのも簡単だよ~
忙しい日にぜひ!

Re: 久しぶりに! - ミツキ

2008/08/06 (Wed) 13:05:25

ネコちゃん用のかごに無理やり入るこんちゃん(o^-^o)
おちゃめでしょう~♪

こんちゃん、乳腺腫瘍が見つかって、今週手術なの。
年だから麻酔も心配だけど、もし悪性だったら半年でぐっと悪くなってしまうんだって。
思い切って摘出&検査をお願いしました。

頑張ってくるワン!byこんちゃん

Re: 久しぶりに! - まさやん

2008/08/10 (Sun) 14:39:56

ミツキちゃん、ありがとー!
お返事すごく遅くなってごめんねぇ(+_+)

美味しそうなレシピだわ~。
読んでるだけでたまらんです。よだれが出るわ。ジュルルッ
もうほんと、料理もな~んもしたくないからなぁ。
腰が痛くってさぁ~~~、、、立ってるのが辛いのよぉ~~(;_:)
誰か夕飯作ってくんないだろか?(爆)


こんちゃんの手術、もう終わったのかな?
無事済んで、これからもずーっと元気でいて欲しいです。
やっぱりミツキちゃんちは、こんちゃんととのちゃんとリュウくん、
みんな揃って仲良しなのがステキなんだもんね♪

おちゃめで可愛いこんちゃん、早く回復するように、
わたしも祈ってるからね!がんばるんだよ~~~ヾ(@^▽^@)ノ 

ミツキちゃんも、いろいろたいへんだけど、
バテないように気をつけてがんばってね!!!!

Re: 久しぶりに! - ミツキ

2008/08/13 (Wed) 22:21:03

わかる!!私も腰痛いーo(;△;)o
ほんとこれ、どうにかならないのかしらね?
シップ貼ると、気休め程度には調子いいよ^^;

こんちゃん、帰ってきた土曜日はお水しか飲まないし
かなりぐったりしてたんだけど、月曜日くらいから日に日に回復してます!

やっぱり高齢だと、麻酔&手術はきついみたい。

お料理してくれそうな人(猫)っていったら
やっぱりくろちゃんだよね!
「お母ちゃん、忙しそうなので、くろちゃん、ご飯作りました。
お母ちゃん、遠慮なく食べてくださいです(o^-^o)」
ってね!


Re: 久しぶりに! - まさやん

2008/08/16 (Sat) 17:35:31

ミツキちゃんも腰痛いんか~~(;_:)
辛いよねぇ。
湿布貼るといいかもしんないけど、
ニオイが染み付いて職場で嫌がられそうだ(爆)

こんちゃん、なんとか回復してくれてるのね!
よかったー!!!
もうごはん食べれるようになってるかな?
また元気になったら画像ハリハリしてねん♪
楽しみにしてるからねー!!!

くろちゃんの料理か・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何出てくるか、考えただけでコワイ_| ̄|○

里親募集終了のお知らせよん - かつお URL

2008/03/04 (Tue) 16:44:47

こんにちはー。
おっ、一つ下の書き込みも私だ!半年以上も前だ(笑)

さてさて、もうすっかりご存知とは思いますが改めて。
リンクとブログでの紹介もしていただきました、「だいじと兄弟姉妹の里親募集」は無事終了いたしました!!
これも本当にみなさまの応援のおかげ。
感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。
美味しいお酒が飲めるのもみなさまのおかげ。
感謝感謝です!!
本当にありがとうございました。

そして、ちびをくんにも「幸せになるパワー」を念じてみます。どうか受け取ってくれますよに♪
コロナウィルスの抗体価はちょっとびっくりしちゃったけど、
まさやんさんがおっしゃるとおり、コロナウィルス=FIPじゃない。値も変化するしね。
ちなみに我が家のFIPで亡くなった子は400倍。
その時同時に他の子も検査したのだけど、多い子は800倍。
この数値はあまり当てにはならないと思いました。
それよりも、「蛋白分画検査結果」の『α2』と『γ』の値が高いことで獣医さんもFIPの可能性大と判断していました。
検査会社によって内容が違うかもしれないけど、そんな項目があれば確認してみては。

なんにしろ、ちびをくんは元気いっぱいの様子。
FIPは若くして発症することが多いので、今下痢や発熱、食欲不振、嘔吐とかなければ大丈夫だと私は思うわ。
早く、エイズ白血病みたいにキットですぐに判断できるようになればいいのにねー。
さらに言えば、治療法も見つかって欲しい。ワクチンも!

こういうことにも幅広い知識と理解をもってる里親さんが見つかるといいですね。心から願うわ。

お知らせ、ありがとにゃん♪ - まさやん

2008/03/04 (Tue) 20:35:06

かつおさん、いらっさいませー!
そうそう、ここはほとんど誰も来ないところなのです。
穴場、というか放置状態?( ̄▽ ̄;)

元号ブラザーズ、ほんとにほんとによかったです!!
おめでとうございまーすヾ(@^▽^@)ノ 
かつおさんとManaBooさんのがんばりの賜物ですにゃ。
お疲れさまでした!
でも、飲みすぎて夫婦で乱闘とかならないように気を付けてー(爆)

ちびをにパワーをありがとう!
ちびをの抗体価に関しては、わたしも今はそんなに脅威とは思ってないのです。
蛋白分画は今回は出してもらってないんだけど、
他の血液検査の結果から総合して考えても、
ちびをが今現在FIPではないことはわかってるからね^^
ほんとにちびをはめっちゃ元気だし、ノー天気だし(笑)
病気のほうが逃げてくよ!ってなくらいだもん。

ただ・・・これは抗体価があてにならない、ってことからすると、すべての子に言えることだけど、
「もしも」は否定できないよね。
だから、うちの子にするならわたしは気にしないけど、
よそ様に託すとなると、やっぱり慎重にならざるをえないのですよねぇ。
気にしない、と言いながらかなり矛盾してるよーな気がしないでもなく、
自分でも微妙でフクザツでなかなかうまく心の整理がつきませんです。

そのあたりのことも含めて、理解しようとしてくださる方に出逢いたいなぁと思うです。

しっかし、ほんと!早くワクチンとか治療法とか見つかって欲しいよね~。
きっと、わたし以上にそう願ってる人はたくさんいると思うし。

ああ、せっかくお知らせに来てくれたのに、
ちびをの話しばっかりでスミマセンです。許してくだされー!

ほんとにおめでとう!
今日もふたりで飲んだくれ~~~?(爆)

ご無沙汰してます。 - かつお URL

2007/07/04 (Wed) 19:08:39

覚えてますでしょうか。。
「朱ちんの里親募集」をリンクして頂いてます、かつおです。
ご無沙汰してますが、いつもここをおじゃまするの楽しみにさせてもらってます。
ひまちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

さて、このたび、ご報告が遅くなりましたが朱ちんの里親募集終了のお知らせに参りました。
えへっ。我が家の一員です。総勢13匹となりました。
朱ちんも嬉しいのか(?)毎日元気に追いかけっこなどしながら元気にしてます。
エイズっ子なので今後も健康管理に気をつけながら大事にしていきたいと思います。

「朱ちんとその仲間たちの日記」というタイトルで続けていたブログですが、今後も猫達の記録として細々と続けていこうと思ってます。が、さすがにタイトルは変えました。(笑)

長い間、リンクしていただきありがとうございました。
ご連絡遅くなってすみません。(汗)
そういえば、ミクシィのhoneyさんとこでお見かけしたのはまさやんさんかしら?
プロフィールみてかっこいい~と思っちゃいました。

Re: ご無沙汰してます。 - まさやん

2007/07/08 (Sun) 13:05:15

かつおさん、いらっしゃいまし!こんにちわ~~^^
お返事、すっかり遅くなってしまってごみんなさいー!!

覚えているもなにも!
わたしもかつおさんのブログ、いつも楽しみにさせていただいてるんですよ♪
だから、実は朱ちんのことも知ってたんですが、
お祝いを申し上げに行かなくてわっ!
と思いつつ、ちょっとバタバタしてて(言い訳 汗)、先を越されてしまいました( ̄▽ ̄;)

朱ちん、ほんとによかったです!おめでとうございます!!
すっかりダンディーになりましたねぇ。カッコイイ!
しあわせ街道まっしぐらですね。
ほんとによかったーーーヾ(@^▽^@)ノ 

ひまちんに、お祝いをありがとうございます!
今のところ、すくすくと元気に育ってくれてますが、
わたしも健康管理には気をつけていきたいです。
油断は禁物、ですもんね。

そうですそうです!
honeyさんとわたしはマイミクさんなので、
ときどきおじゃまさせていただいてます。
かっこいい~??
あのプロフィールって、なんか辛気臭いような気がします(笑)
根暗なのがバレバレだぁ~~~ぷぷぷ

それから、朱ちんのバナーと保護日記はリンクからはずしましたが、
あらためて、ブログをドリコムのリストに、
HPのほうをリンクに加えさせていただきました!
事後報告でスミマセン!
でも、これからも仲良くさせていただきたいですし、
ブログも楽しみにしています!
よろしくお願いしますね♪

萩くん、たいへんそうですが、
元気になるように心から祈ってます。
かつおさんも、体調崩したりしないでくださいね!
がんばってーーー!!!

出来上がりました - やたっち

2007/06/04 (Mon) 16:46:21

おさら・・・送ります v_P_363_P_

Re: 出来上がりました - まさやん

2007/06/05 (Tue) 02:41:12

うわ~お!!
すっごくいいかんじで出来てるねー!!かわえぇぇぇ!!
使うのがもったいない気がするですよヾ(@^▽^@)ノ 

ありがとねー!楽しみに待ってます♪
更新できるようになったら自慢したいと思いまつ(笑)

珍しい・・・ - やたっち

2007/05/27 (Sun) 11:57:39

夢ちんを撮ろうとすると、いつも睨まれるけど、
珍しく目を閉じたままでしたの。
少しづつ・・・。

少しずつ? - まさやん

2007/05/27 (Sun) 12:51:20

少しづつ・・・・・・・・・・・・なにっ!?なんなの~~~

こんな可愛い寝顔を見てると、ついついナデナデしたくなりまつね。
でも、ナデナデしたら痛いめにあうのでしょーか?( ̄▽ ̄;)

夢ちんて、めっさ美猫やんねぇ。
綺麗な薔薇には棘があるものなのだな、うむ。

Re: 珍しい・・・ - やたっち

2007/05/27 (Sun) 14:52:30

いや、少しづつ触れればいいかと。
意味深な言葉で悩ませたのぉ~ i_P_530_P_

Re: 珍しい・・・ - まさやん

2007/05/27 (Sun) 17:09:34

ああ、なるほどなるほど。
いや、そんな悩んだとか大げさではないので、だいじょぶっすよ^^

で、少しづつでも進歩してるん?(* ̄m ̄)
まあ、うちでも触ると必ず流血する猫さんもいるから、
人のことは笑ってられんのぢゃがのぅ(爆)

ご無沙汰してます - もっぷのままMail URL

2007/05/24 (Thu) 16:07:11

こんにちわ まさやんさん
もっぷのままです ( ^.^)( -.-)( _ _)

本日は嬉しいお知らせとお願いに

8にゃんずの内、すみれちゃんに続き小次郎くんもお試しに行きました。

その後生まれた赤にゃんず6匹の内、5匹は預かりさん宅に移動
声の掛からなかった1匹は我が家にて預かりと里親募集を掛けようかと思ってます。

車の中は猛烈な暑さですから、残った6にゃんずが気がかりですが、預かり先がないと出せない。
すごく後ろめたい思いです (T^T)

まだ手術の終わっていない、一応は預かり猫の7にゃんずの手術を了解してくれたのでまとめて手術することになりました。
お借りしたキャリーをもう少しだけ貸して下さい。 

Re: ご無沙汰してます - まさやん

2007/05/25 (Fri) 12:01:22

もっぷのママさん、こんにちわ!
お返事遅くなってしまいスミマセン^^;

小次郎くん、よかったですねー!おめでとうございます!!
このまま正式譲渡になりますように♪

そうですね、、、これからの季節もまた厳しくなってきますもんね。。。

でも、確実に進んでいってますよね。
すごいですよ!もママさん!!
ほんとに頭の下がる思いです。
どうぞあせらずに、そして御自分を責めないでくださいね。
がんばってる方に、これ以上がんばって、とは言えません。
お体だけは御自愛くださいね。

キャリーのことは気になさらなくていいですからね。
もともと長期になるとわかっていたことですもん。
こんなことでも、お役に立てるならうれしく思います。

お忙しいのに、わざわざお越しくださってありがとうございましたー!!

おめでっと! - nako URL

2007/05/15 (Tue) 19:33:43

>とあるところで、成し遂げる・・・
トイレで大きなウンP成し遂げたんかぁ~?
まぁそんな事はどうでもいいか。

ちびこちゃんのブログから。。。
2周年かぁ~?
早いなぁ~!!!

これからも大奥の様子を、私たち庶民にもお伝えくだされ(^^)

ありがっと! - まさやん

2007/05/16 (Wed) 12:16:04

>トイレで大きなウンP成し遂げたんかぁ~?
あ、あの? イキナリ下ネタなんでつか!?
それはももちゃんに聞いてください(爆)

そうやねん、ちびこのことから2年も経つねん。
あの頃はがんばってたなぁ、オレ。
今はあんまりがんばってへんなぁ、オレ。

で、お祝いに来たのに、画像もナシ??
冷たいんちゃうかー??? ぷぷぷ。

大奥の高貴なお方々の日常を垣間見ることができるなんて、
とーってもありがたいことなんですのよ??
モニターの前で正座して見るよーに!!
(実際にそんなことしてたら変なヒト)

かりんとくんお試し開始! - りお URL

2007/05/01 (Tue) 17:17:33

こんにちは!
今日はうれしいお知らせが♪
おかげ様で、赤にゃ~ずのかりんとがお試し開始になりました♪
一番ブサイクといわれていたかりんとくん。
赤にゃ~ず2番目に幸せを掴みました☆
長い間応援していただきありがとうございました。
残る2匹にも素敵なご縁がありますように見守っていただければうれしく思います!
これからもよろしくお願い致します。

Re: かりんとくんお試し開始! - まさやん

2007/05/02 (Wed) 12:00:10

りおちゃん、嬉しいお知らせをありがとう!
って、、、知ってるけどさ(^^ゞ

ほんとよかったねぇ♪おめでとう!!
黒猫さんはさー、小さい頃はブサイクでも、
大きくなるとほんとにキレイに成長するのよねぇ。
うちのくろちゃん、どんだけブサイクでみすぼらしかったことか( ̄▽ ̄;)
かりんとくんも、とっても立派でカッコよくなったね!
お試し期間が無事終わって、ほんとの家族になれますように♪

あと二匹!!がんばれーーー!!
かりんとくんに続くことを祈ってまーす★

お試しに行きました - もっぷのままMail URL

2007/04/26 (Thu) 14:39:15

こんにちわ まさやんさん

8にゃんずの中で一番のビビりんこちゃんのすみれちゃんが京都までお試しに

連れて行く時は娘を嫁に出す親の気分です (^^;
半分は出したくない。。。でも幸せになれるなら。。。
('_`)ウゥ 複雑。
これで1ヶ月のお試しが無事に終わって決定の報告が出来たら良いんですけどね

こうなりゃ すみれちゃんには頑張ってもらおうっと

家に連れ帰って来た時のすみれちゃんです。
可愛くて食べちゃうぞ・・・恐ろしいことを考えてました _(^^;)ツ アハハ

Re: お試しに行きました - まさやん

2007/04/27 (Fri) 11:24:52

おおおお!おめでとうござりまするー!!
すみれちゃん、京都でお姫様生活に突入なのですね!

嫁に出す親の気分って、わかりますよ^^
でも、保護主さんは誰でもそうだと思います。
保護猫ちゃんだって、大切な子に変わりはないですもんね。
今はフクザツでも、しあわせぶりを見たらきっと、
手放しで喜べる日が来ますよ!
正式決定を楽しみに待っていますね♪

ひとまずはお疲れ様でした!
他の子たちも続くといいですね~。がんばってください!!

すみれちゃん、わたしも食べたいくらい美猫さんだわ。うふふー

さて・・・ - やたっち

2007/04/25 (Wed) 09:52:27

長い間、ここの存在を忘れておりました。
さて、問題です。
この中にいるのは誰でしょう?

Re: さて・・・ - まさやん

2007/04/25 (Wed) 11:01:38

ああ、わたしもたまに忘れるからね~。そんなもんっすよ♪

さて・・・・・誰やろう?
なんとなく、茶色と白が見えるよーな気がするからこてっちゃん??
でも、こてっちゃんにしては小さいようにも思うなぁ?
縮んだか?(爆)

Re: さて・・・ - やたっち

2007/04/25 (Wed) 16:28:10

こんな事をするのは・・・アンポンタンです。

Re: さて・・・ - まさやん

2007/04/25 (Wed) 21:32:57

アンポンタンと言えば・・・・・Sくん、でいーのー?

顔出したとこ見たかったなぁ(*≧m≦*)

Re: さて・・・ - やたっち

2007/04/26 (Thu) 12:59:59

そう、アンポンタンといえば、翔くんとトラちゃん。
で、この中にいるのは翔くんでした。

トラちゃんは早朝、仕事中の書類を咥えて
走っておりました。(´ヘ`;)とほほ・・

Re: さて・・・ - まさやん

2007/04/27 (Fri) 11:17:32

姐さんちには、2アンポンタン。
そーゆううちにもアンポンタン2トップ。
誰かは言わんでもわかるますねー♪

トラちゃんてば、悪ガキ街道まっしぐらー!なのね。
元気でスバラシ!さすがの姐さんも手を焼いておるのね(*´∀`)

HAPPY - おめでとう♪ URL

2007/04/21 (Sat) 20:53:15

Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪
ちょっと遅かったかなぁ^^;
まぁまぁ、メデタイっちゅう事で許してくれたまえ♪
ニャンズに囲まれて、バースーデーケーキ食べたん?
コージからは?
ニャンズからは?(質問攻め)
nakoさんからは・・・・「愛」でっす♪

少女Hって・・・・新聞の匂いを嗅いだら、したくなるんやろうな。
まさやんさんの絶叫と、その後の呆然が目に浮かぶは(笑)
なす術もなし・・・・やったんやろうなぁ~* ̄m ̄)

Re: HAPPY - まさやん

2007/04/22 (Sun) 11:46:50

おお~!!さ~んきゅぅ~♪♪
遅くてもええよ、ええし、プレゼントも1年中受け付けしてるしな(≧∀≦)

うんにゃ~、うちは誕生日だろうとなんだろうと、
ケーキもないし、なにももらえん。
おめでとうのコトバもなっしんぐぢゃー。
ま、そういう家なのでえーねんけども(^^ゞ
猫のみなさんからは、日々ふかぁ~い愛をいただいてますのよ!
これ以上望んだらバチがあたるってもんですわw
(うそくさい?爆)

少女Hなぁ、
「新聞のニオイを嗅いだらしたくなる」っちゅーか、
「せんとあかん!」って思ってるんちゃうか??
なす術もないし、
もう勝手にしてぇ~~~、でございましたのよ。
途中で止めたら体に悪いやろ?ぷぷぷぷぷー

Re: HAPPY - nako URL

2007/04/23 (Mon) 10:43:56

ゲっ!「おめでとう」って誰やねん!
>nakoさんからは・・・・「愛」でっす♪
コレを書いてなかったら、誰か分からんがな!^^;
めでたいヤツです・・・・

うちもケーキだけやどけね。
半強制って感じ(笑)
だって、食べたいねんもん!
丸いケーキが大好きさ♪

少女H・・・新聞にマインドコントロールされてるみたいやな。
たしかに、途中で止めるのは・・・・可哀想や。
せっかく気持ち良く?してるんやもんな。
まるで、うちのゲロゲロの時みたい。
最近はトレーでのキャッチも、なかなか上手になってきたもんさ(笑)
たまに素手の時もあるけど・・・・^^;

Re: HAPPY - まさやん

2007/04/23 (Mon) 11:50:43

そうそう、一瞬誰??と思ったわさ^^;
でも突っ込むの忘れておった。ちくしょーっっ

ケーキなぁ、そりゃ食べたいけど、
うちの近くには、あんまり美味しいケーキ屋ってないのよね~。
わざわざ車に乗って買いに行くのもめんどくさいし。
隣の市には小山ロールとかいう超人気(らしい)お店もあるが、
いまだにいっつも長蛇の列みたいでさぁ、
並んでまで買うかーっっ!?
とイラチのわたしは思うのであーる。

そうそう、やっぱりねー、始まったわ。
連続ちっこテロ!
きのうは水切りカゴ、今朝はシャカシャカトンネル。
次はなんだー!?どこだーっ!?おーまいがーっ(爆)

ボツ写真館2 - まさやん

2007/03/29 (Thu) 03:30:01

おちり★

Re: ボツ写真館2 - まさやん

2007/03/29 (Thu) 03:35:29

おちり★

Re: ボツ写真館2 - まさやん

2007/03/29 (Thu) 03:37:30

おち・・・りの持ち主★

そしてぼやき - まさやん

2007/03/29 (Thu) 03:38:49

きょうはほりでーだよ。ちくしょー

ボツ写真館 - まさやん

2007/03/19 (Mon) 18:10:45

ハゲっぱなし

Re: ボツ写真館 - やたっち

2007/03/27 (Tue) 20:38:01

大きなおへそ?

Re: ボツ写真館 - まさやん

2007/03/28 (Wed) 11:59:50

大きなデベソ(嘘

無事に完了しました。 - もっぷのままMail URL

2007/03/22 (Thu) 10:24:42

おはようございます。

リンクバナーを貼ってくれてありがと。感謝です

昨日、8にゃんずの避妊・去勢が無事に済みました。
六甲から2往復してくれたホームレスアニマルクリニックさんのスタッフには感謝・感謝。

こちらでお借りしたケージにはがっちゃんが入って遊んでました。
お気軽猫です、元々が狭い箱の中で居るためにそんなに違和感がなかったのかも

これからはおかんの腕次第。一日も早く良縁に恵まれるように頑張りますのでしばらくの間、ご協力下さい。

Re: 無事に完了しました。 - まさやん

2007/03/22 (Thu) 11:14:32

ひとまずは、お疲れさまでした!

画像、貼ってくださってありがとう!!
がっちゃん、かわいいですねぇ~^^
しあわせになってほしいな、がっちゃんにも、みんなにも♪

また何かお役に立てることがあれば言ってくださいね。
この子達が素晴らしいご縁に恵まれます事を心から祈っています。
もっぷのままさん、ファイトですぅぅぅ~\(^o^)/

がぞう・・・ - nako URL

2007/03/20 (Tue) 16:41:12

なんでプロフィールの画像、変えたん?
気になっておったのだ。
まっ、特に意味はないんやろけど・・・・
気になっておったのじゃ(殿様?)

しかし、一日中シモベがお世話をしておるのに・・・
大奥の皆様は・・・(涙)
コージのお膝が好きとな?
コージのお布団が好きとな?
前にアタシが入院してた1週間。
またたびちゃんんは、4にゃんを「またたび派」にする!と、息巻いておったが、退院したその日に裏切られておったぞ(笑)
ご飯も、いつもよりサービスしたのに・・・って(笑)

Re: がぞう・・・ - まさやん

2007/03/20 (Tue) 17:23:30

うん、意味はない(爆)
あれはプロフィールでもなんでもなく、
ほんの遊び心ですたい。
ときどき気分で変えるのよ~。
けど、そんなとこ気がつく人っておるもんやねぇ。ぷ

いや、、、あのね?
カン違いしたらいかんのだ!!
お膝に乗るのはほとんど宇宙さんだけ!!
みんな、じゃーないのよ?わかるますかー?
おふとんに来るのはひまちんとももちゃんくらい。
ほんで、たまに何を思ったか、
ひまちんがこーぢのふとんに入ることがある。
ほんとーに、たまに!!
おそらくは、間違えてるだけなのね~。ひまちんたら!ヤダモーゥ

またたびちゃんこそ、お気の毒ぢゃーのう。
だって、4にゃんを発見したのはまたたびちゃんなのにー!
↑しつこい?
でも、ごはんでつろうっていうのは浅はかだわねぇ。
“ごはんの人”は、いつまでたっても“ごはんの人”でしかないのよね~。
わかってないなぁ、またたびちゃん♪

リンクのお願い - もっぷのままMail URL

2007/03/20 (Tue) 09:31:26

おはようございます。

お借りしたキャリーは明日、手術に向かう猫の為に使いますね、ありがとうございます m(__)m

明日はいよいよ8にゃんの手術日、今から緊張してます
って・・・別に私が手術するわけでもないんですけど

14にゃんズの預かり&里親募集さんのページが出来ましたのでリンクのお願いに
URLです。http://www.hm.h555.net/~cat-sos/14cat.htm

お手数掛けて申し訳ありませんがお願いします  v_P_189_P_
14にゃんず一同  v_P_197_P_

Re: リンクのお願い - まさやん

2007/03/20 (Tue) 12:35:55

もっぷのまま様

こんにちわ!
わざわざお知らせくださってありがとうございます!
リンクは先ほど完了いたしました。
また御確認くださいませ。

明日の手術、何事もなく無事に済むといいですね♪
すべての子達に素晴らしいご縁がありますことを
お祈りしています!

もっぷのままさん、たいへんでしょうけれど、
体調など崩されませんように。
がんばってくださいね^^

こんばんは~♪ - タケ

2007/03/05 (Mon) 22:01:53

まさやんさん、ご無沙汰してますっ!
まさやんさんのお宅の近くに最近おっきな
ジャスコできましたかって?
 って突然なにゆうねん!そんなんでどこか
 わかれって無理ですか?
昨日ねモンちゃんに会いに行ってね
(毎月行ってるかも~)
もっと西へ西へ(と思う‥)行ったら
広~いジャスコがあってちょいとよったんですよ。
まさやんさんのお家ってこっちのほうかな?
お買い物されてないかな?会ってたら
面白いな~なんて思いながらウロウロしてました。
全然方向が違ってたらおバカなんですけどね。
まあでも、まさやんさんとはきっと
どこかですれ違ってる気がするんですよね。
って根拠は無いんですけどね。

なかなかコメント出来ない(ちょっと苦手)ですが
楽しみにさせてもらってます♪

Re: こんばんは~♪ - まさやん

2007/03/07 (Wed) 11:17:09

おお!タケさ~~ん!!おひさしぶりですね~~!!
元気そうで安心しました^^

で、ジャスコ? うーんと、イオンのことかなぁ??
そらならすっごい大きなのが出来ましたよ。
上〇台ってとこのだよね??違うかな?
うちから車で15分くらいだけど。
でも・・・・・実はまだ行ったことないのだ( ̄▽ ̄;)
たぶんおそろしくでかいので、行くだけで疲れるだろうと思って。
わたしはあいかわらずの出不精で、ヒッキーな生活をしております。うひゃひゃ。
でも、そうやってわたしのことを思い出してくれてるなんて、
そこにカンゲキ!!しちゃったですよ。
そんなにわたしを愛してくれてるのねー!!(違

そか、どこかですれ違ってるのかな?
もしかしたら、小さいころに友達だったかもしれないねー。
なーんてね(^_-)-☆

コメントは気にしなくていいですからね。
わたしもコメントするのって、実は苦手なのでよくわかります。
見てくれてるだけでも嬉しいですよ!

モンちゃん、毎月会いに行ってるんですね。
でもさ、、、モンちゃんはタケさんの心の中にいつもいるよね、きっと!!

もも君のアドレス変更 - めいぴー

2007/02/24 (Sat) 21:22:06

ご無沙汰しております。

ももくんの里親募集をしております
保護主の、めいぴーで御座います。
長期に渡り、ももくんのバナーをお預かりくださいまして
有難う御座います。

この度、こちらの事情により、募集ページのお引越しを致しました。
新しいURLは・・・・・
http://nekohige.ojaru.jp/momo/index.html
↑こちらになります。
大変お手数をおかけ致しますが
お時間の御座います時にでも
リンクの変更をお願い致します。

取り急ぎのお知らせで、大変申し訳御座いません。
ももくんが、幸せを掴めるまで
どうか宜しくお願い申し上げます<m(__)m>

保護主 めいぴー

Re: もも君のアドレス変更 - まさやん

2007/02/25 (Sun) 12:04:23

めいぴーさま

わざわざお知らせくださってありがとうございます。
ももくん、どうしているのかずっと気になっていましたが、
元気にしている様子を見ることができてとっても嬉しいです!
一日も早く、良いご縁があることを願っております。
めいぴーさまもお体に気をつけて、がんばってくださいね♪

のちほどリンク先の変更をしておきますね。

やきもち - アラン URL

2007/01/27 (Sat) 22:50:52

アレ?オレの事も好きって言うてたのに・・・
コノ浮気者ーーーーー!
グレてやるぅ~!

すでにグレてるやん!
byおっかぁ

アランちんいらっしゃ~~い♪ - まさやん

2007/01/28 (Sun) 12:50:14

いややわぁ、やきもちなんてやいて(*≧m≦*)
コンちゃんは女の子やでぇ~。
おっとこまえがそんなことくらいでオタオタしてたらあかんやん?
でーーーーんと構えとかんと!!

でもな・・・・最近他にも心を揺らすおとこまえがおるねん。
おじいちゃんわんこやねんけど、これがバリバリステキやねんわw

ごめんやで、アランちん。女心はフクザツなんやわ。
しゃーけどアランちんのことも愛してるで!
許してやぁ~~~。

呼んだぁ~? - やたっち

2007/01/28 (Sun) 20:15:45

もしかしてワシのことかいな?

Re: やきもち - アラン URL

2007/01/28 (Sun) 21:45:01

そんなコト言うオナゴは、オレからふってやる!
オレには、やっぱり・・・・おっかぁだけや!
おっかぁだけを守るで!
まさやんは、ヤタッチさんに、ア・ゲ・ル♪

イヤ・・・守っていらんし。
byおっかぁ

アラン刑事やんか!! - まさやん

2007/01/29 (Mon) 12:46:25

いやんっ
ふたりのオトコでわたしをもっと奪い合って欲しいのにぃ~~~。

あ、アランちん、言うとくけど、おっかぁにはMってオトコとSってオトコもおるねんで?
わたしよりひどいやつやねんで?
そんなんについていったら泣きみるで?
ええのんかーーーー!?
でもってな、守らんでもアランちんよりおっかぁのほうが強いから(爆)

ほんでもって、上の↑黒柴ふうイケメンさんは
ダイじぃって言うねん。
(本名・ダイヤ)
やたっち姐さんはダイじぃの一番目のカノジョやねんわ。
関西オバ半連合の心をワシヅカミやで!
なかなかやりよるわぁ~~~ダイじぃ!!
カッチョエエ!!

Re: やきもち - nako URL

2007/01/29 (Mon) 23:27:33

ごめん。分からんかった!
SはSッチで、すぐに分かったけど、M・・・ダレ?
あ~あぁ・・・・ワタシの旦那さんどしたなぁ~^^;
忘れてましたわぁ~オ~ッホッホッホ・・・・(ごまかす)

んで!ワタシってとっても、か弱いのよん。
何を仰ってるのかしら?

うんうん。アランと違って、賢そうなお顔してはる。関西だけじゃなく、日本全国のオバちゃんの心を掴めるお顔や。
アランにも頑張ってもらおう。
そしてら、おっかぁはSッチ一筋になれるしぃ~!
って・・・・あ~あ・・・Mも居てましたわねぇ・・・

やっぱり・・・・・ - まさやん

2007/01/31 (Wed) 11:52:05

アランちんがいちばんや~~♪
って、惚れ直すオナゴとはわしのことですかい!?

そや!アランちん、もうひとつ教えといたるわ。
おっかぁな、またMとでぇとしてきたんやで!?
ほんでな、アランちんにナイショでうまいもん食ってきたんやで!
Sっち一筋とか言いながら、やっぱひどい女やな!

わたしのほうがマシやからな!わたしにしときな♪

遅くなりました! - ミツキ

2007/01/24 (Wed) 14:03:00

まさよさ~ん、遅くなりました~!!

やたっちさん、はじめまして、こんにちは!
3匹仲良くしてるところを見ると、いつもほのぼのします♪

ワンコはもうすぐ14才で、昔はまんまるお目めだったのが
最近はしょぼしょぼ目になってきました。涙
ずっと元気でいてほしいですー

コンちゃん、ミックスなのに小さいよね。
保護したとき2kgちょっとの子犬で
ミックスだから大きくなるな、と思ってたけど小さかった!
お風呂とか入れやすいよ~

とのちゃんは5.4~5.6kgくらい。
追いつくけど追い越さないってとこよ。

ももちゃん、いいよね~!
お腹がたっぷんたっぷんでも元気だったらいいのだ~!
とのちゃんは走るとお腹が横揺れしますー(; ̄ー ̄川 アセアセ

かわいい~! - やたっち

2007/01/24 (Wed) 19:48:33

まさやん、お先です!

ミツキさん、はじめまして。
コロちゃん、14歳には見えないですよね。
猫ちゃんとマッタリしてる姿を羨ましく思っていました。
うちには9㌔近いニャンコがおります。ぷ

Re: 遅くなりました! - まさやん

2007/01/25 (Thu) 11:35:31

ミツキちゃん♪
コンちゃんの写真、どうもありがと!!
すごーく可愛いわ。わたし、コンちゃん大好き!!
これでしょぼしょぼお目目なん??
ほんと、とても14才には見えないじょー。
だいじょぶ!コンちゃんにはやさしいとのちゃんと元気なリュウくんがいるもん。
きっともっともっと元気で長生きしてくれるって^^

ももちゃんもねぇ、、、走ったらおなかも横揺れするし、
全部のお肉がたぷたぷと揺れます( ̄□ ̄;)
今は元気だけど、先のことを考えるとやっぱりもうちょっと痩せてもらわないと。
それに、、、、、ももちゃん、女の子だし、いちおう(爆)



姐さん♪
え???あの大きな大きな方は、にゃんこさんだったのでありますか!?
わたくし、わんこだと思っておりました(爆)

にゃんこ同士でも、まったり仲良くして欲しいです、わたしゃー(*TдT*)

こてっちゃ~ん! - やたっち

2007/01/25 (Thu) 12:54:18

これで猫だとわかるでしょ?

まさやんの場合は・・・ね。カワイソ~!

こてっちゃ~ん・・・・・・・・・・・ネコ? - まさやん

2007/01/25 (Thu) 13:22:22

じゃあ、となりで潰されそうになっているのは仔猫ちゃん!?(*≧m≦*)




もういいねん・・・カワイソウとは言われ慣れてきまちたわ。

Re: 遅くなりました! - ミツキ

2007/01/26 (Fri) 12:41:59

わ!
こてっちゃんって言うんですね♪
ほんと、おっきい~!!
右側の子が特別小さいとかじゃないですよね?

こてっちゃん、やっぱり性格も堂々とした感じなのでしょうか??

まさよさん~ん、ももちゃんもとのちゃんもかなわないね。

Re: 遅くなりました! - まさやん

2007/01/26 (Fri) 14:08:02

ミツキちゃん、実際にこてっちゃんを見て抱っこしたら惚れるよ?
こてっちゃんの前ではももちゃんだろうととのちゃんだろうと、
仔猫みたいなもんだすよ♪

でも、ポン太ちゅわんもめっちゃらぶりーなんだじょ~~
↑けっきょく、猫ならみんな好きなのか?まさよ。

ミツキさんへ - やたっち

2007/01/27 (Sat) 18:17:14

ポン太のアフォ面が下の方にありますの。
見てやって下さいまし。

ミツキちゃんえ★ - まさやん

2007/01/27 (Sat) 21:20:41

ひまちんのお菊ちゃんもアリマスヨ。
仙人(?)も住んでます。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.