JDF関東@掲示板

8728
公共掲示板
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

お久しぶりです。 - 栗田政明

2010/08/29 (Sun) 14:29:00

マロンちゃんのことを忘れないでください。

(表示制限)

2009/12/06 (Sun) 11:46:06

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

またまた、お願いです! - くま

2009/11/14 (Sat) 11:01:29

まいどです〜!

むかし、『まっちゃん』さんのHPで、偉大な兄貴達って?言うタイトルで、JDFさんのデリカ掲載されてましたよね〜!

あれって、もう見れないのでしょうか?

既にかなり古いですがいまだに新鮮で・・・

ふと、どうしても懐かしくなり見たくなりました。

新しい〜SW乗りに是非とも見せたい魅惑的なSWの画像がいっぱいなもので・・・

無理なお願いでしたら削除してください。

(表示制限)

2009/10/25 (Sun) 00:21:06

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

投稿者削除 - (削除)

2008/09/06 (Sat) 21:45:40

(投稿者により削除されました)

Re: マスカットへ・・・ - くま

2008/09/14 (Sun) 09:12:05

え~場所は、北海道でしょうか?(汗)

お~掲示板だけは復活だ~ - くま

2008/08/02 (Sat) 21:06:45

お願い…JDFさんのHPは、
デリカ乗りにとって、改造の内容などなど本当にためになることばかりでした~

是非、また復活してください~!

Re: お~掲示板だけは復活だ~ - サービス部長

2008/08/02 (Sat) 21:13:10

暖かいお言葉ありがとうございます。
最近は荒れ放題で、寂しい掲示板になっていました。
管理人が不甲斐ないばかりに… e_P_477_P_
今後、何とか頑張りますので、お待ち下さいませ… e_P_197_P_

Re: お~掲示板だけは復活だ~ - くま

2008/08/08 (Fri) 20:20:05

では、北海道で、酒でも飲みながら打ち合わせを…(爆)

Re: お~掲示板だけは復活だ~ - 宮城のまさ

2008/09/01 (Mon) 22:35:05

はじめまして?ご無沙汰してます?10年位前に東北は仙台でお世話になった物です。本屋で立ち読みしJDFが健在である事を知り嬉しく思います。現在は4駆箱車から離れておりますが当時が懐かしく思います。現関東支部長は当時、木材でリフトアップしていたのを思い出しました。皆様の今後の繁栄と交通安全を祈ります。

Re: お~掲示板だけは復活だ~ - 宴会部長@関東支部長

2008/09/05 (Fri) 16:59:18

「宮城のまさ」さん、こんにちわ&お久しぶりです。書き込みありがとうございます。
もう10年も前ですかぁ~~長いようで短い!?ですね。
当時のブロックに木目のステッカー貼ってPDに掲載されたのを
覚えていたのですね(笑)いまではメンバーも減り、創設からの
メンバーは数人です、東北の元メンバー皆さんは元気かな?
「宮城のまさ」さんも運転気を付けてカーライフをお楽しみください。

マニュアルフリーハブ - ゆうじ

2008/01/31 (Thu) 13:48:03

はじめまして。10年式 KC-P25T デリカトラックベースのキャンピングカーですが、マニュアルフリーハブを付けようと思っています。
トラック用、ワゴン用は種類はあるのでしょうか?
どなたか知っておられる方が、おられましたらお願いします。

Re: マニュアルフリーハブ - JDF関東@支部長Mail

2008/02/09 (Sat) 22:08:30

ゆうじさん、しばらくの間放置プレイで申し訳ありません。

「P25T」の「T」はトラックを意味するそうで、通常言われてる、「P25w」や「P35w」の「W」はワゴンタイプと言うことで、分けられているそうです。

同じ物と判断出来るかと思いますが、年式で違ってくるかもしれませんので、一度ディーラーなどで確認してみるのも良いかもしれません。

Re: マニュアルフリーハブ - ゆうじ

2008/02/14 (Thu) 16:33:52

支部長様、無事マニュアルフリーハブ装着できました。またわからない事ありましたら、ご教授お願い致します。ありがとうございました。

Re: マニュアルフリーハブ - JDF関東支部長

2008/02/18 (Mon) 15:02:34

ゆうじさん、無事取り付け出来たそうで、安心いたしました、これからもデリカライフを楽しんでください。

投稿者削除 - (削除) URL

2007/09/24 (Mon) 08:41:58

(投稿者により削除されました)

Re: JDF 14周年アニバ - サービス部長

2007/09/29 (Sat) 16:18:51

参加していただき、ありがとうでした。
残念ながら、当方は本業のため、不参加でしたが、
色々楽しかった話は、聞いています。

また、来年(?)もよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: JDF 14周年アニバ - 宴会部長

2007/10/09 (Tue) 22:46:24

クマ吾郎さん、すっかりお礼が遅れて申し訳ありません。
遠い所、アニバ参加ありがとうございました、いただいた「ぶどう」
私が全て持ち帰ってしまって(笑)
しっかりと味わってたべました!!
また次回逢える時がありましたら、宜しくお願いいたしますね、次は北の大地かな。

14周年記念イベントへのお誘い - 師匠@JDF関東

2007/07/23 (Mon) 11:50:54

専用掲示板を設けましたので、ご覧頂いて、是非ご検討下さい。

http://kdp35w.progoo.com/bbs/tree_1.html

Re: 14周年記念イベントへのお誘い - PADOCがく

2007/07/24 (Tue) 21:12:51

ご無沙汰しています。もちろん参加させて頂きます。最終的にはクラブとして何台になるかは不明ですが、1台でも参加です。よろしく!

上越北陸支部更新ミーティング - くろちゃん@北陸

2007/06/18 (Mon) 23:27:03

おひさーです。
今年の更新ミーティングも無事終了しました!!
昨年と一緒のSLハウスです!

Re: 上越北陸支部更新ミーティング - くろちゃん@北陸

2007/06/18 (Mon) 23:27:57

ミーティング開始でーす!!

Re: 上越北陸支部更新ミーティング - くろちゃん@北陸

2007/06/18 (Mon) 23:28:51

翌日はバーベキューです。
天気が良かったです。

Re: 上越北陸支部更新ミーティング - くろちゃん@北陸

2007/06/18 (Mon) 23:29:27

お待たせ!!
恒例?いかだ対決です!!

今年も「支部長殿&パパイヤ殿」から開戦です!!

Re: 上越北陸支部更新ミーティング - くろちゃん@北陸

2007/06/18 (Mon) 23:30:08

軍配は今年も?

Re: 上越北陸支部更新ミーティング - くろちゃん@北陸

2007/06/18 (Mon) 23:30:48

落ち役はやっぱり?
今年も豪快に決まってます!!

Re: 上越北陸支部更新ミーティング - くろちゃん@北陸

2007/06/18 (Mon) 23:33:02

来年は北陸へ皆様、是非遠征にきて下さいね!!
「いかだ支部対決」をしませう(笑)

Re: 上越北陸支部更新ミーティング - 宴会部長Mail

2007/06/19 (Tue) 23:27:16

楽しそう。。。。。
しかも良い天気で、ずぶ濡れ日和ですね。

来年は是非遊びに行ってみたいものです。

自作の「いかだ」も良いの?(笑)

MMF・・・ - かず@東京都

2007/06/08 (Fri) 14:42:58

近いのに会えない宴会部長、みなさんどうもです。
今年のMMFは岡崎に戻ってきたようですが参加はいかがされるんでしょうか?
出来れば折角戻ってきたので行きたいなと思っております。
他の仲間には特にはまだ打診してませんが・・・
またJDFとして参加されるのであれば混ぜて頂ければと思っております。
駄目なら個人参加かな~
では!

Re: MMF・・・ - 宴会部長Mail

2007/06/08 (Fri) 22:57:03

かず@東京都さん、書き込みどもです。
そうねぇ~一番近いはずなのに、本当に西東京??(笑)
MMFですか~今年は岡崎だとかで、こちらには連絡もありませんので、ノーチェックでした、翌週がJDFのアニバで2泊3日のキャンプに
なりますので参加&サポートはクラブとしては無いと思われます。
せっかくのお誘いだったのに、申し訳ありません。

で、いつ「こもれび」ミーティングしますぅ?

OFF会開催予定 - 師匠@JDF関東

2007/05/15 (Tue) 08:37:12

こんにちは。

予定日:6月3日(日)
場 所:神奈川県(田代運動公園かその近隣)
内 容:デリカ仲間に依頼した製作物を受領する為
    折角だからとOFF会に・・・
雨天決行ですが、集まり次第ではBBQなども考えています。参加してみたい方はココで書き込みしてください。追って場所を周知します。仲間とお会いするので、基本的には中止にしません。

Re:OFF会開催予定 - 宴会部長

2007/05/15 (Tue) 09:17:58

お誘い有難うございます、バーベキューしたいなぁと思っていたので行きたい!

ですが、義理の弟の結婚式でした(汗)

日程ずれませんよね(笑)

集まったみなさんに宜しくお伝えください。

Re: OFF会開催予定 - 師匠@JDF関東

2007/05/15 (Tue) 09:46:47

宴会部長さん>

反応ありがとう御座います。日程ですが、既にご本人と数名で協議したので、難しいかと・・・

又遊びましょうね。

Re: OFF会開催予定 - 宴会部長Mail

2007/05/17 (Thu) 08:49:29

今回は残念。。。。。
次回はBBQ企画でね、梅雨でも開けたらぱぁーっといきましょ!
久しぶりにデリコンもしたいし、昔のようにデリカいっぱい集めて
ワイワイしたいですね。

後半GW - 宴会部長

2007/05/02 (Wed) 11:48:04

4日より偶然、温泉宿が取れたので、親孝行兼ねて蓼科に行ってきまぁす。
自分の親とはじめての宿での宿泊なんですよね。
まぁウチの親は孫と遊びたいだけなんですが....

GWに間に合いました - くろちゃん@北陸

2007/05/01 (Tue) 09:51:25

D:5なんとかGWに間に合いました!!
で、当方とママの運転率は1:9です(笑)

宴会部長殿!!
ステッカーの件、サードシート部のガラス寸法は
ピッタリでした!!
後日リア用に追加オーダー入れますね!!

で、チューリップ!! - くろちゃん@北陸

2007/05/01 (Tue) 09:54:08

球根用のチューリップです。
観賞用と違い、すぐに刈り取ります...

JB23、D:5納車につき、当方の脚になりました。

連貼り失礼!! - くろちゃん@北陸

2007/05/01 (Tue) 09:56:31

GW前半は「鉄」でした(笑)
で、後半は? 多分「鉄」です...

Re: GWに間に合いました - 宴会部長

2007/05/02 (Wed) 11:45:32

新車羨ましいなぁ~
D:5良いでしょう!!
他に乗り換える人いないかな~
いっぱい売れると良い事があったり.....ここじゃ言えないけどね。
D:5のカスタムも楽しそうだしな。
花もキレイやねぇ

明日から - 宴会部長

2007/04/27 (Fri) 20:25:44

バイオガソリン入れて静岡へキャンプしに行きます~
アニバの打ち合わせも兼ねてね。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.