性病検査サイト-クラミジア、淋病予防性病クラミジア検査性病淋病検査性病コミュニティーHIV感染症/エイズ検査



性病お悩み掲示板:BBS

138114
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

クラミジアではないかと悩んでいます… - まい

2010/05/31 (Mon) 23:21:54

私には今半年ほど前からお付き合いしている彼がいます。
その彼とは付き合って1カ月程で性行為をし、週に3回程性行為をしていました。現在も、同じ頻度で行っていると思います。

そして今日、トイレに行って排尿をした時に尿道にかなりの痛みを感じました。その後もずっと残尿感があり、その後の排尿の際、ましにはなりましたがまだ少しの痛みを感じます。

半年前から関係があるのに、急にこのような症状が出たので、どうしたらいいかわかりません…
もちろん、まだ2,3日は様子を見るつもりです。症状が続くようなら病院に行こうと思っています。

また、今の彼と付き合う前に、2年ほどお付き合いしていた人がいて、その人とも関係を持っています。
もし、私が感染していたら、その前の彼が原因という事もあり得るのでしょうか…?

よろしくお願いします。

Re: クラミジアではないかと悩んでいます… - &◆kMzTtULTB2

2016/02/01 (Mon) 19:40:44

東京ゲームオーケストラのコンサートはすばらしすぎる
代表様が才能をお持ちでいらっしゃるのだろう。

ペニスの中の亀頭の皮がたくさん剥げて赤くなっている - 学者

2013/05/06 (Mon) 15:36:36

中が赤くなってました。どうすれば?

Re: ペニスの中の亀頭の皮がたくさん剥げて赤くなっている - チャイナキス

2016/02/01 (Mon) 19:33:13

東京ゲームオーケストラのコンサートはすてき
すばらしい 最高ですわ 応援する

支援してくれました! - murakami URL

2014/09/16 (Tue) 18:27:11


もう我慢できないのでここで告白します。
私は不幸な女として今まで生きてきました。
人生を変えてくれる人と出会いました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
また困ったら連絡させてもらいます♪
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。
http://luv.boy.jp/

生きるために必要なもの。 - shioiri URL

2014/09/16 (Tue) 04:36:04


もう我慢できなくて、こうして告白させてください。
実は昔、男に騙されてものすごい借金を抱えてしまったんです。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
とにかく連絡してみてください。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
今すぐ連絡した方がいいと思います。

実際、援助してもらえるみたいです。 - makie URL

2014/09/01 (Mon) 20:58:10


誰かに話したくてたまらなくなりました。
今までの私は、誰かがひいてくれたレールを歩くだけの人生でした。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
誰も後悔しないと思いますよ!
人生を後悔する前に、とりあえず見にいってください。
はやく連絡したほうがいいです。

私は一千万受け取る事ができました! - takaura URL

2014/07/26 (Sat) 10:32:24


私の体験は、ものすごい話かもしれません。
どんなにがんばっても仕事がみつからなくて辛かったんです。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
お金に困ってたから連絡してみたらその日のうちに振り込まれていました♪
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
もしよかったらみてください。
http://ccb.capoo.jp/

嬉しかったです。 - 笹尾憧瑠 URL

2014/07/13 (Sun) 04:56:43


絶対にお得な情報だと思うのでお伝えします。
母子家庭で2歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
子供と一緒に喜んでいます。
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
絶対に連絡したほうがいいと思います。

助け合って生きていきませんか。 - nukata URL

2014/07/10 (Thu) 17:59:41


絶対にお得な情報だと思うのでお伝えします。
私は子供の頃から借金取りにおわれて生きてきました。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
私のように夢がある場合や生活に困ってる人に対して支援しているみたいです。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
もしよかったら、是非連絡してみてください。
http://bbc.chips.jp/

わらにもすがる思いで連絡しました。 - 香鶴 URL

2014/07/08 (Tue) 17:55:07

久しぶりにきてみました。
昔、親の借金があって夜の生活とかずっと続けていました。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
私は1000万受け取る事ができました!
これで苦しまずに生活することができます。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
今すぐ連絡した方がいいと思います。
http://level.main.jp/

人生で最悪の借金を一瞬で返済できました! - 沙衣梨 URL

2014/07/08 (Tue) 17:39:17

もう我慢できなくて、こうして告白させてください。
今までの私は、お金がなくて本当に困っていました。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
なんか私以外にも受け取ってる人がいるみたいですね。
誰も後悔しないと思いますよ!
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
今すぐあなたも連絡してみませんか?

まじめに支援してもらいました! - 佳奈 URL

2014/07/06 (Sun) 16:40:45

突然私がこんなことを書くので、驚くかもしれません。
私は本当は借金におわれていたんです。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
お金に余裕ができたら家を購入しようと考えてます。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
絶対に連絡したほうがいいと思います。
http://psp.oops.jp/

まこと - テレビで紹介されたサイト

2014/05/10 (Sat) 13:40:31

おすすめです。
http://stdstop.web.fc2.com/

お見合い!ラオス人と国際結婚 - アダモス

2014/05/08 (Thu) 23:58:56

お見合い!ラオス人とマンコ臭い結婚
ノイちゃんとSEXしていて一番困ったことはマンコが糞臭いことだ。
しかしノイちゃんはこれまで一度も湯船に入ってマンコを洗ったことがない。外で体を洗って、湯船のお湯で流して終わりなのだ。
マンコの洗い方だけはノイちゃんのこれまでの生活習慣を考えた上で、今すぐにお風呂で洗うように押し付けるのはやめにしておきたいと思う。
だからノイちゃんにはアダモ家でもトイレでマンコをクチュクチュ洗うようにお願いした。

梅毒かな?教えてください。 - ゆか

2014/04/18 (Fri) 17:15:16

三年ほど前に、陰部にしこりのようなものができ、すぐ治ったのですがその後、足の付け根のリンパ?が腫れて、脂肪かな?と思いそのままにしており、それも時期に治りました。
もしかして梅毒かもしれないと思い、梅毒にはバラ疹というものが手足などに現れると聞いたので、その日から身体中観していたのですが特になにも現れませんでした。
それから三年経ったのですが、なんだがその時のことが少し気になりました。バラ疹は必ず現れるものなのでしょうか?
そろそろ結婚も考える年齢なので、一度病院で調べてもらった方がいいのでしょうか。
文章が雑ですみません、、

無題 - みか

2014/03/28 (Fri) 17:57:34

http://stdstop.web.fc2.com/
ここのサイトで性病が分かりました。
教えてくれてありがとうございました!

Re: 無題 - ゆうな

2014/04/03 (Thu) 13:16:58

教えてくれてありがとうございました!
私は念のため、全ての項目の検査キットを試しました。
すぐに検査結果が出て安心しました!

無題 - ゆうこ

2013/08/23 (Fri) 15:08:33

性病って潜伏期間がありますよね。しかも、自覚症状がないのが厄介みたいです。医者に行く勇気もなく、もし性病じゃなかったら行った損みたいでそれも嫌でした。なので、ここのサイトを利用したんです。自宅で検査できるし、郵便局受け取りにしました。結果もすぐに分かって安心でしたよ。絶対にお勧めです!
http://stdstop.web.fc2.com/

【独自濃縮で限界突破】シトルリン濃縮カプセル - 木藤 URL

2013/05/06 (Mon) 21:16:08

【独自濃縮で限界突破】シトルリン濃縮カプセル

危険です!!
注意- 濃縮シトルリンは少量でも十分な期待度があることを
理解したうえで誤使用下さい。
今までのシトルリンと同じ感覚での使用は後悔の元となる場合がございます。

使いすぎ注意してください
  ↓
http://9oo.jp/fklCOT

サイズの悩み解決します!! - 大洲 URL

2013/05/06 (Mon) 21:13:10

サイズの悩み解決します!! 男性専用サプリメント【ベクノール】


GHリリーザー及びオクタコサノールの
黄金比での調合による悩める男用サプリです。
男としての自信を取り戻せたと喜びの声続々!
複数購入で最大30%引き!!

日本人には日本製サプリ。
「べクノールは」日本国内の工場でのみ製造しています。
また、日本人の体質に合わせて配合、開発されました!

ここが貴方に自信を! ↓
        http://9oo.jp/eyH59

質問 カイト

2013/04/14 (Sun) 10:29:49

もし誰か見てるのだとしたら
少しある程度の答えを出してくれると嬉しいです

チンコの皮膚部分にニキビに似た点が1箇所あります
一昨日ぐらいに発覚したのです
それと SEXなどしたことはありません
これは 性病なんでしょうか?
ちなみに 痛みはありません(´∀`;)

▲性病!▲ - ゴージャス

2013/03/23 (Sat) 12:14:44

先日、池袋のデリで性病をうつされてしまいました!
店名は、赤坂とか言って、うそばっかし!女の子には池袋だということを、お客には言うな!って、スタッフに言われてるみたいで、色々掲示板みたらやばいことばかりありました。行ってから後悔です!

無題 - いたはな

2013/03/09 (Sat) 10:57:27

44歳独身です
尖圭コンジローマです・・・
どうやったら治りますか
昭島方面でいい病院ありますか?

これで移りますか……??? - まにゃ

2012/12/19 (Wed) 17:40:26

手に大量の唾液をつけ陰部を掴まれただけでも性病になる確率はありますか??

精子の色 紗紗貴

2011/08/04 (Thu) 06:30:14

精子の色が白色じゃあ無く少し黄色かかった色なは細菌が入ったかなあと思いました

Re: 精子の色 笑む

2012/11/24 (Sat) 03:27:20

小の色が混じってるだけだと思います。

教えてください - とも

2012/08/22 (Wed) 17:01:02


潜伏期間が約1年の性病ってあるんですか?


最近は何もしていないのに、膣に違和感があります。何かできているような…?
最後の彼氏との性行為は1年ちょっと前です。

おりものには特に異常はありません。

キスで性病がうつると思いますか? - サーシャ URL

2012/03/20 (Tue) 05:40:15

YESと答えた方は正解です
NOと答えた方は危ないのでお勉強してください↓

https://sites.google.com/site/newseibyouinfo/kisude-xing-binghautsuruno

彼女が さっくん

2012/02/24 (Fri) 06:15:42

16歳の男です。

もう8ヶ月付き合ってる
彼女がいます。
彼女とはもう何回も
セックスをしていますが、
昨日も彼女とセックスを
しました。

手マンをしていたら
手に白いカスみたいなのが
いっぱいついていました。

それって彼女性病ですか?

Re: 彼女が - サーシャ URL

2012/03/20 (Tue) 05:37:08

それってカンジタじゃない?
カンジダは常在菌だから、大丈夫だよ
免疫が低下したり、性器が傷ついちゃったりしたらなるよ
それよりも、彼女の免疫が低下しているようだから
エッチはお休みして、体調が回復するまで待ってあげようね。

彼氏が - あゆ

2011/12/06 (Tue) 00:28:50

カリの部分に小さなブツブツが一周あるのと、カリのスジ?下らへんにも3~5個あり痒いみたいですけど、病気なんでしょうか?

Re: 彼氏が - たらこ

2012/02/06 (Mon) 02:13:46

心配しなくて大丈夫です。詳しくはフォアダイスと検索してみてください。

臭い - 匿名

2011/12/28 (Wed) 11:43:44

半年前に付き合ってない彼と性行為をしました。その場所は公園です。その後からおりものに銀杏みたいな悪臭のあるおりものが出るようになりました。汚い場所でやったからですか?でもゴムはつけました。これってなんかの病気ですか?でも未成年なので病院にはなかなか行けません。教えてください。泣

かゆみが・・・ もゆ

2011/12/02 (Fri) 19:45:57

最近性器がかゆくてムズムズします。
性行為をする際に濡れなくなり
膣の奥辺りに白いおりもののような
ものが見られるようになりました。

これって何か性病にかかっているのでしょうか?

不安で仕方がありません。
教えていただけると幸いです!

気になります きい

2011/11/11 (Fri) 01:50:24

2ヶ月前ペニスに白い小さいできものができて最近尿道にもできました。これってなんなのでしょうか?


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.