我が家のにゃんこさん

7384
15匹のスコ&アメショ1匹、元野良猫3匹のページです。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

スタービーチ - スタービーチ

2011/09/28 (Wed) 17:55:10

日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!

ニューハーフ - ニューハーフ

2011/09/20 (Tue) 13:36:30

ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください

不倫 人妻 - 不倫 人妻

2011/07/21 (Thu) 12:32:51

人妻との不倫関係を楽しみませんか?性欲を持て余した人妻たちがあなたとの背徳的な夜を待ちかねています。不倫願望が強い女性が集まるこのサイトは淫らな人妻との出会いをサポートします。

セフレ - セフレ

2011/07/20 (Wed) 12:54:45

自分に都合がよくてエロい。しかも抜群の容姿de若い!そんなもう狂喜乱舞してしまいそうなセフレが見つかってしまうサイトが遂に登場してしまった、、余りにも甘い話にはもう裏なんて存在しないもんなんだよ。ここがそれを証明してくれるから

お久し振りです。 - ☆みぃ☆ URL

2010/09/01 (Wed) 23:48:38

以前、メールでやり取りをさせて頂いた、ペットモデルに登録していた者です。
久し振りにこちらに遊びに来て見ました。
うちの『のん』は大きくなりましたよ。
ブログにのんの事を書いてます。
http://ameblo.jp/misako0424/
良かったら遊びに来てみて下さい。
またお邪魔しますね。

Re: お久し振りです。 - にゃんこさん

2010/09/20 (Mon) 20:14:25

のんちゃん元気ですか??

我が家は家族が1匹減り19匹になりましたが19匹!
まだまだ賑やかです^^

☆こんばんは☆ - ☆みぃ☆

2010/10/31 (Sun) 22:41:41

のんは元気ですよ。
病気ひとつしません。
にゃんこさんちは1匹減っちゃったんですね・・・
でも19匹って凄いですねw
スコがそんなに居る生活って羨ましいです。

ごぶさたです。 - ももちべ

2009/10/17 (Sat) 00:41:30

にゃんこさん、たぬたぬ、にゃんちゃんたち、お久しぶりです!!

たぬたぬはお耳が大変だったのですね。
季節の変わり目、にゃんこさんも、みんなもどうかご自愛くださいね。

みゃーた君は元気にしています。

Re: ごぶさたです。 - にゃんこさん

2010/04/02 (Fri) 22:47:39

ももちべさん、たぬたぬですが、2月に亡くなりました。
可愛がってくださっていたのに報告できずでスミマセン。

19匹は元気です、仕事が落ち着いたら又更新しますので!

Re: ごぶさたです。 - ももちべ

2010/07/17 (Sat) 00:00:52

にゃんこさん、ごぶさたしております。
そうでしたか。たぬたぬはお空に還っていったのですか。
たぬたぬの写真に一目惚れしたんだったなぁ。

私も愛犬を行方不明にしてしまって、つらい日が続きました。
一緒にいつもお祈りしています。

にゃんこさん、19にゃんどうかたのしい毎日をお過ごしくださいませ。

こんちは♪ - ゆっけ URL

2009/02/22 (Sun) 18:52:57

にゃんこさん、久しぶり~。
元気してますか?
私のほうは今日、サイト再開しました。
で、イベントやってるので、よかったら参加してね(´∀`)

Re: こんちは♪ - にゃんこさん

2009/04/24 (Fri) 13:30:13

サイトお邪魔しました^^

私のHPは全然更新してません。

mixiばっかりやってます。

(T_T) - ゆっけ URL

2008/09/21 (Sun) 16:37:54

ヨーグルトちゃん。。。残念だったね。。。
生まれつきの病気だったのかな(´・ω・`)
にゃんこさん、落ち込んでない?大丈夫?
お仕事も忙しいみたいだけど、無理しないでね。

Re: (T_T) - にゃんこさん

2008/09/23 (Tue) 21:59:20

急性の病気でした。
前日から様子がおかしかったんですが、急にチアノーゼ→黄疸→一時意識喪失と約5時間の間に急変してしまいました。
急性肝不全、急性腎不全、急性心筋症のどれかから発症し最期には肺に水がたまっていました。

もう苦しまなくて良いです(涙)

無題 - ゆっけ

2008/04/08 (Tue) 14:35:12

にゃんこさんこんにちは。
昨日は応援ありがとうございました♪
こちらの希望が全て通ったわけではないけど、それでも一応勝訴です。
まだまだ本当の解決までには数ヶ月かかるだろうけど頑張ります!

Re: 無題 - ゆっけ URL

2008/05/03 (Sat) 23:45:58

にゃんこさん、元気してる?
変なカキコ多くて嫌になっちゃうね(-"-)

Re: 無題 - にゃんこさん

2008/05/07 (Wed) 18:51:10

遅くなってゴメンなさい、GWは馬のボランティアで忙しくてPC開けれませんでした・・・

元気にしています!ゆっけさん大丈夫ですか?応援しか出来ないけど、これからもマイペースでHP続けるのでヨロシクです。

変なカキコ最近多くて困ってます、削除が間に合わないです(涙)

ごぶさたです - ももちべ

2008/02/29 (Fri) 21:35:23

にゃんこさん、ニャンちゃんたち、こんばんは。
みんなお元気ですか?

うちのみゃーた君は、お正月に初めて体調崩しました。
今は、たまにゲロゲロしますが、元気です!!

にゃんこさんも、お元気でね!!
たぬたぬによろしくね。

Re: ごぶさたです - にゃんこさん

2008/03/06 (Thu) 11:24:13

こんにちは、18匹になっちゃいましたよ。。。
みゃーた君大丈夫ですか???

我が家はみんな元気です!
もちろんたぬたぬも元気ですよ!!!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.