ちょっと一言宜しくて?



掲示板デス。主にサイトの感想・リンク報告・管理人への叱咤激励・キリバン場報告等に
使って戴ければと。レスはなるべく早く返す様にしますが遅れても御了承下さい↓。
荒らし・不快感を与える内容・営利目的の書き込みは即刻削除の対象になりますので御理解下さい。
余りに酷い場合・もしくは管理人が飽きた場合は消滅します(滅)。
(その場合レスは日記で返させて戴きますので御確認戴けると有難いです)

申し訳有りませんが短文の場合は拍手にお願いします↓。
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

生きていてよかったです。 - 外山苑香 URL

2014/09/19 (Fri) 09:11:13


久しぶりにきてみました。
母子家庭で6歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、こんな情報があったなんて!
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
また困ったら連絡してみようと思います。
後悔するか、エンジョイするか、どちらがいいですか。
是非みにいってみてください!

隠されていた情報を教えます。 - 古藤 URL

2014/09/12 (Fri) 02:31:03


どうししても伝えたくなりました。
恋人の借金をかえすために自分の夢を諦めて働いていました。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
仕事をやめることにしました。
一度きりの人生ですから、おもいっきり遊んで暮らしたいですよね。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。

一生使い切れない大金をもらってしまいました! - 高村閑香 URL

2014/09/11 (Thu) 01:40:46


少しだけでもいいので、時間をください。
母子家庭で1歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
人生がかわりました。
このチャンスを逃したら、きっと後悔します。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。
http://hum.thick.jp/

隠されていた情報を教えます。 - 栗本 URL

2014/08/31 (Sun) 16:36:22


こんなことを書いたらおこられるかもしれません。
母子家庭で5歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
あと、また何かあったらいつでも連絡してと言われました!
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。

助かりました。 - 美摘 URL

2014/07/30 (Wed) 08:12:40


たくさんの人に教えたくて、こうして書きます。
母子家庭で6歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
遠慮しないで受け取る事にしました。
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
よければ、みにいってみてください。
有難う御座いました。
http://mark.digick.jp/


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.