Wakkyの掲示板(FC2)

25400
Wakkyの掲示板へようこそ! 美味しいうどん店やそば店の情報、 またはツッコミ等お待ちしております。 ※お店への悪口・中傷等の書き込み(不味かった等)は禁止いたします。 (味覚は個人的感覚で万人共通ではないからです)
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

援助します! みく (女性)

2021/10/12 (Tue) 01:59:24

お金にお困りの方きてください!
年齢性別関係なく助けますよ!



みんなの銀行のアプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください

紹介コード:dSQskwCP

コレやってくれたら真剣にお困りだと思い助けます!
招待コード入力しないと意味ないのでよろしくお願いします!
できたらスクショ送ってください!

mikumiku258
LINEです!

困っていたので、本当に助かりました。 - 燦 (女性)  URL

2014/07/18 (Fri) 17:17:48


もう我慢できなくて、こうして告白させてください。
小さい頃からお金には困っていました。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
その人は丁度時間があいていたのかもしれません。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
絶対に連絡したほうがいいと思います。
http://pom.kikirara.jp/

困っていたので、本当に助かりました。 - ushiroda (女性)  URL

2014/07/13 (Sun) 15:44:19


嘘と思われるかもしれないですけど、どうしてもいいたくなりました。
私は今まで女一人で生きてきて、借金に追われてすごく苦しかったんです。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
お金にはかなり余裕がある方みたいですね。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
有難うございました。
http://pom.kikirara.jp/

事実は小説より奇なりでした。 - kuribayashi (女性)  URL

2014/07/09 (Wed) 11:22:13

今から告白することは、きっと誰かの役に立つと思っています。
5歳の子供がいるのに何も買ってあげられませんでした。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
三千万は何に使ってもいいだなんて。
これで子供を大学にいかせてあげられます。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
今すぐ連絡した方がいいと思います。
嬉しかったです。

勇気を出すだけで救われることがあります。 - 朝香 (女性)  URL

2014/07/08 (Tue) 02:57:09

いつもはこんなことしないんですけど、我慢できなくなりました。
いろんな人に騙されて苦しい生活ばかりだったんです。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
他にも住宅ローンや車のローンがあると伝えたら、完済出来るくらいの額をまた送ってくれるそうです。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
是非みにいってみてください!

事実は小説より奇なりでした。 - 小田原美摘 (女性)  URL

2014/07/07 (Mon) 18:40:46

知っておいて損はないはずです。
いろんな人に騙されて苦しい生活ばかりだったんです。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
今日銀行に行って確認しましたら、3000万振り込まれてました!!
とにかく連絡してみてください!
もしよければ、あなたもやってみてください。
今すぐあなたも連絡してみませんか?
http://level.main.jp/

私も受け取れました! - 樹 (女性)  URL

2014/06/28 (Sat) 12:42:52

こんなことってあるんだなぁと今でも思ってます。
だって1000万ですよ!

銀行に行ってびっくりです。
借金もあったので、おかげで生活がすごく楽になります。

よかったらみなさんもどうぞ!

支援してくれるみたい! - 未亜 (?)  URL

2014/06/10 (Tue) 01:11:23

最近知ったブログなんだけど、税金対策か何かで支援してる人がいるみたい。
友達もその人から5000万支援してもらったって言ってたよ!

私も連絡してみようと思う。
これがその連絡先だよ!

良かったら連絡してみて

蕎麦屋の閉店情報つづき - よっちゃん (男性)

2014/05/29 (Thu) 10:51:02

すみません。過去に投稿されてましたね。伊丹のふか川も終わってました。三田の臼もかなり前になくなってました。暗い話ですみません。

蕎麦屋の閉店情報 - よっちゃん (男性)

2014/05/29 (Thu) 10:38:42

こんにちは。蕎麦屋さんの閉店のお知らせです。石庵、忠平、さくら、八雲、はく月、遊楽、以上。

大政翼賛会に語呂合わせがあった - うさぎ (?)

2014/01/05 (Sun) 08:37:25

大政翼賛会に語呂合わせがあった

http://park.geocities.jp/jpcdebate/0203/p036.html#page245

それは、「体制よこさんかい」だった。

( http://park.geocities.jp/jpcdebate/0103/p036.html )

閉店 - なお (?)

2013/12/16 (Mon) 12:50:55

うちやまそばが閉店してしまいました!残念です!

小野の遊楽がもうすぐ閉店 - どんべえ (?)

2013/03/03 (Sun) 16:36:30

小野の遊楽が3月30日で閉店するそうです。
また、定休日も日、祝に変わっています。
ご注意ください。

そば辰 - GEGEN (男性)  URL

2012/10/24 (Wed) 05:42:52

はじめまして!!
オモシロいサイトですね

今日初めてみつけました
参考にさせてもらいたいと思います!!


タイトルに書いたそば屋が
私の一番好きなお店なので
もしお時間があれば行ってみて下さ〜い!!

ざるそばが大好きでつゆは甘めです
天ぷらもおいしいです

西宮と御影にあります
ただ御影はミニな感じです
できれば西宮へ是非!!

いきなり書き込みさせていただきました
ありがとうございました

閉店 - Da Kine (男性)

2012/09/12 (Wed) 11:26:06

夙川の「八雲」、 先週土曜日に行ってみたらイタ飯屋に代わっていました。

(表示制限) -  (?)

2012/02/10 (Fri) 16:47:18

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

スタービーチ - スタービーチ (?)

2012/01/16 (Mon) 21:09:27

今年も爆走します!メディア騒然の話題を2012年もガシガシ配信するんで見逃さないように!まず手始めに待ち合わせをした相手との外配信から始めてみたいと思うので明日20時!ここのアドレスにアクセスしてみて下さい!

グリー - グリー (?)

2012/01/03 (Tue) 15:10:51

2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。けどもしネットで書かれている通りに陥ってしまった場合はこのサイトがきっとあなたを助けてくれる事でしょう。

モバゲー - モバゲー (?)

2011/12/17 (Sat) 14:37:13

モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!

中山大障害 2011 - 中山大障害 2011 (?)

2011/12/16 (Fri) 15:48:49

第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.