どこにでもあるような掲示板

7949
感想とか書いてくださいw
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 00:36:15

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

うむ - 桃

2008/08/29 (Fri) 02:09:38

管理しない掲示板は悲惨ですな

お買い物リスト - fyuna

2007/01/20 (Sat) 10:43:40

http://zaresarbein.web.fc2.com/list/l2list.txt

え~ - fyuna

2006/12/29 (Fri) 23:36:12

長い間、リネ2及びHPを放置していまして、大変ご迷惑おかけしました。とりあえず、HPの方は休止してリネ2を再課金してみる事にします。

chaプリの51からのステ振り - かいる URL

2006/11/01 (Wed) 19:57:39

こんにちわ^^この度やっと51に成りそうな
CHA型プリ(残りはCON)です。

そこで質問なんですが、
CHAプリの51からステ振りは
何がよろしいでしょうか?
ステータスのボーナスを見て考えますが
なにぶんどれも中途半端で OTZ

当方、高LVを目指す!ってわけでも無いのですが
リネが続く限りプリ以外はするつもりはありません。
まったりとLVをあげていこうかと考えてます。
その為か、1LVUPに半年以上かかってます^^;

狩りスタイルはPTと単騎半々くらいです。

色々とみなさんのご指導頂けたら幸いです^^
よろしくお願いします。
http://www.cetname.com/cimg/index.htm

リンクさせていただきました - Eメール URL

2006/10/17 (Tue) 23:45:56

Alters Lupus血盟のサイト管理人です・w・
当BBSに書き込みがあり、うちの盟主とお知り合いみたいで・・
リンク張ってあったので拝見したところ
凄くカッコイイサイトだったのでリンクさせていただきました><;

連絡 - 桃

2006/08/26 (Sat) 15:59:01

C5開始までにIN又は血盟掲示板に連絡が無い場合
血盟(同盟)より追放します。
この場合、2度と復帰は認めません。
C5開始までにIN又は血盟掲示板に連絡するようにして下さい。

Re: 連絡 - 桃

2006/09/08 (Fri) 00:47:43

最終通告です
C5で大幅な血盟に関する仕様の変更があります。
当血盟も例外なくこの仕様に対応すべく行動していかなければなりません。

そこで、C5に向けて血盟員の皆様には以下の事に関して協力をお願いいたします。
1.40未満の2次転職を完了していないキャラクターはC5開始5日前まで(9/6)脱退を
  お願いします。(血盟アカデミーに所属させて転職の後、血盟に復帰となります)
2.最近INしていないキャラクター(人)につきましてC5で追放いたします。
  心当たりのある方はINするか掲示板に書き込みをする様お願いいたします。
  INのない場合や書き込みがない方が追放後に連絡をしても復帰を認めない事も
  あります。早めの行動をお願いします。
3.アジト購入を考えています。血盟資金増強について協力お願いします。

以上3点、血盟員の皆様の協力、宜しくお願い致します。
※(掲示板を見ていなかったは通用しませんので悪しからず)

Re: 連絡 - なろ

2006/09/08 (Fri) 21:23:10

私もお世話になっております(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

はよかえってこいw

と、俺が言うのもおかしいがwwww
貴重ないじりキャラがいなくなるのはいただけない

ふう・・・ - 綱でできた島@管理人

2006/06/28 (Wed) 14:37:28

今ン所またHP更新するの面倒ぃ状態ダヌ。
まあ気長にやってこw

Re: ふう・・・ - 綱でできた島@管理人

2006/06/29 (Thu) 02:29:05

気分次第だなぁ・・・(´・ω・`)

オウチャクしてここにイラストを載せてゆく・・・

Re: ふう・・・ - なろ

2006/07/05 (Wed) 23:49:45

てめぇ!!
だからたまにはムキムキお兄さんがハイレグみたいな鎧着て、Σ('0'*)ハッ!  こぼれてますよ!!
っていうような かっこいい画像も書けゴラァ!
ι(`ロ´)ノ χχχ
まぁ・・・・・・・おねぇさんがこぼれたのでもいいけ・・・・

なにいわすんじゃい!
とうりゃぁ!!o(・ロ・)○()o×)/ばきぃっ!!

Re: ふう・・・ - 綱でできた島@管理人

2006/07/25 (Tue) 20:24:27

うへぇ・・・だからンなの無理だったさぁw
ところで今マビノギに大ハマリ中でHP全然見てないよ。ごめんねぃ(´・ω・`)

もっと落ち着かないと更新もしないw

最近この掲示板役に立ってるのか・・・? - 綱でできた島@管理人

2006/06/20 (Tue) 10:38:46

たってないかねぇ、う~ん。まあ、このHP自体あまり広めていないからな シカタナイw

Re: 最近この掲示板役に立ってるのか・・・? - なろ

2006/06/22 (Thu) 22:02:37

しかし、俺はいつでも勃ってるぜ! ̄ー ̄)ノ
・・・・・・・・
デカロンいんすこしたー
LV5になったー
そこそこおもしろいようなきはするなw
鯖とかわけわかめwwww
まぁwこんどあそんでくれw

Re: 最近この掲示板役に立ってるのか・・・? - 綱でできた島@管理人

2006/06/23 (Fri) 21:40:00

うおうw入れたか~!
今度いっしょにやろうぜ~ヽ( ゜ 3゜)ノ

Re: 最近この掲示板役に立ってるのか・・・? - なろ

2006/06/23 (Fri) 23:07:59

鯖とか色々いえよ ばかヾ(=^▽^=)ノ
ほんとにおまいは ばかだなヽ(°▽、°)ノ

ど~しようもない ばかだな (´ー*`)キラーン


にゃははw

俺にはかなわんがね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Re: 最近この掲示板役に立ってるのか・・・? - 綱でできた島@管理人

2006/06/24 (Sat) 10:36:42

ああ、あれね。鯖は一つだけだよ。チャンネルが分かれてるだけで。
フレンド登録していればどこのチャンネルにいてもログイン確認できるから(確かね…)ナロこそキャラ名ちゃんと提出しろぁヽ(`Д´)ノクワシャー
コッチのキャラ名は

.zares.

だーヽ(`Д´)ノ
つうかそっちで日時決めていいよ~wチャンネルなんて一番上の1チャン入ればいいじゃないw

Re: 最近この掲示板役に立ってるのか・・・? - なろ

2006/06/27 (Tue) 09:03:06

乱れ経理部長だ! ̄ー ̄)ノ
なろんつくったっけなぁ・・・・・
おぼえてない・・・・・・
入ってない・・・・・・・
ひとりじゃやらない・・・・・・
(*'へ'*) ンー とにかく、GUNZだ!
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

Re: 最近この掲示板役に立ってるのか・・・? - 綱でできた島@管理人

2006/06/27 (Tue) 10:20:54

やっぱGUNZかw
ん~、まあ自分が面白いと思うゲームやるのが一番だしねぇ。こうしてたまにコンタクト取れればいいんでないかなw

Re: 最近この掲示板役に立ってるのか・・・? - なろ

2006/06/27 (Tue) 15:45:23

うはwwっをkwwwwwwチョコビwwwww

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ

んだなw
とうりゃぁ!!o(・ロ・)○()o×)/ばきぃっ!!
        ↑    ↑
       なろ    ふなヘタレ

Re: 最近この掲示板役に立ってるのか・・・? - 綱でできた島@管理人

2006/06/28 (Wed) 12:21:15

チョコビwwwww食べてみたいなぁwww

ヽ(`Д´)ノ買ってコーイ

なんだばかやろー - なろ

2006/05/09 (Tue) 09:48:42

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
壁|▽//)ゝテレテレ いえいえっすw
壁|▽//)ゝテレテレ えいえいっすw
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ
BF2おもしれーーーーーーーーーーー
Gunzもおもしれーーーーーーーーーーー
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

なんだこりゅあwwwww - 綱でできた島(ふゅな)@管理人

2006/05/09 (Tue) 23:05:55

まあいつものことかw
スカイプ入れたぜ!でもいつもnaronいねぇなあ(´・ω・`)

今度日にち決めてやろうよ~

Re: なんだばかやろー - なろ

2006/05/11 (Thu) 03:09:16

GUNZ
やっとるでw
乱れ経理部長  ってキャラでw

ふぉふぉふぉw

(´・ω・`) - 綱でできた島(ふゅな)@管理人

2006/05/12 (Fri) 22:33:31

GUNZかぁ...
気が向いたら行ってみようかな...

Re: なんだばかやろー - なろ

2006/05/30 (Tue) 00:21:34

ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

ε=(。・д・。)フー

なかなか汚い書き込みになったな・・・

壁 |дT)o 俺の心はきれいさー

Re: なんだばかやろー - 綱でできた島(ふゅな)@管理人

2006/05/31 (Wed) 22:38:54

焼却炉に投げ込まれてるのはオレかぁ!??wwww

Re: なんだばかやろー - なろ

2006/06/06 (Tue) 21:18:26

そんなわけないじゃないか

ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
              ↑
             フナ

Re: なんだばかやろー - 綱でできた島(ふゅな)@管理人

2006/06/07 (Wed) 03:58:59

ちょwwwwwそれやっぱアqw背drftgyふじこl;:@wwwwwww

Re: なんだばかやろー - なろ

2006/06/08 (Thu) 22:52:32

dekachinっての面白そうだな~
画像きれいポイし~
重くはないかい?
ん?ん?ん?

Re: なんだばかやろー - 綱でできた島(ふゅな)@管理人

2006/06/09 (Fri) 13:59:28

おおおおおおおおいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwデカチンじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEwwwwwwwwwwwwww

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1535.html
これになっちまうYO!!

重くはないよ、最近アイテム課金制になったらしいけど 無料で十分遊べるから

まあ実際体感したほうが早いと思うよ( ̄ー ̄)ノ


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.