(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

はじめまして

  • まこ
  • E-mail
  • 2013/07/22 (Mon) 14:31:39
バーマンは憧れの猫で
ネットを検索していたらこちらにたどり着きました
なんて可愛い猫ちゃん達なんでしょう

我が家にはただいま
16才になる高齢のチンチラがいます
すでに腎臓が悪く
週に2~3回の点滴を受ける闘病生活に入ってしまい

子供のいない我が家にはこの子が子供と一緒なので
穏やかに過ごさせてやるために環境を整えている毎日です

我が子のように愛してやまない この子も
先日 余命宣告を受けてしまい
悲しみにくれる毎日ですが

今度 にゃんこを迎える時は
バーマンと決めております

色々とアドバイスをいただけると嬉しいです
よろしくお願いします


Re: まこさん、

  • びわ
  • 2013/07/27 (Sat) 12:46:30
はじめまして。
返事が遅くなり、申し訳ありません

チンチラちゃん、可愛いですね~
16歳なんて立派です。
猫は、腎臓病とは切っても切れない・・・残念です。

ウチも昔、随分点滴に通いました。
家でも毎日補液したこともあります。
だから、その大変さも、無念さもよく分かります。
でもきっと猫ちゃんもママたちの愛情がよく分かっていますよ。

バーマンを憧れと言って頂き、嬉しいです。
いつかご縁がありましたら、バーマンと暮らしてみて下さいな。
看病、大変でしょうが、頑張って!下さい。

ご無沙汰しています

  • まりか
  • 2012/08/28 (Tue) 21:31:58
以前伺いました、ロシアンの女の子、福の飼い主です。
毎日暑いですね。
エアコンつけているから、ばてないようですが・・・。
やっぱり、すごい姿です。
ブログを拝見して、アップさせていただきました。

Re: まりかさん、

  • びわ
  • 2012/08/29 (Wed) 17:31:46
このお写真は福ちゃんですか?
ロシアンのヘソ天は新鮮です

暑いから・・・
いくらエアコンが入っていても、こういう姿になってしまいますよね~

Blogも見て下さって、ありがとうございます

エキゾチックショートヘア

  • marin
  • 2011/11/03 (Thu) 10:21:14
あれ、掲示板が変わってる 動画もOKなのね
今年はすごいよ みんなショートばかり産まれてる こんなことで運を使ってどうすんだ^^;
FBでも紹介したイチオシの女の子
名前はすぐに決まってワロタ MARINS HARF&HARF

Re: marinさん、

  • びわ
  • 2011/11/03 (Thu) 15:07:52
いや~この子は可愛い
大きくなったらどんな風になるんだろう・・・
トーティーなのね。
こんなカラーの出方があるんだね。

カラーもだけれど、お目目も可愛い
ショートばかり続いて、いいことばかりだね。
生 HARF&HARFちゃんを見るのが楽しみです。

Re: エキゾチックショートヘア

  • marin
  • 2011/11/07 (Mon) 14:55:05
名前のスペルが間違ってたのと、もっとかわいい言い方へと、名前が変わりました

Marins Half n Half に落ち着きました

この子は、アメリカのブリーダーさんに熱望されて、行くことに決まりました
FBに載せたのがきっかけで、あっという間に決まりました
来年の2月からショーに行きます 活躍できることを祈るばかりです

Re: marinさん、

  • びわ
  • 2011/11/07 (Mon) 22:30:11
私もスペルの間違いに気づきませんでした
うん、でも可愛いお名前

アメリカに行くのね~
この子は、本当に可愛いと思いましたよ。
ショーでの活躍をお祈りしていますね。
応援に行くから、見せてね。

初めまして

  • まりか
  • 2011/10/13 (Thu) 19:36:42
バーマンを辿って、偶然訪問いたしました。ツイッターの友人(イギリス在住)がバ-マンを二匹飼っていて、興味を持っていました。イヌのようなにゃんこよって。いつもうらやましくて、いつかご縁があれば我が家にも迎えたいと思っています。今はロシアンの女の子がいます。家族揃って猫がいない生活が想像できないくらい、猫が大好きです。また伺います。可愛い家族が素敵です。本日は失礼いたしました。

Re: まりかさん、

  • びわ
  • 2011/10/15 (Sat) 23:38:12
初めまして。
ご訪問、ありがとうございます

ロシアンの女の子と暮らしているんですね。
バーマン、イヌのようなにゃんこ・・・呼んだら来るとか?(笑)
イギリスのご友人、もしかしたらあの方かな?なんて・・・

ウチの猫家族、「素敵」と言って下さりありがとうございます。
また、お遊びにいらして下さいね。

エキゾチック産まれました

  • marin
  • 2011/05/08 (Sun) 19:45:14
シールPの男の子2頭とトーティーPの女の子1頭です
今のところ、男の子1頭はショートで女の子はロングは確実だと思います
両親は去年と同じでドリちゃんとOttoです

写真の両端が男の子です 向かって左端の男の子がロングかショートかまだわからないの ロングと思ったほうががっかりしなくていいかな(^^

Re:marinさん、

  • びわ
  • 2011/05/08 (Sun) 22:19:18
お~可愛い
落花生みたいだよね~ 
エキゾ誕生、おめでとうございます
まだお目目も開いていない、生まれたてホヤホヤね。
もう一人の男の子、ショートだといいですね。

お目目が開いたら、また生首写真貼りに来て下さい。
楽しみに待っています

Re: エキゾチック産まれました

  • marin
  • 2011/05/16 (Mon) 19:42:58
お目目があいたので、恒例のハリハリに来ました
どっちかわからないと言ってた子、やっぱり、ロングみたいです かわいくなりそうだったので残念だったわぁ
でもショートが1頭産まれただけでも、良しとしなくちゃね!

Re:marinさん、

  • びわ
  • 2011/05/16 (Mon) 22:27:05
またまた謎の物体ですね
お耳がどこにあるの?というヘッドの大きさ!
お目目が大きくて、横幅いっぱいまでお目目ですね
今回ショートは1頭でしたか。
ショートの男の子、どんな風に育つか楽しみですね

地震

  • びわ
  • 2011/03/11 (Fri) 18:26:48
大きな地震がありました。
東京もかなり大きな揺れがあり、今も余震が続いています。
里子に行った子たちも大丈夫かな。
心配ですが、頑張って下さい。

ウチは、猫ともども大丈夫です。
被害が少しでも少なくすみますように。
余震も早くおさまりますように。

みなさん、頑張りましょうね。

Re: 地震

  • marin
  • 2011/03/11 (Fri) 20:17:59
仕事先で地震があって、ほんとに怖かったです
地震の免疫がない私は、腰が抜けそうでした
早々に自宅に帰って来たけど、タンスの上のものが落ちている程度で猫たちも元気で安心しました
びわさんも大丈夫のようで、安心しました
まだまだ余震が続いていて怖いです
皆さんのご無事をお祈りします

はじめまして

  • シオンまま
  • E-mail
  • 2011/01/09 (Sun) 06:39:43
はじめまして
バーマンを飼い始めたものです。
シオンとなづけました。

実は10年近くに『ソックスをはいたねこ』を伊豆でみてずっと飼いたかったのでした。

昨年20年一緒にくらしたにゃんこ(ミックス)を看取っり、縁あってバーマンがわが家にやってきました。まだ生後三ヶ月ですが、人懐こくて友人たちの人気者です。
バーマンを飼っている人がまだ少ないみたいで、ホームページ、嬉しく投稿させて頂いた次第です。

Re: シオンままさん

  • びわ
  • 2011/01/09 (Sun) 13:59:07
はじめまして。

バーマンのシオンちゃん、まだ3カ月ですか。
可愛い盛り、悪戯盛り?(笑)

バーマンでウチのサイトにいらして下さったんですね。
ありがとうございます。
バーマンは、人懐っこくてよく遊び、人間も好きで可愛いですよね。

エキゾチック

  • marin
  • 2010/08/15 (Sun) 01:57:08
ポイントのエキゾの赤ちゃん、目が開きました
この子は、運よくショートヘアだと思います
カラーがトーティポイントみたいです お母さんのカラーもシールではなくてトーティだったみたい 初め子猫たち、メスはみんなミスカラーかと思っちゃったよ、、しっかし、赤が全く見えないトーティポイントっているんだ、、、1週間悩みました

Re:marinさん、

  • びわ
  • 2010/08/15 (Sun) 11:13:57
おぉ~これはまた、いつもの生首とは違った生き物ですね~
お目目がなんて可愛いんでしょう
耳がこんなに横にあるのね。
よく見ると確かに毛がペルシャより短いね。
エキゾが生まれておめでとうございます

ママもトーティーだったの?
私もシールだとばかり思っていました。
また大きくなったら、可愛い姿見せて下さいね。

Re: エキゾチック

  • marin
  • 2010/08/15 (Sun) 16:58:37
実は、私大変な勘違いしてることに気がつきました
子猫がトーティだということは、お父さんがOttoだったわけで、母猫はシールポイントで正しかったのでした
Ottoが子作りするなんて、全く考えてなかったので、こんなあほな勘違いしてました 馬鹿ですねぇ~
でも、Ottoの子猫でよかったです 来年は赤のポイントエキゾが作れます

こちらはショートの男の子です

Re: marinさん、

  • びわ
  • 2010/08/15 (Sun) 23:13:26
あはは
なぁ~んてこと!
ママは間違いようがないけれど、パパが違っていたのね~

それにしてもこの子も可愛い
なぁ~んて愛らしいオチビちゃんでしょう。
ひとつポケットに入れて持って帰りたいですね

出産おめでとうございます

  • nico
  • 2010/01/26 (Tue) 15:09:24
2日間ご苦労様でした
可愛い顔が見れるのが楽しみです

Re: nicoさま

  • びわ
  • 2010/01/26 (Tue) 17:10:06
ありがとうございます。
まだネズミのようなチビズですが、猫らしくなっていく様子を御覧になって下さいね。

今年も宜しくお願いします。

  • ルルま~ま
  • 2010/01/02 (Sat) 23:22:57
明けましておめでとうございます。
2009より2010の方が数字のごろもよく、今年も貴女にとって輝かしい年になると良いですね。
PCを始めると、左手はSHIFTとAに置いてるので
動かさないと判断してか?腕枕にして、右手に足を乗せる調子の良い可愛い子がいます。
入力しにくいけど、いいわぁ~。

Re: 今年も宜しくお願いします。

  • びわ
  • 2010/01/03 (Sun) 08:23:54
こちらこそ、よろしくお願いいたします
本当によい年にしたいな~

ルルま~まさん、可愛い子たちに囲まれて、幸せなお正月ですね

ルルま~まさんも、益々ご活躍の年になりますよ~に。