☆BBS☆へようこそ(*^▽^)ノ 色々お話しましょ♪

☆BBS☆

5135
~喜・怒・哀・楽話、何でもOKヨ~
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

おひさしぶり☆// - あいこだよ!

2011/04/14 (Thu) 21:59:41

超ひさびさにコメントさせてもらったよ!


元気かな?

免許・・・家計も心も痛かったね

教習所の教官にグダグダ文句言われると凹むよね。。。

精神衛生上良くない環境だけど、免許無事取れるといいね


私も先日免許更新してきたよ。来月8日に有効期限切れるので、忙しさにかまかけて忘れそうなので、早めにやっといて正解だったよ。。。うっかりな私なので


お互い3児の母業頑張ろうね!

お久しぶりぃ☆ - リエ→あいこ

2011/04/15 (Fri) 00:33:24

うん、元気だよ・・・・って感じでもないさぁ


自学が精神的に苦痛で・・・

ユウも入学したばかりで色々あるし
悩みと凹みとダブルパンチ中

今日更新行ってきたんだね。
うんうん、早めに行っとくべき
育児に追われていても
やるべき事を後回しにすると痛い目にあうね

と身にしみて実感しやしたぁ・・・

うん、母業頑張ろうっ!

無題 - ゆみっぺ

2011/04/14 (Thu) 18:12:31

お久しぶりのゆみっぺです。
久々に覗いたら、大変な事になってる~
半年以上気づかなかったってすごいねー。
私も気をつけないと。。。。
もう一度あの教習運転しろと言われても難しそう。
ハンドルの回し方とか出来なさそう。
がんばって合格して下さい!

お久しぶりぃ~☆ - リエ→ゆみっぺ

2011/04/15 (Fri) 00:27:23

半年以上ってヤバイしょぉぉぉ
住所変更しなくちゃ、しなくちゃ~って思ってて
したなかったんだよねぇ
もぅ、最悪すぎ・・・

運転もクセついちゃってる所だらけで
叱られてばっかり。
大人になってグチグチ隣で叱られると
悲しくなるよ。

頑張るよ~
ありがとぅ

おはよう - MAYUKOさん

2010/07/04 (Sun) 07:01:46

寝苦しいのと、だんながゴルフの用意してて、(4日連ちゃん)うるさくておきました。コメントは、ここでいいのかしら?  

りえちゃんは、歳が離れているけど、何か通じるものがあって、末長く宜しくお願いします

わっ~い☆ - ☆リエ☆

2010/07/17 (Sat) 22:34:07

MAYUKOさん 、コメントありがとぅございます~♪

毎日暑くて
寝苦しいですよね・・・・・(;´Д`A ```

私も私も♪
かなり通じるものありましたね~☆
先日はゆっくりお茶出来て良かったデス。
また近い内に語らいまよぉ~ネ(⊃∀`* )

こちらこそ
末永く宜しくデス☆


お久しぶり - ♪えみ♪

2010/05/06 (Thu) 22:01:53

復帰おめでとー♪♪
私もお店リニューアルでばたばたしてました。

ネイルもぼちぼちやってましたよぉ☆

なかなか上手くならないけどね↓

お互い頑張ろうね!!!

がんばりましょ~ねぇ♪ - ☆リエ☆

2010/06/08 (Tue) 12:28:34

えみちゃんとエキスポ行った頃が
なんだか懐かしいです 笑

もぅ随分昔のような気分・・・・・

お仕事お休みでお暇な時
チラっと御茶でもしに来て下さいねぇ☆

無題 - こすもママ

2010/04/24 (Sat) 22:39:13

わ~。久しぶりに覗いたら、更新してくれてて、嬉しかったよん
私もリエちゃんと語らいたい~!!
アラタくん、すっごいかわいい笑顔してるね~
将来、モテモテだわよ。
ユウちゃんもとても大人っぽくなって、エマちゃんも入園されたなんて、時が経つのは本当に早いものだね☆

こすもも元気よー♪1歳になった弟もゆったんと同じ「ユウ」って言うんだよー
男だから「有」って字なんだけど。。よろしくね^^

忙しいと思うけど、いつも前向きなリエちゃん、
楽しく育児してそうで、尊敬だよ~

嬉しいっす! - ☆リエ☆

2010/06/08 (Tue) 12:26:26

こんなに放置しまくりのブログを
たまに覗いてくれてぇぇぇ(*´σー`)

そぅだよねぇ~
時が経つのは本当に早いよね・・・
こすもママに会った時はまだユウしかいなかったもんねぇ~笑

あら☆
こすもちゃんの弟君も『ゆう』って言うんだ♪
わぁ~会いたい会いたいっっっ!
こっち来る事会ったら絶対連絡頂戴ねぇ~☆☆☆

おめでとう!!! - こすもママ

2009/10/15 (Thu) 10:24:37

ご出産、おめでとう!
頑張ったね。本当におめでとう。

とてもかっこいい、いいお顔してるね〜♪
ゆったんも、エマちゃんも、ますます、お姉ちゃんになって、楽しみだね。

リエちゃんの体調は大丈夫かな。
マイペースでのりきってね。

ありがとぅ~ - ☆リエ☆

2010/04/13 (Tue) 15:29:02

こすもママ、久しぶりです♪
こすもママは??元気元気~??

こすもちゃんは随分大きくなったんだろぅなぁ~

この半年、何度もバテながら育児に奮闘してました 笑

こすもママと語らいたいわぁ♪

おめでとう!!! - あいこ

2009/10/13 (Tue) 17:06:39

無事出産本当におめでとう!!
とても美形の男の子だね i_P_468_P_ うちの涼太と誕生日1日違いだわー!

三人目にして一番つらい出産だったんだね i_P_480_P_ 私も腹をくくらなくては i_P_500_P_

面倒見の良い2人のお姉ちゃんに囲まれてスクスク大きくなってね i_P_487_P_
うちも今度は上2人が男の子だから女の子だといいなーなんて思ったりしてるけど、無事元気に生まれてくれさえすればいいな。本日の5ヶ月の健診では性別よくわからなかったけど、来月わかるといいな。

三人の育児本当に大変だと思うけど、体に気をつけて乗り切ってね i_P_490_P_

ありがとぉ~ - ☆リエ☆

2010/04/13 (Tue) 15:25:56

あいちゃん、育児どぅかなぁ??
お互い三人育児
頑張ろうねぇ~笑

さすがに3人目子供いたら
忙しいね・・・・・(´゚艸゚)∴
あいちゃんも頑張ってるかなぁ~と
ときどき想像してますぞ~

無題 - kazue

2009/10/13 (Tue) 09:57:43

本当におめでとう!
なかなかのハンサム君だね。

ゆったんもエマちゃんもとても素敵な体験が出来て羨ましいです。

ぼくちゃんのお名前も楽しみにしてます。

ありがとぅ~ - ☆リエ☆

2010/04/13 (Tue) 15:23:31

かあさん、元気~?
みんな大きくなっただろぅなぁ☆

ユウもエマも弟にゾッコンです 笑

(表示制限)

2009/12/12 (Sat) 04:48:51

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

もうすこし!! - あみまま&しゅっこ

2009/09/17 (Thu) 14:33:10

安産ねがってます v_P_468_P_
最後かもしれないお産 頑張ってね v_P_495_P_
赤ちゃんに会えるの楽しみだな v_P_534_P_
どんなお顔だろうね v_P_472_P_

しゅっこより
ゆったん、えまたん おげんきですか?
おとこのこ、かわいいよ v_P_468_P_
しょうくんともなかよくしてください v_P_92_P_ v_P_563_P_
あかちゃんうまれたら おみまいにいくね v_P_379_P_

早く生まれてこないかな 笑 - ☆リエ☆→アミママとシュッコ

2009/09/18 (Fri) 11:00:13

もう、心の準備はバッチリなのだ?
ベビの方が準備出来てないみたい 笑
待ち通しいっす煜

シュッコ、ショウノスケ君、ベビ生まれたら一緒に遊んでね i_P_422_P_

生まれたら連絡しまーすぅ i_P_450_P_ i_P_450_P_ i_P_450_P_


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.