HATIRO'S BBS!!

6010
どんどん書き込んでいって下さいね!!迷惑投稿は無意味ですのでポイッチョします。
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

にこ生主と… - ニコ民Mail (?)  URL

2012/10/22 (Mon) 21:45:13
*.jp-t.ne.jp

2nl4ibj2
にーっこにこ・・・
生主と、生○○中××
http://4aCL9ug9.2co2co.info/4aCL9ug9/

ご無沙汰です! - 柊 (?)

2007/06/29 (Fri) 16:17:44
*.so-net.ne.jp

こんにちはー、こちらへ顔を出すのは半年以上ぶりの畑違いな柊です。ご無沙汰しててすいません;

えーと特にこれといった用は無いのですが(無いのか)、顔を出してみました。  あ。さっきブログのほうも覗いたんですけど、

ハチロウさん、いつの間にAUSとか行ってたの・・・!?Σ(@Д@)

(↑文字大きめな感じで)
びっくりびっくり。その後大会でしたかー、ほんとにお疲れ様でした~。とても良い修旅になったみたいで何よりですv そいえばウチの学校は「オーストラリアホームステイ(通称ラリホ/笑)」というのがあって友達が何人か夏休みに行くみたいです。私は行きません。行けませんよ...国内で充分です...(←英語どころか日本語話そうとしてパニクるような人ですので)。

最近とみに暑くなってきてます(こっちも暑いです)が頑張りましょー。 ではでは、気が早いと言われようとも10月の修学旅行を楽しみにしつつ。

半年置きの顔出し!(爆) - 柊 (?)  URL

2007/12/17 (Mon) 13:33:16
*.so-net.ne.jp

テストまっただ中の柊ですどうも!(滅(^∀^;ゞ

11月に風邪引かれたようですがもう大丈夫ですかー?
随分寒くなったので気をつけてください~。

ブログはね...なかなか続かないんですよね...。うん、多分無理だけど投擲選手のA・Uさんを見習おう、そうしよう。私は週1回以上の更新を目指して頑張ります・・・(汗

では年明けくらいにまたv (`∀´)ノシ

Re: ご無沙汰です! - ハチロウMail (男性)

2007/07/15 (Sun) 19:35:26
*.bbiq.jp

変死が遅くなり申し訳ありません・・・。最近めったにちぇっくしないもので・・・。やはりブログを毎日というのは難しいですね(;^_^A アセアセ・・・特に自分みたいなぐうたらものには(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

お久しぶりです - カブ (?)  URL

2006/12/23 (Sat) 20:21:57
*.plala.or.jp

かなりお久しぶりです。
実は、ホームページをやめてブログにしたのでリンクの変更をお願いします。
では。

新アドレス・・・http://blog.goo.ne.jp/kabu86/

Re: お久しぶりです - 管理人Mail (男性)  URL

2007/01/20 (Sat) 22:48:41
*.bbiq.jp

すみません、対応が遅れてしまって・・・。変更しときました!

おっす!! - 塾長 (男性)

2006/10/13 (Fri) 18:34:03
*.ezweb.ne.jp

久しぶりに来たぜ!!

Re: おっす!! - ハチロウ (男性)

2006/10/14 (Sat) 23:54:14
*.bbiq.jp

なんぢゃそりゃー!!もっとくわしくたのむよう!!

Re:おっす!! - 塾長 (男性)

2006/10/14 (Sat) 23:39:58
*.ezweb.ne.jp

この前
GT選手権みたいなFD3Sみたよ e_P_535_P_

Re: おっす!! - ハチロウ (男性)

2006/10/14 (Sat) 18:25:53
*.bbiq.jp

あ、一応リンクの所にあるんだよ??ケータイではみれんか。。。ネタくれよ、ネタ。ぶかつないんでしょ!?

Re:おっす!! - 塾長 (男性)

2006/10/14 (Sat) 17:24:35
*.ezweb.ne.jp

大村塾のURL貼ってくれよぉm(__)m

Re: おっす!! - ハチロウ (男性)

2006/10/14 (Sat) 14:13:56
*.bbiq.jp

あ、ありがとうございます!!って。。。それだけっすか??ネタ持ってきて下さいよ!ネタ!!

ご無沙汰してます - 柊 (?)  URL

2006/10/01 (Sun) 01:38:49
*.so-net.ne.jp

高校1年目が半分終わり、通知表、数学の欄に追試ジルシの赤丸が付いてなくて心の底からほっとしたおつむの弱い柊です(......)。

やっぱハチロウさんたちの通ってるとこは勉強大変そうですねー。頑張って下さい。ブログ運営も学校も。

えー、本題に移りまして。
今更ながら...本っ当に今更なんですが、サイトリンクの報告をば。(ハチロウさんは畑も違うウチのサイトを随分前からリンク集に入れて下さってるのにねっ! 何やってたんだろうねこの人<柊>は!!)本当に遅くなって申し訳ないです...
というわけでリンクしました。これからもどうぞ宜しくです<(_ _)>

Re: ご無沙汰してます - ハチロウ (男性)

2006/10/01 (Sun) 18:19:49
*.bbiq.jp

とりあえず更新はしてませんがBBSでレスするくらいの気力は残っとるから!とりあえず今は時間とお金とネタが無いぃ。。。クルマは金がかかるからなぁ。。。
リンクのけん、どうぞ御自由に!あと、お友達にクルマすきな人居たら俺の事いっといてくだせー。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.