PHANTASIA.NET 掲示板

15768
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

投稿者削除 - (削除)

2008/04/30 (Wed) 15:07:27

(投稿者により削除されました)

Re: On2 VP6 CODEC Ver.6.4.2.0 日本語化 - しゅん。

2008/04/30 (Wed) 15:56:22

僭越ながら、
こちらhttp://www.ogg.cn/software/view-software-309.htmlではないでしょうか

Re: 投稿者削除 - 管理人Mail URL

2008/05/02 (Fri) 14:49:34

既に解決されているようですが、
On2 VP6 CODEC Ver.6.4.2.0 につきましては
公式ページで正式な形で公開されていないようですので、
上記の中国サイトのような非公式の場所からしか
本体を入手することが出来ませんでした。
ですので、ファイルの信頼性が低いため
本体のリンク先は記入しませんでした。
混乱するような表記になってしまいすみません。

>>しゅん。様
誘導していただきましてどうもありがとうございます。

FreeVideoDub - うどん

2008/01/22 (Tue) 15:51:16

いつもお世話になってます。

FreeVideoDubが2008/01/20 20:58に1.2.2.1に更新された模様です
もしよろしければTranslate.sibを更新・公開して頂けませんか?
よろしくお願いします~

Re: FreeVideoDub - 管理人

2008/01/23 (Wed) 20:53:14

こんばんは。
ご報告どうもありがとうございます。
Free~系のソフトのTranslate.sibにつきましては、
公開元のDVDVideoSoft様に日本語追加のお願いをしましたので、
1月以降に更新があったものにつきましては、
言語選択で日本語が選択できるようになっていると思います。

しかし、FreeVideoDubで訳に重大なミスがありましたので、
すみませんが以下よりTranslate.sibを更新していただけると幸いです。
http://www.ne.jp/asahi/l/a/files/080123_FreeVideoDub.zip
御手数かけましてごめんなさい。

訳がおかしい等ございましたらすみませんがご報告お願い致します。

Re: FreeVideoDub - うどん

2008/02/07 (Thu) 02:46:07

返事が遅れて申し訳ありませんでした

ありがたくいただきました
英語力が管理人が仰られるその重大な翻訳ミスが私には見つけられないレベルなので、訳がおかしい等のツッコミは出来ませんでした(涙)

これからも活動頑張ってください~

要望 - くぃ

2007/09/26 (Wed) 22:45:20

メッセージで送ろうとしたら、内容が大きすぎるとのことでしたので、こちらで。

MSN Messenger7.0.0820 パッチ対応ありがとうございました。
強制DLが出て、427氏のものが使えなくなり、こちらのサイトを見つけてほっとしました。

これはこちらからの勝手なお願いになるのですが、
・メンバの追加消し
・マイスペース消し
・MSNToday消し
の機能を付けては頂けませんでしょか。

多忙の中、このようなお願いを申し出るのも心苦しいのですが、何卒ご検討をお願いいたします。

Re: 要望 - 管理人Mail URL

2007/09/26 (Wed) 23:56:42

こんばんは。
パッチの方お使いいただきどうもありがとうございます。
お待たせいたしました、3つのボタンを消したものになります。
MSN Messenger 7.0 Build 7.0.0820 機能追加パッチ 第1版 Ver.C
http://www.ne.jp/asahi/l/a/files/msnmes70b0820verC.zip
よろしければお使いください。

7.5の修正はしないのでしょうかね。

Re: 要望 - くぃ

2007/10/11 (Thu) 16:57:37

返信がとても遅くなりまして、申し訳ございません…!!

早期の対応、誠にありがとうございました。
パッチは問題なく機能しております。
大変快適になりました。心よりお礼申し上げます。

>7.5の修正はしないのでしょうかね。
本日付けのメールに
「現在、MSN メッセンジャー 6.2、7.0、7.5、および、Windows Live メッセンジャー 8.0 の重要な更新プログラムを配信しています。」
とありましたので、7.5にもなんらかの修正が加えられているのだろう、と推測いたします。
が、7.0以上は当方のOSでは使用不可のため確認はしておりません。
お役に立てず申し訳ございません;;

このたびは本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします、

Re: 要望 - 管理人Mail URL

2007/10/14 (Sun) 01:07:44

ご報告していただきましてどうもありがとうございます。
快適になったようで幸いです。

6.2、7.5の重要な更新プログラムをインストールすると8.1になりました。
更新するとどうやらOSで使える最新版になる様子。

起動できなくなってしまい・・・ - 篤

2007/10/07 (Sun) 21:51:29

お忙しいところ申し訳ございません。

管理人様の「Windows Live Messenger 8.1 Build 0178 機能追加パッチ 小機能Ver」をダウンロードさせて頂きましたところ、メッセンジャーにバグが生じてしまったらしく「現在、Windows Live Messengerにサインインできません。後でもう一度やり直してください。

エラーコード:80072ee7」

と表示されてしまいサインインできません。

現在30分ほど続けているのですが、どうにも成功しません。

元に戻す、もしくはこのままWindows Live Messenger 8.1 Build 0178 機能追加パッチ 小機能Verを実行する方法は無いものでしょうか?

いきなり来てあつかましいのですが、対処法を教えていただけたら。と思います。

よろしくお願いいたします。

Re: 起動できなくなってしまい・・・ - 管理人Mail URL

2007/10/07 (Sun) 23:56:07

遅くなりましてすみません、ご迷惑おかけしております。
80072ee7はネットワークに接続できない場合に表示されるメッセージのようです。
原因としましては、
1、本パッチを当てたことによって何らかの障害が発生してしまった。
2、ファイヤーウォール等によりメッセンジャーが遮断されてしまった。
3、メッセンジャーのサービス自体が一時的に停止している。
ということが考えられます。

原因が1の場合はすみませんが現在原因がわからないため、
(わたしの方の環境で(WindowsXP、WindowsVistaの2つ)再度確認してみましたが、症状を再現することが出来ませんでした)
お手数ですがパッチを解除していただく必要があります。
解除方法としましては、メッセンジャーのサイトより、
再度メッセンジャーをダウンロードしていただき、
実行後、修復を選択すると完全にパッチを当てる前の状態へと戻ります。(メッセンジャーの再インストールとなります)
Windows Live メッセンジャーhttp://messenger.live.jp/index.htm

修復後も接続できない場合は原因が2か3の可能性が高いです。
原因が2の場合は、一度ご使用のファイヤーウォール(セキュリティーソフト等)を
停止していただき、接続をしてみてください。
ここで接続が出来た場合は、ファイヤーウォールによりメッセンジャーの接続が遮断されていますので、
再度ファイヤーウォールを有効にした後、
ファイヤーウォールの設定でメッセンジャーを許可してください。
また、ここで接続ができない場合もファイヤーウォールを有効へと戻してください。

上記2つを行ないましても接続が出来ない場合は、
メッセンジャーサービスが一時的に利用できない状態になっている可能性が高いです。
その場合はMicrosoft様の方で障害が発生していますので、
直るまで待っていただくしか無い状態となります。
この障害はアカウント(メールアドレス)ごとに発生する様で、
別のアカウントであれば接続できる場合もあります。

以上お手数ですがご確認の方よろしくお願いいたします。

Re: 起動できなくなってしまい・・・ - 管理人Mail URL

2007/10/08 (Mon) 00:40:12

追伸ですが、
原因が1の場合は申し訳ございませんがパッチを使用することが出来ません。
2、3またはそれ以外の場合はパッチを使用することが出来ますのでよろしくお願いいたします。

Messenger強制Update - そう URL

2007/09/13 (Thu) 10:00:29

困ったUpdateが来ましたね。

Ver7.0の最新版も公開されたようです。

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyId=cf49c56c-8b3e-4eae-9904-9505f47bed45&displaylang=ja

Ver7.5が使いたいですね・・・。

Re: Messenger強制Update - 管理人Mail URL

2007/09/14 (Fri) 03:16:07

お待たせしました。
ご報告ありがとうございます。
対応したパッチが出来ましたので、
よろしければお使いください。

MSN Messenger 7.0 Build 7.0.0820 機能追加パッチ 第1版
http://www.ne.jp/asahi/l/a/files/msnmes70b0820.zip

機能としましては、
広告消去、リンクをIE以外のブラウザで開く
名前多段表示、アイドル状態の表示
連続シェイク送信の時間制限解除
転送ファイル制限の解除多重起動となります。

無題 - しゅん。

2007/09/11 (Tue) 18:13:33

 今までx264 vfwの日本語化パッチを利用させて頂き、誠にありがとうございました。
 他の日本語化パッチも利用させて頂いており、何時も感謝してます。
 所で、http://www.ne.jp/asahi/l/a/files/index.htmlのページの「x264 vfw 日本語版 Lunatilia様のページ」のリンク先が、neko様のページと同じになっているのではないでしょうか?
 当方の勘違いでなければ、修正の程、宜しくお願いします。
 ではでは。

Re: 無題 - 管理人Mail URL

2007/09/11 (Tue) 20:52:48

大変失礼いたしました、リンクの方気づいていたのですが
諸事情により修正する事ができずにいました、
御迷惑おかけしました事お詫び申し上げます。

ご報告いただきましてどうもありがとうございました。
現在リンクの方修正しました、これからもよろしくお願いいたします。

ついでに… - SylphideMail URL

2007/09/13 (Thu) 13:18:49

スレを一々立ち上げるのもどうかと思いますので、こちらで書かせていただきます。

すでにお気づきかも知れませんが、"DGMPGDec 1.5.0 BETA 2"の本体入手先のリンク先URLがBETA 1のものから変更されていないようです。

現在は

http://neuron2.net/dgmpgdec/dgmpgdec150b1.zip

となっていますが、おそらく

http://neuron2.net/dgmpgdec/dgmpgdec150b2.zip

ではないでしょうか?

Re: 無題 - 管理人Mail URL

2007/09/14 (Fri) 01:17:08

ご報告どうもありがとうございます。

すみません、御迷惑おかけしました。
変更忘れでした。リンク先もそちらであっています。
最近リンクミスが多く申し訳ございません;

リンクの方修正させていただきました。

無題 - key

2007/08/12 (Sun) 20:58:55

はじめまして。前の方と同じくこちらで公開しておられる機能追加パッチを適用しようと思ったのですが。

自分がつかってるWindows Live Messenger8.5はBuild 1235みたいなのですが、最新のを落としたはずなのに1238になりません。

なので1235のパッチを当てようとおもったのですが、1235のパッチが見当たりません;
どこにあるのでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。

Re: 無題 - 管理人Mail URL

2007/08/12 (Sun) 21:14:58

すみませんアドレスを間違えていました。
正しいアドレスは以下の物になります。
御迷惑おかけしました。

Windows Live Messenger 8.5 Build 1235 機能追加パッチhttp://www.ne.jp/asahi/l/a/files/old/wlm85b1235r2.zip
小機能版
http://www.ne.jp/asahi/l/a/files/old/wlm85b1235sr2.zip

Re: 無題 - SylphideMail URL

2007/08/12 (Sun) 22:56:26

>> keyさん

まず、Build1238パッチの件で私が書いた
「Windows Live Messenger 8.5 Betaのダウンロードページから最新のインストーラを入手して試してみてはいかがでしょうか?」
という部分が事態をややこしくしてしまったようで申し訳ありませんでした。

まず、WLM8.5 Betaの配布サイトからダウンロードできるものはBuild 1235です。
Build1238にするには、Windows Update(またはMicrosoft Update)を行って、"Windows Live Messenger 8.5 Beta 1 Update 1"という更新ファイルを適用する必要があります。
この更新ファイルを適用するとBuild1238となりますので、こちらで配布されているBuild1238用のパッチが適用できるようになります。

※私の場合、Windows Updateでは[カスタム]を利用しておりますので、[高速]のほうで更新できるかは未確認です。

Re: 無題 - key

2007/08/13 (Mon) 11:12:00

管理人様、Sylphide様とてもはやい返答ありがとうございます。
Build 1238に無事にすることができました。

機能追加パッチも当てることができ、感謝するしだいです。
ありがとうございました。

無題 - air

2007/08/06 (Mon) 14:38:03

はじめまして。こちらで公開しておられる
Windows Live Messenger8.5の機能追加パッチを
適用しようと思い、実行してみたのですが

差分を適用するフォルダ [C:\Program Files\Windows Live\Messenger\]
差分ファイルの情報を取得しています...
旧バージョンのファイルを確認しています[MD5チェックサム]...
--> [C:\Program Files\Windows Live\Messenger\msgslang.8.5.1238.0601.dll] MD5チェックサムを計算中...
[エラー] 旧バージョンのファイルが存在しません.
差分ファイルの適用中にエラーが発生しました.
作業途中のファイルを元に戻しています...
作業途中のファイルを元に戻しました.
と表示され、うまくいきません。

一度WML8.5をアンインストし、
8.1を導入、8.1のパッチを試してみたところ、
ちゃんと適用することができました。
恐らく単純な間違いをしているだけのような気がしますが、問題点・改善策があれば教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

Re: 無題 - SylphideMail URL

2007/08/06 (Mon) 19:38:11

airさん

Windows Live Messenger 8.5ということですが、インストールされていたものはBuild 1235ではなかったでしょうか?
現在こちらで公開されているものはBuild 1238用ですので、同じ8.5でも機能追加パッチは利用できません。

Windows Live Messenger 8.5 Betaのダウンロードページから最新のインストーラを入手して試してみてはいかがでしょうか?


/* 追記 */
8.5はBeta版ですので、安定版のほうが良いのであれば8.1のほうがいいかもしれません。

Re: 返信遅くなりましてすみません - 管理人Mail URL

2007/08/07 (Tue) 00:53:06

>>air様
御迷惑おかけしましてすみません。
恐らくair様がインストールしました物はBuild 1235
のではないかと思いますが、その後WindowsUpdateにて
自動的にBuild 1238にアップデートされます。

Build 1235用のパッチです。よろしければお使いください。
Windows Live Messenger 8.5 Build 1235 機能追加パッチhttp://www.ne.jp/asahi/l/a/files/old/wlm85b1235r2.zip
小機能版
http://www.ne.jp/asahi/l/a/files/old/wlm85b1235sr2.zip
このパッチを当てた後にBuild 1238へアップデートされた場合、
再度Build 1238用のパッチを当てる必要があります。
お手数かけてすみません。

>>Sylphide様
お久しぶりです。いろいろとお世話になっております。
わかりやすい説明をどうもありがとうございます。

Re: 遅くなりまして申し訳ありません - air

2007/08/08 (Wed) 23:55:33

素早いお返事いただいていたのに、こちらの返信が遅くなってしまって申し訳ありません。

>>Sylphideさん
返信ありがとうございます。
仰るとおり、Build 1235だったようです。
不具合あるかもしれないですね。
Betaはスキンが気に入ったので暫く使ってみようと思います。

>>管理人さん
返信ありがとうございます。
そういえば、前回WindowsUpdateがあり、何だろうかと思っていましたが、Build1238にアップデートされていました。
パッチは無事適用することができました。

わざわざBuild1235用のパッチまでアップしていただいてありがとうございます。
ご迷惑をおかけしました。
申し訳ありませんでした。

Koepi's Xvid - niko

2007/07/31 (Tue) 09:50:28

しばらく前からKoepiさんところのHPが消えてますよ。

Re: Koepi's Xvid - 管理人Mail URL

2007/08/01 (Wed) 21:37:51

ご報告どうもありがとうございます。
少し経つと直るかなと思っていたのですが、
残年ながら変化なしの様ですね。
該当リンクの方修正させて頂きました。

無題 - D

2007/07/26 (Thu) 10:13:05

neko(葵 はるかぜ)様のページがx264のビルド及び配布を停止してしまいましたね。
同時にLunatilia氏のビルドも配布停止。

DOS/Vマガジンはいつからあんなにいい加減な雑誌になったんでしょうか。
残念でなりません。

Re: 無題 - E

2007/07/27 (Fri) 00:05:17

残念な結果ですね。
せめて返答くらいはするべきですね。
また落ちついた頃に再開されるのを祈ります。

Re: 無題 - will

2007/07/31 (Tue) 06:28:59

neko氏のビルドが配布停止になっただけで、Lunatiliaのほうは停止してないですよ。
ただLunatiliaでやっているneko氏ビルド版のミラーページはneko氏のページ同様配布停止になっていますね。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.