kfc.com BBS

20460
kfc.com BBSです。          気軽にカキコして下さい。(^-^)ノ
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

岡チンは - koba (男性)

2009/03/16 (Mon) 22:49:29

お久しぶりです、フィッシャーマンのブログをみたのですが…
岡チンはもしかしてヒラメダービーで入賞していなかったでしょうか?

本日の釣果報告 - ヒデ (男性)

2008/11/07 (Fri) 11:43:38

6:58 ヒラメ 45cm

7:23 ヒラメ(ソゲ)32cm

と言う結果でした。

やっと、ヒラメサイズをゲットできた~!!!

Re: 本日の釣果報告 - 管理人 (男性)

2008/11/07 (Fri) 12:28:57

ソゲサイズ脱出?
おめでとうございます!

天候が悪い中頑張った甲斐があった。
って感じですかネ?

更なるサイズアップを期待しております。(^-^)

釣果報告 - ヒデ (男性)

2008/09/20 (Sat) 09:21:28

昨日の結果

シーバスジャスト60cmでした。

Re: 釣果報告 - 管理人 (?)

2008/09/23 (Tue) 23:33:20

レスが遅れスミマセン。。。

PC不調で返信が出来ませんでした。(^-^;
(↑携帯があるじゃないか!ってツッコミはしないで下さい。)

60cmじゃ満足いかないのかも?ですが、
kfc的には十分です!

kfcは青物に夢中でなんで、
代わりに?シーバスを釣りまくって下さい。(^o^)ノ

釣果報告 - ヒデ (男性)

2008/08/31 (Sun) 11:12:08

ショゴ 33,27cmの二匹のみ。

岡チンは・・・

Re: 釣果報告 - 管理人 (男性)  URL

2008/09/01 (Mon) 00:20:36

釣れた時?の投稿ありがとうございます。
相変わらず青物はスカなしですネ (^-^)


「岡チンは・・・」

のフレーズが気になりますが、
後日、話があれば釣果報告をUpします。

釣果報告 - ヒデ (男性)

2008/06/14 (Sat) 15:03:03

遅くなりましたが、6月13日の釣果です。
O氏がシーバス60upをGet!しました。
ちょっと写真のアングルが悪いですけど・・

俺はノーバイト・・

Re: 釣果報告 - 管理人 (男性)

2008/06/14 (Sat) 19:20:46

そろそろシーズン到来ですネ(^^♪

昨年はシーバスにみんな夢中でしたが、
今年は如何に・・・。

管理人は釣りから少し遠ざかってますが、
頑張っていきまーす\(-o-)/

ノーバイト。。。ドンマイです!

道具はあるから行ってみようかな・・・?

青森にようこそ! - yoppy (男性)  URL

2008/02/23 (Sat) 05:02:25

まさか、こっちでKFC管理人さんや岡チンと
釣りができるとは・・。
夢にも思わなかったです。
正直うれしいです、仲間が増えて。
いつまでもこちらにいて欲しい、、というのが本音です。

さて、先ほどは失礼しました。
まさか暗闇2人連れが、
管理人さんと岡チンだったとは・・・。

「明かり照らしてて、ウゼーなぁ・・」
と、思っていました。スイマセン。

だって、あそこから堤防まで歩いてくるとは
思わないもの。
普通、来ないもの。(並みの人間は・・
雪がもっさりだし・・。遠いし。
危ないですよ。

今度、行きたいときはTelくだされば、
お迎えに参上します。
いつでも、遠慮なくどうぞ。

さて、今日は風もなく、波おだやかで、
釣れるかも!?
と、おもいきや、釣れませんでした~┐(-。ー;)┌

チョーさんの画像をどうぞ。

でも、根気よく通っていれば、
ビンナメ! きますよ、きっと。

Re: 青森にようこそ! - kfc.com管理人 (男性)  URL

2008/02/24 (Sun) 05:45:45

先日はお疲れ様でした。
また、帰りは送って頂きありがとうございました。(^o^)

あんな所で会うなんて、コッチも驚きです。(゚o゚)

結果は残念でしたが、次回に期待ですネ。

タイミングが合えば、また送迎込み?でヨロシクです。

アケオメ! - 管理人 (男性)

2008/01/03 (Thu) 14:27:03

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

相変わらず!?釣行が減り更新が滞ってますが、
今年も大物狙って頑張っていこうと思ってます!

昨日の釣果 - ヒデ (男性)

2007/08/12 (Sun) 07:27:49

ヒラメ(ソゲ)1匹 マゴチ×2匹でした。

Re: 昨日の釣果 管理人 (男性)  URL

2007/08/13 (Mon) 19:29:02

やりましたネ(^-^)
さすがです!

コチラは釣果報告の通り、
イマイチing。。。

ちゃんと計れるサイズ!?を釣りたいものです。

お互い大物目指して頑張りましょう!

サバが・・・はじめて・・・ - Yoopy (男性)  URL

2007/07/31 (Tue) 22:53:27

KFCの皆様、ご無沙汰しておりますm(__)m
お元気でしょうか?

6月、7月と凄まじい釣果、出撃回数ですね^^;
ただただ、脱帽です。
特に「谷蔵さん」90UPスズキGETおめでとうございます。
まさに、絶好調ですね。
県内でもなかなか90UP釣る釣り師はいないですよ~。
ほんとすごいです。
これからもがんばってください。

管理人さんもがんばって釣ってくださいYO!
(自分も最近あまり、いってないですが・・・(汗))
隊員に負けずにシーバス釣ってください!

自分は・・・・
今日、夏休み取って釣りにいってきました。
生まれてはじめてサバ釣りました。
うれしかったです。

釣れないだろうと思ってボーっとクルクル糸巻いていたら
急にガキーンと釣れたのでびっくりしました。

Re: サバが・・・はじめて・・・ - 管理人 (男性)  URL

2007/08/03 (Fri) 02:21:29

レスが遅れてスミマセン。。。

お久しブリです。(^o^)丿
コチラはぼちぼちやってます。

釣行が多いと言っても、一部・・・
たまたま異常に回数が増えただけですネ(^-^;A
実は、7月末も釣果報告があるんですが、
管理人PC修理の為、盆明けまで入院。。。
しばらく更新できません。。。。(o_ _)o=3

サバおめでとうございます!
これからは、青物の季節。
しばらく楽しめそうな時期ですネ。

最近、竿を握ってませんが、
梅雨も明けたので、そろそろ行ってみようかと思っています。
(↑ホントかYO!?)

ではでは、お互い暑さに負けず頑張りましょう!!

シーバス - ヒデ (男性)

2007/06/24 (Sun) 14:15:44

つりました!

Re: シーバス 管理人 (男性)  URL

2007/06/24 (Sun) 21:42:09

おぉ!Σ(◎o◎;)

谷蔵さんよりチョット大きそうな感じで、
中々の良型シーバスですネ。

久々の掲示板投稿!
しかも画像付きでありがとうございます。

kfcも細々と管理人以外は活動中。。。
(ボウス釣行は無かったコト・・・!?)

梅雨が明けたら行ってみようと思っている
今日この頃です。(^-^;A


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.