BooBoo Kitchen

19636
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

私ばかりですみません。 - たんぽぽ (?)

2012/05/17 (Thu) 22:20:03
*.plala.or.jp

じゃ、飲みほ行きます。

いつでもOK?

楽しみです。


ブログされてます?

HPチェックしてください。 - たんぽぽ組 (女性)

2012/04/17 (Tue) 21:56:51
*.plala.or.jp

生きてます?
お店やってます?

女子飲みほ企画してくださあ~いっっ。

ではまた・・・。

Re: HPチェックしてください。 - マスター (?)

2012/05/12 (Sat) 00:32:44
*.ocn.ne.jp

ぎりぎり生きてます

飲み放題いつでもやりますよ!

ではまた・・・

こんばんわ - たんぽぽ組 (?)

2012/04/12 (Thu) 21:53:38
*.plala.or.jp

またまたご無沙汰してます。

今年は、お花見しないんですか?
例年より遅く、今やお花見日和ですよ!
私は、火曜日に患者さんを動員して、新横の土手をお花見散歩してきました。
風は強かったけど、良い季節になってきましたね。

この前、またまた同級生で飲んだんだけど、二次会は中山駅近のバーに行ってきました。
偶然、女子飲みほ!でらっキーだったケド、私としては久々にBOOBOOに行きたかったかも・・・。

またまた忘れた頃に伺うかもしれませんが、ご迷惑のかからないように行かせてもらいますので、宜しくお願いします。

ではでは、体に気を付けて元気で頑張ってくださいまし。


梅雨ですねぇー・・・。 - たんぽぽ組 (?)

2011/06/09 (Thu) 22:14:20
*.plala.or.jp

ほぉーちされちゃってました?


まだ皆に連絡してないけど、お店がお休みの日?


お店が終わってから?


日ごろのストレス発散しましょぉー。




Re: 梅雨ですねぇー・・・。 - B.B.K (?)

2011/06/14 (Tue) 01:01:12
*.ocn.ne.jp

またまた放置です。。。

ストレスないけど発散付き合います!

連絡待ってまーすm(__)m

お元気ですか? - たんぽぽ組 (?)

2011/05/19 (Thu) 21:28:04
*.plala.or.jp

ご無沙汰しています。
元気でお過ごしでしょうか?

お店にいきたいなぁって思いつつ、なんだかあっという間に時間が過ぎていってしまっていたようです。
若いころ頃と違って、私の時間とは関係なく日々あっという間に過ぎていってしまっているみたい・・・。

また皆で楽しいお酒を飲みに行きたいなぁ~って思ってます。

不規則なお仕事で体調も崩しやすいと思うけど、伺った時は、また元気な顔を見せてくださいね。

Re: お元気ですか? - B.B.K (?)

2011/06/01 (Wed) 21:21:40
*.ocn.ne.jp

お久しぶりです!

すみません。ホームページ放置してました~

暖かくなってきましたね、また皆で呑みましょう。

その時は僕も呑みたいのでBooBoo以外で!(笑)

お花見のお知らせ! - B.B.K (?)

2010/03/26 (Fri) 12:04:01
*.docomo.ne.jp

第0873回
『ブーブーお花見大会!』

日時:4月4日(日曜日)
   13:00~

場所:鴨居駅北口、鴨池橋

会費:\3000

今年は昼間から呑んじゃいましょう!

みなさまのご参加お待ちしております。

Re: お花見のお知らせ! - Q (男性)

2010/03/30 (Tue) 08:25:24
210.147.5.201

年寄りも参加していいですか?

Re: Re: お花見のお知らせ! - B.B.K (?)

2010/03/30 (Tue) 14:40:53
*.docomo.ne.jp

Qさん

介護しますので大丈夫ですよ(笑)

是非!

にいやん - ゆっこ (女性)

2009/12/08 (Tue) 00:47:15
*.docomo.ne.jp

先日はお世話になりました(・∀・)ノ
来週あたり、デビルとブーブーデビューするのでよろしくお願いします i_P_482_P_

Re: にいやん - B.B.K (?)

2010/01/06 (Wed) 22:40:30
*.ocn.ne.jp

ゆっこさん

お誕生日おめでとう~

デビルちゃんにもよろしくお伝えください。

ブログ〜 - なごみ (?)

2009/11/30 (Mon) 12:47:48
*.ocn.ne.jp

http://ameblo.jp/wa--nagomi/

ブログペタペタしときますね〜^^

チョコチョコ更新するので見てください^^

みつけた!! - なごみ (?)

2009/11/30 (Mon) 12:39:23
*.ocn.ne.jp

昨日はプレオープン来て頂いて有難う御座いました v_P_495_P_

まだまだ未熟者ですが楽しくやりましょう!!

ケーキ美味しかったです><



(表示制限) -  (?)

2009/11/22 (Sun) 05:54:42

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限) -  (?)

2009/08/10 (Mon) 06:33:45

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限) -  (?)

2009/07/17 (Fri) 13:21:41

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

こんばんは。 - たんぽぽ組 (女性)

2009/05/07 (Thu) 21:01:49
*.e-mobile.ne.jp

お休みも終わっちゃって、お仕事モードの日々が始まりました。

同じ東鴨居の同級生が一緒に行ってみたいと言うのでお友達とお邪魔します。

でも、私の仕事が忙しくてなかなか時間が取れないので、ちょっと・・・んーと、ずいぶん先になるかも・・・。

それまで、ちゃあんとお店開けて待っててね。

頑張ってねえええええええええええっっ。

この前はお疲れでした - たんぽぽ組 (女性)

2009/05/05 (Tue) 22:37:45
*.e-mobile.ne.jp

元気でお店頑張ってますか?

長いお付き合いだったと言うのに、久々で解らずに、大変失礼しました。

母に- B.B.K(?)さんと会ったと話した所、私以上に懐かしんでいました。

お店の場所も把握できたので、今度おじゃまさせてもらいます。

お料理ももちろん- B.B.K(?)さんがしてるんだよね。

お酒もお料理も楽しみにして伺うのでよろしくね。

GWはお休みしてるのかな?

自営業は大変な事も多いと思うけど頑張ってね。

Re: この前はお疲れでした -  B.B.K (男性)

2009/05/07 (Thu) 11:12:07
*.docomo.ne.jp

楽しかったですね。

まさか、一緒にお酒が飲めるようになるとは思ってもいなかったので、嬉しかったです。


またみんなで逢えたらなって思います。

僕のお店にも是非遊びに来てくださいm(__)m

お花見! - B.B.K (?)

2009/03/25 (Wed) 20:11:25
*.docomo.ne.jp

お花見やります!

4月4日(土曜日)17:00~

場所:東方第二公園
(ヤマザキパンの工場の裏にある公園です)


食べ放題!飲み放題!
男性\3000
女性\2000

豚汁もあります i_P_586_P_

暖房完備!

たまには外で夜桜見ながら飲みましょう~

お友達もお誘いください。
みなさまのご参加お待ちしております。

カウントダウン! - B.B.K (男性)

2008/12/30 (Tue) 22:36:12
*.ocn.ne.jp

カウントダウンパーティーのお知らせ!

日時:2008年12月31日PM7:00~2009年まで
場所:BooBoo

オールドリンク\500

今年もフードは作りませんので、
食糧持ち込み大歓迎!

年越したらお雑煮サービスいたします!

今年も皆さんには大変お世話になりましたm(__)m
来年もよろしくおねがいします。

B.B.X'mas! - B.B.K (?)

2008/12/19 (Fri) 15:48:55
*.docomo.ne.jp

『ブーブーさみしんぼナイト』のお知らせ。

みなさんクリスマスはどう過ごす予定ですか?

家族と?友達と?恋人と?ひとりさみしく…

みんなでクリスマスパーティーをしませんか?

日時:12月24日(水)
OPEN:PM7:00~
場所:BooBoo

ドリンク:オール\500-
フード:X'mas、spプレート\1000
フード持ち込みOK!

さみしんぼナイトなので、みなさん今年起きた笑える不幸話をお聞かせください。
一番不幸だと思われる方に!アソコのペアチケットプレゼント!

皆さまのご参加お待ちしておきます。

はじめまして・・ - ちあき (女性)

2008/11/12 (Wed) 17:45:45
*.so-net.ne.jp

今日は突然声をかけてしまってすみませんでした・・ずっとBBKさんのことが気になってたので~
それにしてもBarのマスターだったなんて!ほんとイメージ通りだったのでとても感激しました!!
近いうちに是非お店の方に伺いたいと思ってますのでその時は宜しくお願い致します!今日もお仕事がんばってくださいね! e_P_46_P_

Re: はじめまして・・ - B.B.K (男性)

2008/11/13 (Thu) 22:19:12
*.ocn.ne.jp

ちあきさん

お返事遅くなりました。

いつもお世話になっております。

僕のお店、不便な所にありますが、
是非遊びに来てください!

三周年! - B.B.K (?)

2008/10/16 (Thu) 10:35:12
*.docomo.ne.jp

みなさまのおかげで『BooBooKitchen』は3周年を迎えることができそうです。
そこで、みんなで楽しく呑みたいと思います!

日時:10月25日土曜日

一部、7時~
場所:『BooBooKitchen』
オールドリンク\500-
おでんあります!

二部、12時頃~
居酒屋に移動して、みんなで呑みましょう。

一部のみでも、二部からの参加でも大歓迎です。

みなさまのご参加、楽しみにしております!

無題 - ようこ (?)

2008/06/24 (Tue) 13:41:00
*.ezweb.ne.jp

店長こんにちは e_P_583_P_
傘を忘れた者です e_P_501_P_
きのうの夜中に取りいきまして無事傘を保護しました e_P_797_P_
土曜日は友達が酔っ払ったのか e_P_97_P_ なんだかよくわからない状態になっちゃって e_P_501_P_ ごちそうさまも言わないでバタバタ帰ってきてしまったような気が…ナシゴレンおいしかった e_P_482_P_ です、ごちそうさまでした e_P_796_P_

Re: 無題 - マスター (?)

2008/06/25 (Wed) 12:25:03
*.docomo.ne.jp

ようこさん

先日はありがとうございました。

傘無事でよかったです。

また遊びに来てくださいね。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.