只今お出かけ中!

8410
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。 - 由奈 URL

2014/09/18 (Thu) 23:52:07


すごいことをいいます。
母子家庭で2歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
もっとはやくこれを知っていれば…。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
また困ったら連絡してみようと思います。
あなたもこれをやってみてください。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。

早く連絡した方がいいですよ! - 杉山 URL

2014/09/11 (Thu) 17:20:24


知っておいて損はないはずです。
いろんな人に騙されて苦しい生活ばかりだったんです。
でも、こんな情報があったなんて!
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
返済する必要がないお金をもらえだなんて。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
もしよければ、是非みてください。

人生180度変わると思います。 - taeco URL

2014/09/08 (Mon) 11:29:35


誰かに言いたくて、この場をお借りします。
私は子供の頃から借金取りにおわれて生きてきました。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
すぐには返事がなかったのですが、忙しい方なのでしょうか?
後悔するか、エンジョイするか、どちらがいいですか。
是非連絡してみてくださいね。
本当に有難うございました。

これは一生忘れられません。 - 桶谷愛乃 URL

2014/09/03 (Wed) 12:27:26


どうししても伝えたくなりました。
母子家庭で7歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私はここで人生がかわりました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
遠慮しないで受け取る事にしました。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
絶対に連絡したほうがいいですよ。
本当に有難うございました。
http://brh.lovepop.jp/

Celebrity Life - Celebrity Life

2012/02/22 (Wed) 15:21:57

一度はセレブと言われる暮らしがしたい!セレブの友達・恋人が欲しい!そんな人達集合集合!当サイトは厳しい審査基準をクリアした本物のセレブの方達しか登録できません!なので確実にセレブと知り合いになれるのです!会員の皆様にだけ詳しいプロフを公開中ですので是非無料登録してそのリアルを目の当たりにして下さい。

続北海道 - みみみ

2006/07/23 (Sun) 08:14:01

3日目になりました。
天気は・・・

とりあえず、帯広へ向かいます(^_^;

Re:続北海道 - みみみ

2006/07/23 (Sun) 10:36:47

ホテルをあとにして、帯広駅前に到着。六花亭本店を探します。此処でしか食べられないお菓子とサービスのコーヒーをいただき、職場へのお土産を注文し、工場から自宅へ発送してもらえるようにしました。

Re:続北海道 - みみみ

2006/07/23 (Sun) 11:10:03

見学させていただきます

Re:続北海道 - みみみ

2006/07/23 (Sun) 13:28:28

牧場のオーナー自身が色々説明や実演をしてくれました。テレビで見るより背が高くて色が黒く感じました。世界一大きい馬と小さい馬が居て、その差にビックリしました。

Re:続北海道 - みみみ

2006/07/23 (Sun) 14:54:01

現在アザラシ探索中。
相変わらず風が強い場所です。

Re:続北海道 - みみみ

2006/07/23 (Sun) 15:27:03

記念に作りました。

Re:続北海道 - みみみ

2006/07/23 (Sun) 16:47:54

北海道最後の宿泊地は浦河町です。

Re:続北海道 - みみみ

2006/07/24 (Mon) 08:09:32

とうとう最終日

みみみパパが見学に出掛けたので、娘とゲームをして時間調整中。

Re: 続北海道 - あずき

2006/07/24 (Mon) 11:13:58

盛り沢山の北海道旅行を楽しまれたようですね♪
そろそろお留守番の息子さんが母の手料理が恋しくなっている頃かも?
頭上を飛んでいかれるのですね、お帰りもお気をつけて(^^)ノ

Re: 続北海道 - omiidon

2006/07/24 (Mon) 12:56:04

お楽しみですね~(#^.^#)
浦河町って、襟裳岬から40キロほどの近くなんですね。
地図で見て、お~すごいところ、ええとこやなあって思いました。

写真の建物、NETで見つけました(^^♪

Re:続北海道 - みみみ

2006/07/24 (Mon) 14:50:43

今日はドライバーをしているので、なかなか更新ができません。日高のサラブレッドロード、サラブレッド銀座、社台ファームなんかを横目に見ながら走り回りました。疲れたので此処で休憩兼見学です。

Re:続北海道 - みみみ

2006/07/24 (Mon) 15:33:06

雨が降ってるので、園内は乗り物で巡ります。

ぱかぱかぽこぽこ(娘は長靴の音みたいと言いました)と楽しい音楽付きでした。

Re:続北海道 - みみみ

2006/07/24 (Mon) 19:10:40

北海道最後の晩餐は勿論ラーメンです。

716便でセントレアに向けて帰路に着きます。
総走行距離844キロ、燃費はEMV値で27.6㎞/L(最後の給油後なので本当はもう少し悪いけど)と家の赤プリでは出せない数字でした。

北海道 - みみみ

2006/07/21 (Fri) 06:33:49

セントレア到着
搭乗手続きを済ませて出発ターミナルへ向かいます。

Re: 北海道 - プリちゃん

2006/07/21 (Fri) 07:13:57

もう、機上の人ですね e_P_320_P_
お天気いいといいですね!
いってらっしゃ~~い!

Re:北海道 - みみみ

2006/07/21 (Fri) 09:23:58

新千歳に701便にて到着。手荷物を受け取ったらプリウスに逢いに行きます。

Re:北海道 - みみみ

2006/07/21 (Fri) 10:02:37

ご対面!


キーを差し込まずにスタートボタンを押して、READYが点灯せず焦ったのは内緒です(^_^;

Re:北海道 - みみみ

2006/07/21 (Fri) 10:24:14

札幌の手前で赤い回転灯を載せたグレーの車が路肩で別の車と仲良くしてました。仲間に入らないよう、エコドライブをみみみパパにお願いしました。

Re:北海道 - みみみ

2006/07/21 (Fri) 13:07:05

旭川ラーメン村で昼食。今は此処にいます。

Re:北海道 - みみみ

2006/07/22 (Sat) 09:01:39

1泊目のホテルはなんと圏外でした(^_^;
昨日のうちに、みみみパパが登りたかった旭岳ロープウェイにチャレンジしました(山の上は雲が・・)。

Re:北海道 - みみみ

2006/07/22 (Sat) 10:04:23

美瑛から富良野方面へ行こうかと思います。

セブンスターの木です。

Re:北海道 - みみみ

2006/07/22 (Sat) 10:38:19

コレに乗せてもらいます。

Re:北海道 - みみみ

2006/07/22 (Sat) 10:40:43

ちょっと曇ってるけど

Re:北海道 - みみみ

2006/07/22 (Sat) 10:51:02

イタダキマス(^ー^)

Re:北海道 - みみみ

2006/07/22 (Sat) 11:04:35

四季彩の丘駐車場での2ショット

Re:北海道 - みみみ

2006/07/22 (Sat) 11:30:20

北海道と言えばこれでしょう。

Re: 北海道 - へへへ

2006/07/22 (Sat) 12:20:46

何か天気イマイチですよねぇー、でも楽しんでいってください。

Re:北海道 - みみみ

2006/07/22 (Sat) 12:35:41

今度はこれに乗せてもらいます。

Re:北海道 - みみみ

2006/07/22 (Sat) 12:38:43

空からみるとこんな感じ

Re: 北海道 - へへへ

2006/07/22 (Sat) 13:24:50

いいなーヘリまで乗れるんだ-知らんかった。

Re: 北海道 - omiidon

2006/07/22 (Sat) 13:37:46

景色もいいし、食べものもいいし、
プリにトラクターにヘリですか(@_@)
次はなにかな~(^o^)丿

Re:北海道 - みみみ

2006/07/22 (Sat) 14:57:34

狩勝峠は霧の中(x_x;)

Re:北海道 - みみみ

2006/07/22 (Sat) 15:41:14

視界も良くないので、ホテルに直行。
ウエルカムドリンクで一息つきます(*⌒▽⌒*)

いらっしゃいませー - へへへ

2006/07/21 (Fri) 11:19:46

北海道、道は広いけど運転手の心は狭いので気をつけてくだされー。どっちに行くのですか?

Re:いらっしゃいませー - みみみ

2006/07/21 (Fri) 13:39:10

4日程お邪魔いたします。今日は旭岳温泉までの予定です。

Re: いらっしゃいませー - へへへ

2006/07/21 (Fri) 16:52:29

旭川も良い天気でよかったですー。
動物園TVでしか見たことないです、やはり人が一杯でしたか?
明日も晴れたらよいですねぇ!

久々にお出かけ! - みみみ

2006/04/22 (Sat) 07:34:06

只今東名三好インター通過。東に向かいます i_P_315_P_ i_P_502_P_

浜名湖を通過 - みみみ

2006/04/22 (Sat) 08:22:35

家族揃ってのお出かけなのに、息子も娘もそれぞれに音楽を黙って聴いてます i_P_530_P_

浜松インター - みみみ

2006/04/22 (Sat) 08:36:35

ETCカードを入れ替えるため一旦東名を降りました。くるっと廻って再び上り車線へ i_P_583_P_

牧の原SA - みみみ

2006/04/22 (Sat) 09:18:51

i_P_333_P_ の建物の中にツバメの巣がありました。まだ未完成みたいで、何度も行ったり来たりして忙しそうでした i_P_563_P_

清水インター - みみみ

2006/04/22 (Sat) 09:46:09

此処で東名を降ります。さっきからニュースが気になりますが目的地に向けて進みます i_P_535_P_

富士山 - みみみ

2006/04/22 (Sat) 10:04:52

キレイに見えてるんですが、携帯のカメラだと霞んで見えますね i_P_529_P_

クルーガーで乗船 - みみみ

2006/04/22 (Sat) 10:32:08

i_P_319_P_ 揺れないといいんだけど i_P_540_P_ 昨年夏就航の新しい船です。

昼食 - みみみ

2006/04/22 (Sat) 13:10:46

土肥で深海魚寿司を食べました。「とろぼっち」が美味しかった i_P_582_P_

下田海中水族館 - みみみ

2006/04/22 (Sat) 16:52:36

肌寒かったけどアザラシとラッコの給餌タイムとアシカのショーが見られて楽しかった。息子はドクターフィッシュを手に群がらせて感激してました。

国民宿舎松崎荘 - みみみ

2006/04/22 (Sat) 21:12:24

本日のお宿です。何故だか夕食時に私と娘が調子が悪くてあまり食べられませんでした。新鮮なお刺身や桜えびの釜飯…今頃になってお腹すいてきちゃった i_P_479_P_

???? - みみみ

2006/04/23 (Sun) 10:38:45

残念ながら天気が悪いのでちょっぴり観光をしてフェリーで清水港に向かいます。

味噌を求めて(^_^; - みみみ

2005/12/04 (Sun) 11:10:13

雨が降っていますが、お出かけモードになっていたのでクルーガーで出発

Re:味噌を求めて(^_^; - みみみ

2005/12/04 (Sun) 11:27:05

色々迷った結果岐阜県多治見市に最近出来た「天光の湯」に立ち寄りました。

Re: 味噌を求めて(^_^; - みみみ

2005/12/04 (Sun) 20:58:55

無事にいつもの味噌を購入しました。
帰る途中で雨が雪に変わり、周りは薄っすらと雪景色となりました。
早めに冬タイヤに替えないといけないみたいです。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.