れれぱBBS


れれぱの新しい掲示板です。 画像がアップできるようになったよ。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Pe.の紙袋~♪ - れれ

2010/10/14 (Thu) 00:32:43

その1(ノルディック柄)

無題 - れれ

2010/10/14 (Thu) 00:33:51

その2(ダルメシアン柄)

あひるボート。 - ばふら

2010/09/05 (Sun) 19:37:23

折角だから静止画も。

伏見で撮った写真。 - ばふら

2010/07/31 (Sat) 23:59:37

お狐様の形の絵馬。

その2 - ばふら

2010/08/01 (Sun) 00:01:53

鳥居。

ぺ.ラボのクリスマスカードです♪ - れれ

2009/12/15 (Tue) 01:29:23

まずはぺ.サイズ v_P_487_P_
縁無しの葉書サイズで出力して大体食玩サイズくらいになる予定です v_P_516_P_

Re: ぺ.ラボのクリスマスカードです♪ - れれ

2009/12/15 (Tue) 01:34:30

リアルサイズその1 v_P_2_P_

Re: ぺ.ラボのクリスマスカードです♪ - れれ

2009/12/15 (Tue) 01:35:21

リアルサイズその2 v_P_2_P_

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 11:46:49


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


Re: はじめましてです。 - れれ

2009/09/29 (Tue) 23:53:28

うさぎ☆さん、はじめまして v_P_495_P_
お返事が遅くなってごめんなさい v_P_500_P_
書き込みありがとうございます v_P_146_P_
更新頻度は少なめですが、いつでも
あひるいっぱいでお待ちしてますね v_P_611_P_ v_P_611_P_ v_P_611_P_

ユーカリちゃんレターセット。 - れれ

2009/05/02 (Sat) 00:27:28

まずは便箋。

Re: ユーカリちゃんレターセット。 - れれ

2009/05/02 (Sat) 00:36:27

次は封筒。
うまく印刷出来るかな~ v_P_97_P_
問題があったらいつでもゆってください v_P_611_P_ v_P_500_P_

はじめまして - ぴい

2008/08/29 (Fri) 23:22:43

うちにも同じようなあひるちゃんがいます♪
帽子もないし服も擦り切れて違う服になってますが。。
くちばしもつつきすぎて白くなってますが。。

Re: はじめまして - れれ

2008/09/01 (Mon) 00:02:26

ぴいさん&あひるちゃん、はじめまして、れれです v_P_146_P_
お顔を見せてくれてほんとに嬉しいです v_P_152_P_
あひるハウスのみんなも大興奮で、パソコンの周りにあひるだかりができてます v_P_516_P_

ぴいさん家のあひるちゃんも、本当に大事にされてきたあひるちゃんなんですね v_P_611_P_
れれたちは、お帽子は補修しながらなんとかかぶってますが、オリジナルのお洋服はすっかりすりきれちゃってみんな好きな服を着てます!
でも、お洋服が違っても仲間はすぐ分かりますよね; v_P_282_P_ v_P_487_P_

写真のケーキ、とっても美味しそうですね v_P_364_P_
飼い主さんのお誕生日だったのかな、それともあひるちゃんのお誕生日 v_P_156_P_
とにかくおめでとうございます v_P_134_P_

れれたちはいつでもマイペースでやってるので、
またお暇なときには遊びに来てくださいね v_P_146_P_
あひるちゃんの日常もたまに見せてくれると嬉しいな~ v_P_357_P_

Re: はじめまして - ぴい

2008/09/01 (Mon) 22:05:20

こんばんは e_P_796_P_
わ~い e_P_472_P_ あひるだかりだ e_P_611_P_

ちなみに、あひるちゃんの名前がぴいちゃんだったりします e_P_482_P_ e_P_482_P_
ちなみにケーキはぴいちゃん17才のお誕生日ケーキです。もう女子高生ですね(笑)。
うちにもあひるちゃんはあと2匹+ミニあひる(手作り)がいますが、
ぴいちゃんだけが特別愛されたらしくボロボロに。。。
2回りくらいちっちゃいんですよ e_P_798_P_

Re: はじめまして - れれ

2008/09/04 (Thu) 01:14:33

すごい、ぴいさん家にもあひるだかりが v_P_495_P_
ミニあひるちゃんもかわい~ v_P_146_P_
手作りあひるを作ったりしてるのはうちだけかと思ってたのでさらにびっくりです。

ぴいちゃん、れれと同じ頃にお家に来た感じかも~。
うちで一番古株のばふちゃんが、19年前にあひるハウスに来たのでほぼ一緒のあひる暦ですね v_P_611_P_
その後すこしずつ増え続けて、今ではレギュラーあひるが10匹います v_P_500_P_
そしてうちでもやっぱり初期メンバーは際立ってボロボロです・・・

Re: はじめまして - ぴい

2008/09/07 (Sun) 21:45:25

きっと同級生ですね、れれちゃんとぴいちゃん e_P_796_P_
うちもあひるだかり、やってみました e_P_472_P_

今は休止中だけど、れれちゃんたちのプロフィールも
みられるようになったらうれしいです e_P_469_P_

ちなみにぴいちゃんは大食いのおんなのこです。
くずきりおいしそう・・ e_P_487_P_ じゅるる e_P_500_P_

Re: はじめまして - れれ

2008/09/09 (Tue) 01:08:14

うわ~い、同級生 v_P_492_P_

ぴいさん家のあひるだかりも、なかなかの迫力ですね!
みんなでつれづれぺ日記を見てくれてて嬉しいです v_P_468_P_

ぴいちゃん、やっぱり女の子でしたか v_P_361_P_
ちなみにれれも食べるのは結構(かなり?)好きです v_P_336_P_
よかったらぴいちゃんのグルメレポートも見てみたいな~。
あひるハウスのあひるは、みんなすっかりぴいちゃんの大ファンです v_P_147_P_

プロフィールページ、すぐには出来ないかもだけど、
なんとかちょっとずつ頑張ってみますね v_P_516_P_
リクエストありがとうございます v_P_611_P_

街角の春。 - ばふら

2008/03/26 (Wed) 22:14:22

菜の花見つけた。

Re: 街角の春。 - ぱよ

2008/04/17 (Thu) 15:41:33

春やな~

Re: 街角の春。 - ばふら

2008/04/23 (Wed) 23:16:03

たんぽぽも撮ったばふ。

Re: 街角の春。 - れれ

2008/04/24 (Thu) 11:14:59

わーたんぽぽいっぱい!

Re: 街角の春。 - れれ

2008/04/24 (Thu) 11:16:36

↑のアイコンが、、、

Re: 街角の春。 - Coco

2008/04/25 (Fri) 23:35:26

ぴよ!

雪の日のお散歩。 - ばふら

2008/02/10 (Sun) 23:43:30

その1。

Re: 雪の日のお散歩。 - ばふら

2008/02/10 (Sun) 23:44:23

その2。

Re: 雪の日のお散歩。 - れれ

2008/03/01 (Sat) 20:13:52

わー~すごい! i_P_611_P_

Re: 雪の日のお散歩。 - ばふら

2008/03/03 (Mon) 23:29:21

ばふ。

無題 - げん

2007/11/29 (Thu) 21:44:28

タイの写真。

Re: 無題 - げん

2007/11/29 (Thu) 21:45:06

その2。

Re: 無題 - ぱよ

2007/11/29 (Thu) 22:14:53

タイはなかなか楽しかったな。

Re: 無題 - げん

2007/11/30 (Fri) 23:53:24

げん v_P_128_P_


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.