第97期 健康運動指導士 掲示板

331
おめでとうございます!!
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - 一番星

2008/06/22 (Sun) 21:40:00

お久しぶりです。今度、自分たちの施設で特定保健指導することになり、昨日は福岡にスキルアップの研修に行きました。そこで名古屋で勉強した仲間とあって超、懐かしいかったです!また皆さんに会いたくなりました!
長崎の…さん、また講習会で会いましょう!

mixi内にコミュ開設 tomoko URL

2007/02/01 (Thu) 22:54:33

K氏からの要請で(?)mixi内に97期のコミュを開設しました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1804718
最近この掲示板はすっかりさみしくなっちゃっていますが、心機一転こちらでも情報交換していきたいなぁと思っています。
mixi登録されている方は是非コミュも参加してくださいね。ちなみに今は3人です・・・(さみしい)
mixiまだ登録されていない方で紹介してよぉという方ご相談に応じられるだけ応じます。
(って、私じゃわからない方は他の人に聞いたりしますね。)

Merry Christmas☆ tomoko URL

2006/12/24 (Sun) 10:15:58

あっという間に年末ですね。
風邪などに気をつけてお互い頑張りましょう~
1月にはJAFAのセミナーがありますね。
同期の方が何名か参加するのは聞いていますので、当日会場でお会いできるのを楽しみにしていま~す。

ではでは、よいお年を^^

ちなみに添付の写真は先日、近所の保育園から依頼されて制作したクリスマス用のバルーン・アーチです。園児に喜んでもらえるようにサンタクロースをモチーフに、トナカイくんもつけてみました*^^*

Re:Merry Christmas☆ - あうる

2006/12/29 (Fri) 21:20:14

すでに年末ですね e_P_504_P_ e_P_178_P_ なんだか年末な気がしないのは私だけでしょ~か(苦笑)一月は参加できませんが二月の講習会には多分行けると思います★参加される方よろしくお願いします~ e_P_534_P_

11月ですよん - あうる

2006/11/11 (Sat) 08:53:51

最近朝晩寒いですね e_P_504_P_ 皆さん寒暖差にやられていませんでしょ~か e_P_97_P_

本当に寒くなってきましたね(>_<) - Miaka

2006/11/19 (Sun) 22:12:34

97期生のみなさん風邪に負けるなo(><)oです(^O^)

Re: 11月ですよん - tomoko

2006/11/24 (Fri) 00:49:37

気づけば久しぶりの書き込みがあったのですね^^;
そんな11月ももう終わりに近くなり、寒さも本格的になってきたように思います。
富士山はキレイに真っ白ですよ^^

1周年同窓会 - こだま

2006/07/18 (Tue) 20:44:41

7月29日名駅にて 出席者はこの掲示板に名前をわかるように投稿頂くか私まで連絡くださるよう

1周年同窓会 - ブルーストーン

2006/07/30 (Sun) 10:08:38

皆さん大変ご無沙汰しております。幹事大好きの青石です。
昨日は、参加者5名で盛大(?)に同窓会を催しました。今回は「同窓会をやろう!!」と思ってから、開催するまでの期間があまりにも短く、しかも幅広くアナウンスしなかったため、このような参加人数となってしまいました(苦笑)。
次回はいつやるか分かりませんが、今度は2~3ヶ月前からアナウンスをしようと思いますので、40人くらいで盛大にやりましょう!!

1周年同窓会 - ラムパパ

2006/07/31 (Mon) 06:13:15

KODAMAリーダーと、青石ヘッドのカキコを拝見いたしまして、やっと昨年、Ⅱ期講習中の8月11日に開催した懇親会写真をみなさまにお送りいたしました(笑)
総勢28名のみなさまにお送りしました。住所が不明の方も何名かおりまして、もしご存知の場合は教えてくださいまし・・・。
今回の同窓会に間に合わず、また、1年も時間が経ちましたことを心よりお詫び申し上げます。
同窓会は5人・・・ということでしたが、KODAMAリーダーと青石ヘッドだけで十分盛り上がっている状況が目に浮かびます(笑)
またお会いできることを楽しみにしております♪

Re: 1周年同窓会 - Ne-Ne

2006/08/02 (Wed) 19:45:05

97期の皆様お元気でしょうか?同窓会のご案内を拝見して、参加できないのをとても残念に思っていました。今度は早くご案内して下さるとのことなので、参加できるのを楽しみにしています。あとラムババさん写真ありがとうございました。一年前のことをたくさん思い出させてくれるいい写真ですね。
皆様、体に気を付けて頑張って下さい。

Re: 1周年同窓会 - santyu

2006/08/04 (Fri) 23:39:07

同窓会お疲れ様でした。直前の参加で申し訳ありませんでした。熱い濃い5人の話でいい刺激を受けました。ここしばらく掲示板見てなかったのですが、これからちょこちょこ見させていただきます。

Re:1周年同窓会 - ニッシー

2006/09/07 (Thu) 23:15:42

かなり久しぶりに掲示板みました!同窓会楽しそうですね\(≧▽≦)丿、次回は頑張って鹿児島から参加したいです!

管理栄養士の方 - 空祈

2006/09/04 (Mon) 10:04:07

学校で栄養教諭をされてる方または目指している方はいらっしゃいませんか?良かったら話を聞かせて頂きたいなと思いましてこの場に書き込みさせて頂きました(o_ _)o

ご無沙汰しております(^-^) - 長崎からお便りです!

2006/08/09 (Wed) 03:30:54

長崎と聞いて、私を思い出す方が何人いるかなぁ?2期目のときにはバースディメッセージを頂いて涙流した(^-^)私です(;_;)突然ですが、携帯がおかしくなり、データが飛んでしまったのです・゚・(>_<)・゚・よかったら、私にメール入れてくださーい(^^)v m.aug14-daibun@docomo.ne.jp宜しくどうぞぉ(^-^)

祝祝祝祝祝祝祝!!!!!!!! - ブルーストーン

2006/08/14 (Mon) 09:02:06

真弓ちゃん、誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!
もうあれから1年が経つんですね。元気にしてますか?

おめでと~!! - shiho

2006/08/15 (Tue) 01:46:27

少し遅れてしまいましたが、
Happy Birthday i_P_487_P_ i_P_487_P_
1年あっという間でしたね。。また、講習会でお会いできるのを楽しみにしています i_P_473_P_ i_P_535_P_

求人募集中!! のものも

2006/07/22 (Sat) 17:09:59

運動指導でご活躍の皆様!!
この掲示板をごらんになっている方々で、介護保険事業(デイサービスや有料老人ホームなど)で運動指導行っていただける方見えないですか?社員・アルバイトは問いません。高齢者運動指導に興味ある方ご連絡ください。勤務地は名古屋市内・尾張一宮付近になります。
ご連絡よろしくお願いいたします。

みなさん元気ですか? - 一番星

2006/06/23 (Fri) 16:43:33

久しぶりの投稿です!僕は新しい仕事に変わってから毎日、充実した日々を過ごしています☆講習会にも参加したいのですが時間が合わなくて大変です・・・

もうすぐ… - Miaka

2006/07/01 (Sat) 17:59:09

講習がはじまったときから1年がたちますね☆わたしもみんな元気かなぁって、またみんなに会いたいなぁって思います(^ー^)また講習のときみたいに暑くなってきましたが、がんばりましょう(^O^)突然しつれいしましたぁm(_ _)m

久々に書き込みです - あうる

2006/06/14 (Wed) 21:19:49

皆様お元気でしょうか?久々に書き込みさせて頂きました(^0^)私は出産とゆー仕事を終えて今はつかの間の休息と慣れない子育てに奮闘中ですε=┏(; ̄▽ ̄)┛梅雨に入りましたね~沖縄の方々は大丈夫でしょうか?

Re: 久々に書き込みです - Ne-Ne

2006/06/19 (Mon) 11:27:09

こんにちわ。出産おめでとうございます。「沖縄方は地盤がゆるいからー」と沖縄出身の同僚がいっていましたよ。心配ですよね。ここ鹿児島も桜島が新火口ができたり、小規模の土石流が発生したり、いつもにないことがおきたりしています。災害に備えて準備しとかないとなーと思いつつ天気が良くなると忘れてしまいます。梅雨の季節はまだ続きますが、うだるい季節に負けず子育て頑張って下さい。 i_P_473_P_ i_P_473_P_ i_P_535_P_

ありがとうございます - あうる

2006/06/19 (Mon) 12:14:17

私の父親が単身赴任で九州を回っているので雨脚の凄さを説明してくれます~私の地元もこの間大雨洪水警報が発令されていました~出産で里帰り中なので外には出ないので被害には合わなかったのですが家に吹き込んで来るくらい勢い良かったです。お互い気を付けて乗り切りましょうね


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.