参加登録手続きは、この掲示版に。
下記のことをお書きください。

※名前
・サイトURL
※コメント(名簿のコメント欄に載ります)
・管理人にメッセージ
※印が付いているものは、必ず記入してください。
この掲示板は同盟に参加する方のみが書き込みをしてください。

検索などで直接ここに飛んできた方は 隠の王同盟へお越しください。
管理人が多忙のため登録が遅くなることがあります
ご了承ください。

隠の王同盟 参加申込所 

18984
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

何もしないまま終わってしまうなんて…ありえないですよね。 - satuka URL

2014/08/19 (Tue) 16:11:50
*.mopera.net


この場を借りちゃいます。許してください。
母子家庭で9歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
本当に素敵な経験をしました。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
絶対に連絡したほうがいいですよ。

野外露出プレイ サド伯爵 URL

2012/10/11 (Thu) 19:55:16
*.jp-t.ne.jp

Fk33851y
暖かくなってきたし、
野外露出プレイの為の、
奴隷探しといきますか
http://03O3gH0q.d2gjc.info/03O3gH0q/

ドキドキメール - ドキドキメール

2012/02/16 (Thu) 17:12:06
*.infoweb.ne.jp

ドキドキメールではあなたが物語の主人公です。あなたが一度は夢みた事のあるシチュエーションで物語は進行していきます。登場人物は全てリアル!架空の人物は誰一人いません!実際に体験してもらうんです!詳しく知りたい方は当サイトのあらすじまで!

参加させてください - 隆太郎

2011/11/18 (Fri) 21:28:46
*.docomo.ne.jp

小悪魔壬晴も無関心壬晴も大大大大大大大大大大好きです。原作もアニメどちらも大ファンです。原作の10巻での宵風と壬晴の別れの時は、号泣でした。壬晴が大好きなので、壬晴中心にイラスト描いてます。隠の王最高ー!壬晴最高ー

参加請求 - ぱる

2011/05/29 (Sun) 16:10:16
*.ctb.ne.jp

参加させてください!!

隠の王大好きすぎて仕方ありません。。

是非参加させてくださいっ! - 子鳥

2011/03/28 (Mon) 15:10:55
*.plala.or.jp

はじめまして!子鳥(ことり)と申します。

隠の王は友達から聞いて好きになったのですが、いまでは愛してるの域まで越える勢いです!←

キャラも内容もすべてが好きです!
宜しくお願いします^^

涙ぼろぼろです - 里香 URL

2010/11/14 (Sun) 20:20:05
*.bbtec.net

はじめまして!
里香(さとか)と申します!
斎賀みつきさんが切欠でアニメから入り、
今では原作共に大ファンです!
宵風と壬晴のほのぼのとした会話が大好きです^^

サイトに関してはあまり隠は取り扱っておりませんが、
ブログでは語っております。

隠の王大好きっ - 壬麻 URL

2010/10/03 (Sun) 15:11:14
*.mesh.ad.jp


はじめまして、壬麻(みお)と申します!
隠には、雪見役の津田健次郎さんからハマりましたっ
アニメ・マンガ共々大好きです!

ブログにて、絡みがあると嬉しいです!


わんっ

だいすきだぁ! - 忍

2010/10/02 (Sat) 10:31:23
*.k-int.jp

壬晴と宵風にすごくやられました!

宵風編は泣ける - そら URL

2010/09/24 (Fri) 10:49:08
*.ocn.ne.jp

すごく大好きな作品の1つです。
壬申の小さな心の成長を見ているととても和みます
隠を読んで自分の心に何か影響を受けたことは確かです

ブログをやっているので是非絡んでやって下さい^^


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.