チョコライダー掲示板

75522
チョコライダーへようこそ♪気軽に書き込みして行ってください☆
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

本当信じて連絡してよかったと思います。 - 知花 URL

2014/09/16 (Tue) 21:02:50


最後に一つ、いわせてください。
実は昔、男に騙されてものすごい借金を抱えてしまったんです。
でも、こんな情報があったなんて!
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
困っている人がいるなら連絡したほうがいいですよ!
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
急いだほうがいいと思います。

絶対、確実な不労所得のこと伝えてもいいんでしょうか? - 仁呼莉 URL

2014/09/12 (Fri) 02:07:35


既に知っていたらごめんなさい。
ハローワークにいっても仕事を見つけることができませんでした。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
仕事をやめることにしました。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
http://hum.thick.jp/

生活に困っていたら是非連絡してください! - 榎並 URL

2014/09/06 (Sat) 07:40:41


どうしても伝えたいことがあります。
母子家庭で9歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
色んな人に支援してるみたいです。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
是非連絡してみてくださいね。
本当に有難うございました。

誰かがあなたのことをみていてくれます。 - ruka URL

2014/09/03 (Wed) 15:15:33


既に知っているかもしれません。
今まで本当に生活に困っていました。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
毎日遊んで暮らしていくことができます。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
是非みてください。

浮気 - 浮気

2011/07/29 (Fri) 15:01:18

アナタの胸に秘めた浮気願望が暴かれる!?自分の浮気度を調べてみよう!自分ではわからなかった深層心理を分析、調査するのでアナタの秘めた願望が赤裸々に!自分の本当の気持ち、知りたくありませんか?

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 15:40:46


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


2008年春 - ゆみ

2008/03/07 (Fri) 11:41:37

久しぶりに書き込みです。
いやらしい書き込みばっかりですみませんです。


チョコライダーのサイトも中々更新できず
blogも子育てblogのみ更新中です。

そろそろ暖かくなって
我が家も色々と環境の変化もあり
そろそろ活動再開しようと思ってますので
また「チョコライダー♪」も更新しますので
よろしくお願いしまーす!!

Re: 2008年春 - たぐっちゃん

2008/03/07 (Fri) 23:29:18

ほ~い(^0^)/

忙しい時間の合間を縫って見ます

けっして暇な訳ではありません(笑)

Re: 2008年春 - ゆみ

2008/03/11 (Tue) 13:36:58

たぐっちゃん>>
いつもありがとさーん☆

暇でも忙しくても覗いてやってくれー☆

無題 - たぐっちゃん

2007/12/31 (Mon) 20:15:19

今年もごちそうさまでした!

あっ まちがえた!

お世話になりました

新年もよろしくー

Re: 無題 - ゆみ

2007/12/31 (Mon) 22:13:55

やらしい書き込みめ!!!
たぐっちゃん、そんな中書き込みありがとう(笑)

こちらこそいつも寄ってくれて
ありがとう!!
またいつでも来てよ i_P_473_P_

よいお年を☆彡

バイブズ - たぐっちゃん

2007/12/13 (Thu) 21:09:13

ゆみちゃん こーちゃん発見!


久ぶりぃー(^o^)

Re: バイブズ - ゆみ

2007/12/15 (Sat) 23:42:06

あ?そうなんじゃ!!
見てないから知らんかった!


………ところで、どのコーナーに?(笑)

Re: Re: バイブズ - たぐっちゃん

2007/12/19 (Wed) 19:27:24

1月号の271ページです

カラーズMTGの写真です

5ヶ月 - ゆみ

2007/11/17 (Sat) 08:57:36

あっと言う間に5ヶ月です。
毎日元気に過ごしてます i_P_473_P_

Re: 5ヶ月 - たぐっちゃん

2007/11/23 (Fri) 21:50:13

元気が一番

元気があればなんでも出来るo(^-^)o

風邪かなり流行ってるみたい

気をつけてね~

来月はサンタさん来るかなぁ~

Re: Re: 5ヶ月 - ゆみ

2007/11/24 (Sat) 22:47:38

そーじゃな!元気が一番!!
でもなんか昨日から鼻水出してるんよね i_P_612_P_

サンタ?!
そーいえばクリスマス i_P_396_P_

最近は颯太朗のものばっか買ってるから、颯太朗にはサンタはいらないな(笑)

たぐっちゃんには来るんかい?!

Re: Re: Re: 5ヶ月 - たぐっちゃん

2007/11/29 (Thu) 19:58:42

鼻水治ったぁ~?

俺にクリスマスは関係ないです

去年は一人で走りに行こうかと思ったらアクセルワイヤー切れて車でバイク屋巡りして修理してた

一昨年は一人で京都プラプラしてた

 今年は平日やで普通に仕事して普通に過ごします

Re: 5ヶ月 - ゆみ

2007/12/04 (Tue) 15:53:56

たぐっちゃん>>
今年は確かに平日だね~~。
まぁうちもあんまりクリスマスって祝うたちじゃないので
あんまり考えてないんだけどね・・・(w

子供が分かる年齢になったら何か考えよっかな~♪
その時はたぐっちゃんサンタをお願いしよっかな~♪

Re: Re: 5ヶ月 - たぐっちゃん

2007/12/04 (Tue) 18:05:31

サンタはあつちやんのが似合うでo(^-^)o


俺は一緒にプレゼントもらう i_P_405_P_

カラーズMTG - たぐっちゃん

2007/11/05 (Mon) 19:29:45

おつかれっしたぁー i_P_498_P_

すっかり パパとママになってたねぇ i_P_469_P_

これからまだまだ寒くなるから体調に気を付けて子育てがんばってねー i_P_473_P_

Re:カラーズMTG - ゆみ

2007/11/06 (Tue) 21:23:07

お疲れさま!!
今回は会えないかと思ってたのに嬉しかったよ i_P_473_P_

颯太朗の子守もありがとう i_P_488_P_
すごく懐いてたね。
あんなに他人に抱っこされて泣かないのは珍しい i_P_583_P_

今度はゆっくりうちに来て子守して i_P_471_P_

待ってるわ~ i_P_605_P_ i_P_605_P_

Re: カラーズMTG - あつちやん@住六

2007/11/09 (Fri) 11:42:09

今回は泣かれんかったよ~(喜)

というか泣きそうになったので
こ~ちゃんに渡した。(笑)

Re: カラーズMTG - ゆみ

2007/11/11 (Sun) 22:38:21

あつちやん>>
あはは
泣かれなかった?!

最近、やっとこーちゃんに懐いてきたんだよ☆
なのでこーちゃんの抱っこでも泣きません(笑

Re: Re: カラーズMTG - たぐっちゃん

2007/11/29 (Thu) 20:16:51

こーちゃん赤ちゃん抱くときは体を後ろに反らせなアカンよ~

それとなるべく体の触れる部分を多くしてねぇ~

腕だけで抱くと不安に感じちゃうよ~

力のない女性とかは自然にそれが出来てるんやけど男は力あるから腕だけで抱いちゃうよね

 それを気をつければ前向けて抱いてたって泣かんよ焄

無題 - たぐっちゃん

2007/10/13 (Sat) 12:18:53

うちのオカンのパワー分けてあげたいわ( ̄▽ ̄;)


50歳とっくに過ぎてますが 次のバイク考えてます

Re:無題 - ゆみ

2007/10/14 (Sun) 22:34:47

ひえー!!凄いパワーだね i_P_583_P_

さすがたぐっちゃんのママだわ i_P_500_P_ i_P_500_P_
きっと若々しいじゃろねー i_P_468_P_

はじめまして - キョーコ

2007/10/11 (Thu) 21:41:50

以前から時々、見させてもらってました。
ユミさんが免許を取った少しあとに同じように免許を取ってバイク関係のサイトを探していて、同じ教習所!って思ってみてました。
ユミさんがうらやましいのは独身でいろんなところにツーリング行ったり、仲間をどんどん増やして行ったりしてるところです。
私のバイク相談する人もあの人すごいよなあって言ってましたよ。
 
みんな最後はハーレーに行くんだなあと納得いかない面もあるんだけど
私はというと子育てが一段落してから趣味ないよなあ、私って・・って思って。家族の反対にあいながら免許を取ったまではよかったけどツーリングもいけないし、家の周りをちょこっと走るだけでした。

本当にうらやましい限りでしたよ。
バイクとは少し離れるかもしれませんがきっと必ず、乗る日が来ますよね。
子育てがんばってくださいね。

Re: はじめまして - ゆみ

2007/10/11 (Thu) 22:59:10

キョーコさん!
初めまして☆

同じ教習所と言う事は家もお近くですか?!
嬉しいです!

独身時代にはガムシャラに走って
元々の性格もあってか
どんな人とも、誰とでもすぐに友達になっちゃって
色んな人を引き込んで巻き込んで
時には迷惑を掛けたりもしながら
楽しいバイクライフを送ることが出来ました。

最後はハーレー<<
と言うのも分かります~~(苦笑

私は元々はレーサーレプリカが好きだったし
免許取ってる頃はSRを買うつもりでいました。
たまたま路上で目撃したドラッグスターに一目惚れして
たまたまアメリカンバイクに乗った為に
ハーレーに乗る人たちと交わる事が増えて
その魅力に引き込まれてハーレーに乗りました。

でも私は今でもカウルのついたバイクも好きだし
SRみたいなバイクも好きです♪♪

30過ぎてバイクに乗り始めて
妊娠までのたった3年余りしか乗れなかったけど
今は子供一筋になってしまって
バイクに乗る事なんてまだ全然考えられません(笑

でもバイクが好きなのには変わりはないですし
旦那はバイク命の旦那ですので・・・
いつかまた乗る日が来るかなぁ??なんてノンビリカマエテます☆

キョーコさんともいつか一緒に走れるといいですね!!


キョーコさんみたいに、家族の反対にあいながらも
免許を取ったり、子育て一段落の後にバイクに乗り始めるなんて
私からすればそんなパワーがあるキョーコさんの方が羨ましいです!!
・・・私にはそのパワーはないかもぉ・・・(汗

今はバイクのサイトはあまり更新していませんが
また覗いてやってくださいね!

書き込みありがとうございました!!

3ヶ月! - ゆみ

2007/09/26 (Wed) 23:45:37

3ヶ月が過ぎ、すっかり大きくなりました i_P_473_P_

体重も産まれた時の倍に!!
毎日一緒にいると、よく分からないけど
凄く大きくなってるんだろうなぁ i_P_500_P_

最近少し涼しくなってきて
やっとお散歩出来そうです i_P_529_P_

Re:3ヶ月! - ゆみ

2007/09/28 (Fri) 18:06:06

初めて童謡のCDを買ってみました i_P_487_P_

気に入ってくれたみたいで
ご機嫌で聞いてます i_P_468_P_

Re:3ヶ月! - たぐっちゃん

2007/09/28 (Fri) 23:02:14

ごっつわろてるね i_P_473_P_

お散歩いいねぇ i_P_528_P_

姪っ子も走り回らない間は良かった i_P_501_P_

2ヶ月になりました? - ゆみ

2007/08/20 (Mon) 16:32:47

16日に2ヶ月を迎えました。
体重は6.6キロ、身長は66センチになりました。
身長が標準より少し高めです。

どうやら胴長みたい i_P_529_P_

最近はよく笑い、話し掛けると声をあげて喜びます i_P_468_P_
段々とかわいさが増してきました。

顔は相変わらずまん丸です(笑)

Re:2ヶ月になりました? - たぐっちゃん

2007/08/20 (Mon) 18:50:29

子供の成長は早いねぇ~ i_P_528_P_

もうそろそろこーちゃん チョッパー三輪車製作してる? i_P_583_P_ i_P_523_P_ i_P_502_P_

Re:2ヶ月になりました? - ゆみ

2007/08/21 (Tue) 12:23:27

毎日、一緒にいても大きくなってるなぁと感じるよ i_P_473_P_

最近はこーじパパは毎日昼休みに子供の様子伺いの電話かけてくるよ i_P_488_P_

Re:2ヶ月になりました? - たぐっちゃん

2007/08/21 (Tue) 15:33:18

あー

立派な親馬鹿だ i_P_583_P_

Re: 2ヶ月になりました? - chiaki☆静岡

2007/08/21 (Tue) 17:55:35

やっほぉ~!ジュニアかわいいぞぉ・・・ i_P_583_P_
子育てかんばってるようじゃね。毎日暑くて大変じゃろう。ジュニアも暑いとご機嫌ナナメなの?

Re:2ヶ月になりました? - ゆみ

2007/08/24 (Fri) 08:11:12

たぐっちゃん>>
やっと最近、こーちゃんも
親バカっぽくなってきたよ(笑)

チアキさん>>
誰に似たんじゃろねぇ~?!

うちの子はあせもが出ちゃって
暑いとかゆいのか機嫌悪いー!
電気代怖いけど
毎日エアコンつけっぱなしよ i_P_491_P_

夜中と朝方だけ涼しくて
あとは1日中暑い!!!

大きくなったら - あつちやん@住六

2007/09/12 (Wed) 01:19:05

おいら見ても泣かんかな?!

先日、岡山に行ってましたが時間がなかったので寄れませんでした。

またほのうち、顔見に行きます。
髭見ても泣きませんように(笑)

Re: 2ヶ月になりました? - ゆみ

2007/09/12 (Wed) 23:18:18

もうずいぶんおにーちゃんになったよぉ~!
多分、髭みても泣かんと思うよ(笑

今度はうちに来てねん♪
最近は実家にはあんま行ってないけん☆

待ってまーす!

一本橋 連覇 ! ?報告 - BENZ

2007/07/31 (Tue) 11:51:11

ケンケン 見事2連覇 ☆
 
12秒で完走☆ ハーレーの部で優勝 i_P_523_P_ i_P_502_P_ i_P_503_P_
欲しい賞品は、事前に申請すると順番が入れ替わるVIP待遇
来年生まれてくる子は、"一本橋"と勝手に銘銘

Re:一本橋 連覇 ! ?報告 - ゆみ

2007/08/01 (Wed) 04:18:44

お疲れさまです!
今年も優勝とは素晴らしい!!

私もいつかまた参加したいです i_P_473_P_
その時の景品は………
高級外車?!

そんなの お安い御用 - BENZ

2007/08/01 (Wed) 23:48:52

キャリアに積んで帰れるからね  i_P_529_P_
シュテルンに協賛依頼しておきまっす!
ず~ん、ず~ム、ズぅー(マツダCM)

Re: 一本橋 連覇 ! ?報告 - けんけん@職場

2007/09/10 (Mon) 15:44:25

おぉ!見ない内にこんな報告が(笑)

でも、国産リッターには負けました(^^;
反則じゃ!どうあがいても国産のバランスには勝てん!!


でも、BENパパが気を利かせてくれて商品ゲット♪
いやぁ、あんな裏工作が通じるとは(笑)

来年の夏は賞品でカキ氷作りましょう!!


で、その名前は…
将来グレるわ(爆)

一人遊び - ゆみ

2007/08/30 (Thu) 10:47:40

最近は一人遊びする時間が増えて
ずいぶんと楽になりました。


自分の手をじーっとみたり
何かと戦ってるような
パンチしたりキックしたり i_P_529_P_


泣き出すと大変ですけどね i_P_500_P_ i_P_500_P_ i_P_500_P_

Re:一人遊び - たぐっちゃん

2007/08/30 (Thu) 18:53:52

やんちゃな子になりそうやね i_P_583_P_

ホンマ真ん丸やねぇ~

Re:一人遊び - ゆみ

2007/08/31 (Fri) 10:52:08

アンパンマンでしょ i_P_529_P_
でもかわいいよ i_P_468_P_

また見に来てやってな!!
ご飯作って待ってるわ(笑)

Re:一人遊び - たぐっちゃん

2007/08/31 (Fri) 23:13:53

大変やろうけど いいなぁ~ i_P_469_P_


手料理食べたいです i_P_468_P_

でも 未だに i_P_321_P_ にどうやって行ったらいいのか分かりません i_P_529_P_

この前 初めて一人で備前IC行けて感動しました

誰かよせてくださーい - saku URL

2007/08/09 (Thu) 04:01:09


今年こそはバイクヘブンに行くぞ!
とGOOGLEで検索したら、ゆみさんのれぽがトップに。

最後まで読んでしまいました。会社なのに(笑


で、今年こそは行く予定にしてるんですが、
今年行かれる方、仲間に入れてくれませんか~。

端のほうにでも寄せてくれる方募集してます!


すみません、久々の書き込みがこんなので・・・

Re:誰かよせてくださーい - ゆみ

2007/08/09 (Thu) 17:42:19

お~!さっくん元気かぁー i_P_473_P_

今年はヘブン行くのね!
楽しみじゃなぁ~ i_P_488_P_ i_P_488_P_

ここを見てくれてる方で
どなたかいらっしゃれば
どーぞさっくんをヨロシクです。

どんな日程なんじゃろか?
ヘブンは長いからね~!
気を付けて走るんよー i_P_279_P_

おお、SAKUちゃん! - あつちやん@住六

2007/08/09 (Thu) 23:07:12

いくんじゃね~。えいね~。
おいら、まだいけるかどうか分からんけどいきた~い。

会えたらよろしく。

おー - たぐっちゃん

2007/08/09 (Thu) 23:29:49

いくんじゃ!?

俺もバイクが直れば行くよー

休みも決まってないけど(汗)

日にち決まってないけど 仕事終りに(20時~21時)出発して

翌朝5時~7時に到着予定です

全高速です

神様休みをください i_P_540_P_

Re: 誰かよせてくださーい - saku URL

2007/08/10 (Fri) 02:45:55


皆さんありがとうございます!

>ゆみさん

今年は連休かなり取れたのでいってきますー。
もし帰りよれそうでしたら連絡します!

>あつちやんさん

おひさしぶりです!
またウクレレが聞きけるの楽しみにしてますー。


>たぐっちゃんさん

またバイクが調子わるいんですか?
まだバイク見たことないんで、みたいっす!

ぜひお会いしましょう!



予定では11日の夕方到着を予定してます。
今のところ1泊して昼過ぎには出発して宮崎方面
居心地がよければそのままいます(笑

八幡浜から大分にいってそっから寄り道しながら
会場に向かう予定です。

本当、誰か拾ってください!

Re:誰かよせてくださーい - たぐっちゃん

2007/08/10 (Fri) 10:46:49

またって言いなぁー(T_T)

たまたま修理が重なってるだけです (--;)

さくちゃん重たくて拾えんかも!

あー ゆみちゃんの手料理食いたい

Re:誰かよせてくださーい - saku

2007/08/11 (Sat) 13:13:52

今宇和島運輸のフェリーに乗りました!

本当は一つ前のに乗るつもりでしたが、起きたら出発してました(笑)

このままだとつくのは夜になりそうです…

Re:誰かよせてくださーい - saku

2007/08/11 (Sat) 21:03:24

やっと到着してテントりました!

やっぱ一人は寂しいですね。

たぐっちゃんさん、待ってます!(笑)

おつかれー - たぐっちゃん

2007/08/11 (Sat) 23:30:08

いいなぁー

まだ修理中で i_P_504_P_ す

14日の朝まで待ってて下さーい

Re:誰かよせてくださーい - ゆみ

2007/08/11 (Sat) 23:47:20

何とか身寄りが決まってよかったねん i_P_473_P_

楽しいひとときを i_P_488_P_

Re:誰かよせてくださーい - saku

2007/08/13 (Mon) 19:59:28

今は流れ流れて、鹿児島にいます!

ごっちさんには良くしていただき、楽しいヘブン生活を満喫できました!

たぐっちゃんさんには会えなくて残念でしたが…

皆さんいろいろありがとうございました!

Re: 誰かよせてくださーい - あつちやん@住六

2007/08/16 (Thu) 21:50:39

13の朝5時に着きました。
ずっとウクレレ弾いてました。
15の朝に阿蘇でました。30時間運転しっぱなしで徳島着きました。
事件がいっぱい(笑)ありました。

今宵は住六で報告会BBQ開催中。

sakuちゃんには会えないままやったな~

なぬぅー!? - たぐっちゃん

2007/08/18 (Sat) 15:27:07

見んと思ったら居んかったんか i_P_497_P_

まぁまたどこかで i_P_473_P_ i_P_605_P_

あつちやんの後ろ走るときは一升瓶の落し物に注意しましょう

元気にやってます! - ゆみ

2007/07/28 (Sat) 14:37:11

生後四十日をすぎ、さらに大きくなりました。

体重は5、5キロを超えました。

目も見え始めたのか
ベッドメリーに興味を持つようになりました i_P_488_P_

Re: 元気にやってます! - chiaki☆静岡

2007/07/28 (Sat) 23:11:15

おぉぉぉ・・・大きくなりましたね。
抱っこも重たい?
毎日忙しくて、あっという間に過ぎてしまうんだろうね。
早く会いに行きたいわぁぁ・・・ e_P_534_P_

Re: 元気にやってます! - けんけん@職場

2007/07/30 (Mon) 12:49:32

大きくなってきたねぇ

そろそろお邪魔しようかなぁ
ガラガラとか興味しめしてくれるだろうか

うちはまだまだおなかは膨れてきません(笑)

Re:元気にやってます! - ゆみ

2007/08/01 (Wed) 00:33:40

チアキさん>>
やぁやぁ元気?!
毎日大変だよーーー!!

でも寝顔はかわいい(笑)

いつか会えるかね~??

けんけん>>
お腹はまだじゃろう!! i_P_583_P_
逆につわりで痩せる時期かもよ?
いたわってあげてね i_P_468_P_

がらがらはまだかな?
微妙にまだ手に持つおもちゃは早いかも?!

早くどっちか分かればいいのにな~ i_P_484_P_

オメデトウゴザイマス!! - ひそかなチョコファン

2007/07/19 (Thu) 01:39:07

もの凄~く久しぶりに書き込みをしました。(結婚されたたときに一度書き込みした程度ですけど・・・。)
少し遅いですけど、おめでとうございます^^
可愛いですね!!
家も子供がいますが、これからが大変かも・・。
嬉しい事の方が多いですけど。
これからも、頑張ってください。

Re:オメデトウゴザイマス!! - ゆみ

2007/07/19 (Thu) 21:22:40

書き込みアリガトウゴザイマス!!

すでに毎日が戦争のような日々です i_P_611_P_
日に日に痩せていってるような… i_P_529_P_

でも我が子はかわいいし、夫婦で毎日ニコニコです(^-^)

大変だけど頑張ります!!
また覗いて下さいね i_P_528_P_


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.