★★ 高知なんでも掲示板 ★★

高知 なんでも掲示板

71921
高知の色んな情報の場、高知出身の人 定年後は空気、水、食べ物がおいしい高知にもんて来いよ!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

投稿者削除 - (削除)

2017/02/24 (Fri) 20:59:10

(投稿者により削除されました)

(管理者の承認待ち)

2018/04/21 (Sat) 17:02:05

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2017/05/15 (Mon) 19:29:04

この投稿は管理者の承認待ちです

灯油 ボイラー取替え - 植田設備 URL

2016/12/05 (Mon) 09:36:14

ノーリツ 長府 灯油ボイラー取替え 見積もり無料です。

やはり灯油が燃費が安くお湯切れ無く すぐ沸き 便利

090-3783-1625 お電話下さい。

借りて下さい 島崎

2016/11/05 (Sat) 19:31:52

朝倉神社近く静かでスーパーもすぐ近くです。
綺麗な水が地下を流れ水道代はタダです。

燃料代を半分節約 - 植田設備 URL

2016/07/10 (Sun) 11:34:59

太陽熱は値上がりしません、ご家庭のお風呂の燃料代の約半分を節約します、一度取り付ければ約15年以上は持ちます
春から秋の晴天日には太陽熱だけでお風呂に入れます、お電話ください、説明・見積もり無料です
ご使用中の色んなメーカーの太陽熱温水器と灯油ボイラーの水漏れなども修理いたします、


長府製作所特約店 植田設備 834-3488

隠れ家完成しました - 近森建築 URL

2016/03/08 (Tue) 10:47:17

あそび心の詰まった 趣味の部屋 
お一人でゆっくりできる部屋 
庭の片隅とかに! 設計自由です。

一緒にテニスを始めませんか? 戸田修平

2015/12/18 (Fri) 14:46:26

私は今年65歳になった男性です。前にちょっとやってたことありますが若い頃は全然やってませんでした。テニスがうまくなろう、強くなろうと言うテニスではなく、ボールを打ったり打ち返して小一時間位運動しましょうと言う誘いです。月少なくも1回から多くて4回。場所は高知市体育館そばのコートです。(他のコートありましたら教えてください)実はまだラケットも持っていません。
連絡は全てメールです。 mysterytora@gmail.com
それではよろしくお願いします。

浴槽取替 浴室リフォーム - 植田設備 URL

2015/10/13 (Tue) 00:05:07

古くなった浴槽を一日で取替できます、
掃除の楽なパナルを壁を壁前面に貼り、洗い場タイル貼り
浴槽取替、ニギリバー取付等、見積もり無料です。
タイルなど面積により1日で出来ない場合もあります。

090-3783-1625 まで お電話下さい。

アートアクアリウム2015 - 風来坊 URL

2015/09/08 (Tue) 15:01:51

JJJこと島崎さん こんにちは
9月に入っても傘マークが多くすっきりしない天候が続いています。一昨日の関東は大気不安定の影響で突風や豪雨に見舞われました。
接近する台風18号の影響で、本日も朝から雨が降り続いています。
いつになれば青空が戻ってくるのでしょうか?

8月に訪ねました「アートアクアリウム2015」「宇都宮散策・大谷エリア」のレポートをアップしております。
アートアクアリウムのお届けです。

浴槽取替 浴室リフォーム 植田設備

2015/09/06 (Sun) 15:52:11

古くなった浴槽を一日で取替できます、
掃除の楽なパナルを壁を壁前面に貼り、洗い場タイル貼り
浴槽取替、ニギリバー取付等、見積もり無料です。
タイルなど面積により1日で出来ない場合もあります。

090-3783-1625 まで お電話下さい。

こんばんは (-。-)y-゜゜゜ - やまちゃん URL

2015/09/04 (Fri) 20:48:08

こちらは連日、曇りか雨の日が続いています。
今日の午後から明日の午前までは晴れるそうですがその後はまた雨の様で嫌になります。
9月のシルバーウィークは7連休になるのですが予定を立てなければ・・・
画像は先日、橿原市の本薬師寺跡で撮影したタマシギです。

こんにちは (#^.^#) - やまちゃん URL

2015/09/01 (Tue) 10:56:18

今日から9月・・しかし、秋雨前線とかで天気の方が良くありません。
この前線が終わったらきっと清々しい秋になる事と期待しています。
今日は午後からの仕事なので朝から投稿写真を整理してUPさせました。
今月も素敵な画像のお届けを楽しみにしています・・お時間のある時にでも見て下さいね。
奈良に住みながら奈良のバサラ祭りを先日初めて見に行って来ました・・街中を繰り出す光景を見たかったのですが初日はステージで踊るだけでちょっと残念でしたがカメラは自然に子供と女性に向いてしまいます。
その時の画像をお届けします。

こんにちは (#^.^#) - やまちゃん URL

2015/08/10 (Mon) 11:43:18

立秋は過ぎたというのにまだ猛暑日が続いています。
暑さ逃れと野鳥と日の出撮影を兼ねて大台ケ原へ行って来ましたが
木の葉が茂るこの時期は鳴き声は聞こえても小鳥の姿を見つけるのは大変でした。
結果は前記の避暑は出来ましたが日の出は霧が濃くて駄目・・・
写真の方は期待外れの結果になりましたがお届けします。

浴槽取替 浴室リフォーム - 植田設備 URL

2015/07/22 (Wed) 10:17:04

古くなった浴槽を一日で取替できます、
掃除の楽なパナルを壁を壁前面に貼り、洗い場タイル貼り
浴槽取替、ニギリバー取付等、見積もり無料です。
タイルなど面積により1日で出来ない場合もあります。

090-3783-1625 まで お電話下さい。

こんにちは (#^.^#) - やまちゃん URL

2015/07/10 (Fri) 18:09:51

昨夜は雨が降ったけれど朝には止んでいたので友人と現場で待ち合わせ3ヶ月ぶりにカワセミ撮影ポイントに行って来ました。
8時から11時半まで雑談しながらカワセミの登場を待っていたら5回現れましたがカメラを構えている蓮花の所へは来てくれず残念・・何とかカメラに納める事は出来ました。
天気は回復傾向だがムシムシと暑く、蚊が多くて悩まされ、次回行く時には虫除けスプレー持参します。
本日、撮れ撮れの画像です。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.