すりぃきゃば

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2010/01/01 (Fri) 09:33:10

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/12/05 (Sat) 21:09:03

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/10/03 (Sat) 07:03:03

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 12:58:07

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/09/05 (Sat) 20:27:16

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/09 (Sun) 13:36:26

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

お知らせ。 - すずめ

2007/01/06 (Sat) 20:59:28

暫くこちらの(こちらってここしか無いんですけど)
BBSをお休みする事にします。
申し訳ありません。

あけましておめでと~です(*^~^*) - 茶ま

2007/01/04 (Thu) 12:16:17

もう、4日ですが・・・・。
すずめさんは年末まで忙しそうだったねぇ。
お疲れサマでした!
でも長瀬の恋人になれたんなら良いよね?(゜▽゜*)
今年もよろしくおねがいします!

Re: あけましておめでと~です(*^~^*) - すずめ

2007/01/06 (Sat) 20:52:07

6日ですが 明けましておめでとぉ~
今年ももずくともども宜しくお願いしますね♪
12月 10日間くらい がんセンターへ仕事に通っていましたの。
茶ぱさんにばったり出会うことがあるかな?なんて思いながら
時々窓から外を眺めていましたわぁ~

めり~くりすます~ - ららまま

2006/12/25 (Mon) 19:20:09

もずくちゃん 元気?
すずっぺは もう2回目の 冬だね・・・


ユキ遊びした?しゃっこい しゃっこい~なんて
言ってるのかな?
 温かくなったら また 会おうね。

Re: めり~くりすます~ - すずめ

2007/01/06 (Sat) 20:45:32

無事すずも2回目の冬に突入ですわ♪
でも今年の冬は雪がなく暖かい♪
しかも今日は雨・・・雨・・・雨・・・
明日はもっと荒れ模様(^^;
これから本格的な冬になるのかな?
春はお天気に恵まれますように♪

メリークリスマスです♪  けみこゆうきちょこ

2006/12/24 (Sun) 10:03:00

よいクリスマスになりますように(^ー^* )
もずくさんたち、サンタさんくるの?うちにはこないってけみこが言ってた。だって・・・煙突ないからなんだってさ(不満=ゆうきちょこ)

Re: メリークリスマスです♪  - すずめ

2007/01/06 (Sat) 20:43:31

メリークリスマスも終わり
新年明けましておめでとぉ~の挨拶もそろそろ
終わりかと思う時のレスで本当にごめんなさい。
今年もこれに懲りず宜しくお願いします。

はじめまして ちこのまま URL

2006/12/16 (Sat) 10:28:55

はじめましてこんにちわ
3匹のキャバちゃんすてきですね。うちにもキャバリアがいます。1歳10ヶ月の女の子ちこです。
ホームページがあるのでよろしければ遊びに来てください。

Re: はじめまして - すずめ

2007/01/06 (Sat) 20:40:08

はじめまして♪
こんな放置しているBBSにご挨拶に来て頂いて本当にありがとうございます。
サンタさんのちこちゃん 可愛いですねぇ~
今度 ゆっくりとちこちゃんに会いに伺いますね♪
これからも宜しくお願いします♪

すずめさぁ~~ん けみこ

2006/11/06 (Mon) 20:07:45

いかがお過ごしですかぁ~~
寒くなってきましたね(T_T)
忙しく暮らしているんでしょ?皆々様はおかわりないですか?
今日、苫方面に行ったんだよ!
鵡川にししゃも食べに行ってきた(^m^)ムフ
今年のししゃもは小ぶりでした(^_^;)

Re: すずめさぁ~~ん - すずめ

2007/01/06 (Sat) 20:38:12

>いかがお過ごしですかぁ~~
元気に過ごしておりまするぅ~
って 2ヶ月も経っているよーーーー
ごめんなさいねぇ~
あまりにも放置し過ぎてしまったわぁ~
ご勘弁を。。。。。

11月 羽村動物小国 Kaz. URL

2006/11/01 (Wed) 08:06:06

早いねぇ~今日から11月、今年もあと2ヶ月しか残ってない!歳とると時間の経過が早く感じるぞぉ(爆)
秋晴れの朝日が気持ち良い!!

Re: 11月 - すずめ

2007/01/06 (Sat) 20:36:35

>早いねぇ~今日から11月
ごめんなさい。。。年が明けてしまいましたわ(^^;
今年も宜しくです。。。
本当にこんなにレスが遅くなってごめんなさい。。。

すずちゃん~ - ららまま

2006/10/23 (Mon) 21:26:31

すずっぺ~体調はどうかな?

ゆっくり休んで~(コレが難しいかな?)よくなってね~~

Re: すずちゃん~ - いの

2006/10/23 (Mon) 22:40:35

すずっぺ 大丈夫かい???
注射 大嫌いボクはすずっぺがたくましく思うよ。
早くよくなってね。

僕は、好きな人が出来ました。

1週間お預かりできてる名古屋のコナちゃん。

密室で2頭でゴソゴソしてたらあずさに怒られた!

あっでも上の写真のららちゃん あいちゃんもいいな。

Re: すずちゃん~ - すずめ@会社

2006/10/24 (Tue) 13:11:14

ららままさんへ
すずは元気になったよ♪ 
父ちゃんは 「朝になったら息していなかったらどうしようかと思った」なんて言うんだよねぇ~
まぁ~ そのくらい 具合が悪かったんだけど。。。
今まで陸ももがあんなに具合悪い時がなかったから余計心配したんだけどね。
しかし 点滴1本で 夕方にはあんなに元気になるもんかねぇ~ って父ちゃんと話していたんだ。
でも、本当に今日は元気♪
ショートコースでお散歩したけど 本犬は足り無そうだよ(笑)

Re: すずちゃん~ - すずめ@会社

2006/10/24 (Tue) 13:15:27

いのっちへ
すずね 注射大嫌いなんだけど この間は優しい女の先生だったから良かったの♪
えっ いのっち 恋しているの? コナちゃんって言うんだぁ~
1週間後には辛いお別れが来るから思い入れはほどほどにね。
で、ゴソゴソって 何していたのよーーーーー(笑)

ありがとうございました♪ くろえび URL

2006/10/20 (Fri) 17:06:21

初めまして!?先日、りかさんと一緒にお邪魔させていただきました、TEAM虎之介のくろえびと申します!突然押しかけたにも関わらず、温かく迎えて下さってありがとうございました♪
陸君、ももちゃん、すずちゃん、みんなとても可愛かったですv(^_^)キャバリアに囲まれてのティータイム♪幸せでした~。
また、お会いできる日を楽しみにしています!

Re: ありがとうございました♪ - すずめ@会社

2006/10/24 (Tue) 13:06:47

無事 自宅に着きましたねぇ~ 
蝦夷(笑)の旅行はどうでしたか? 満足な旅行だったかしら?
我が家にも来て頂いたのに短い時間だったから
ちょっと 物足りなかったですねぇ~
もっと お話したかったです。
今度 又 こちら来た時は ぜひ 声をかけて下さいね♪
お待ちしておりますよぉ~~~

頑張ったね(^_-)-☆ けみこ

2006/10/18 (Wed) 12:19:51

約40分×3のお散歩、お疲れさまです♪仕事に行かねばならずとも、お犬様の散歩を怠るわけには行かないものねぇ~。写真に写っている日差しがとても柔らかくなったね~。
苫もすっかり秋だ。。。(シミジミ)

Re: 頑張ったね(^_-)-☆ - すずめ@会社

2006/10/24 (Tue) 12:59:34

なんか 普段あまり長い散歩なんてしないから疲れていますわぁ~
今日なんか ショートコースですわ(^^;
仕事もなんとか言われたことはこなしているけど・・・
はぁ~ やはり これもまた 疲れますわぁ~。。。。
でも 今日は暇ぁ~~~
ってことでやっと こっちのレスですわぁ~
遅くなって ごめんねぇ~~~

3連休の3日目 羽村動物小国 Kaz. URL

2006/10/09 (Mon) 06:39:51

金曜まで雨・雨・雨。。。だった東京
それが土曜からは、晴れ・晴れそして今日も晴れ!v(^^)
いや~何をするにも良い3連休
今日は何して遊ぼうか?
川遊びはさすがにもうねぇ~となると原っぱかな?(笑)

Re: 3連休の3日目 - すずめ@会社

2006/10/24 (Tue) 12:51:40

ひぇ~ こんな・・・こんな・・・・遅いレスになってしまって。。。
言い訳もでけん。。。。。 本当にごめんねぇ~
で、毎週毎週 楽しいキャバプチオフを楽しんでいますねぇ~
なんか だんだんと 集まるキャバちゃん 増えていませんか~
後 もう少しで 外のお遊びも出来なくなるもんねぇ~
今のうちに いっぱい遊んでね♪

風邪っぴき! 羽村動物小国 Kaz. URL

2006/09/22 (Fri) 22:08:15

どうも2~3日前から頭痛が出たり引っ込んだりしていると思ったら…風邪でした(苦笑)
今日は朝のお散歩もサボって、小国の前で遊んでいたら、カンちゃんたちやレオナくんが、遊びに出てきてくれました
ワタシも昨日の午後から風邪薬飲んで、今日日中のほとんどを寝て過ごしました(笑)
おかげで頭痛も消えてくれたようです。。。

Re: 風邪っぴき! - すずめ

2006/09/26 (Tue) 11:29:40

風邪っぴきは治ったのかな?
で、治ったと思ったらPCが調子悪そうですねぇ~(^^;
PCの復帰 いつかなぁ~・・・・・

Re: 風邪っぴき! - 羽村動物小国Kaz.

2006/09/26 (Tue) 12:16:34

風邪完治、PC復活、サイト更新!(笑)

Re: 風邪っぴき! - すずめ

2006/09/27 (Wed) 06:52:28

風邪完治、PC復活・・・・よしよし♪ 体もPCも良好だね♪
先ほど メールしましたぜよ♪

Re: 風邪っぴき! 羽村動物小国 Kaz. URL

2006/09/29 (Fri) 07:48:34

それしても、先週の風邪くらいから、どうも体調が今一スッキリしません
歳のせいか???(^^;苦笑

こんにちわ - たーさん URL

2006/09/15 (Fri) 11:58:09

初めまして、楽しく拝見させてもらってます。

HP始めました(キャバリア:もこ、ちわわ:ちょこ太)
のでリンクさせて頂きました。
ヨロシクお願い致します!

Re: こんにちわ - すずめ

2006/09/16 (Sat) 16:52:21

たーさん 初めまして♪
あらぁ~ いつも見て頂いていたのね(^^;

リンクありがうございます。
後ほど ホームページの方へ お邪魔させて頂きますね♪

うちも もずく(陸&もも&すず)も宜しくお願い致します♪

こんばんわ - たーさん URL

2006/09/18 (Mon) 22:14:22

どもどもっ
こーいう写真見ると
違う毛色のキャバちゃん欲しくなるなぁw

こちらこそヨロシクですっ

Re: こんにちわ - すずめ

2006/09/19 (Tue) 21:49:18

こんばんはぁ~ です♪
そうなのよねぇ~ 1匹飼うと2匹目を飼いたくなっちゃう気持ちわかりますよ♪
そんなんで我が家は3匹になってしまいましたからねぇ~

ブログの方にはお邪魔しに伺っていますの♪
でも読み逃げなの・・・・ごめんないねぇ~
今度 コメントを残してきますね♪

多摩川にデビューしました 羽村動物小国 Kaz. URL

2006/09/04 (Mon) 21:43:43

てんてん、3ヶ月と10日にして、とうとう多摩川にデビュー致しました
この子全然水を怖がりません…もしかしたら凄い子?かも(笑)
今日、市への登録も済ませ鑑札をもらってきました、これで晴れて羽村市民となりましたd(^_-)

Re: 多摩川にデビューしました - すずめ

2006/09/09 (Sat) 10:56:25

すっかり こっちがご無沙汰になってしまって。。。
こんなカメレスになってしまって。。。。ごめんなさい。。。。

3ヶ月と10日にして川デビュー♪ 
やはり お姉ちゃんお兄ちゃんがいっぱいいると安心なのかなぁ~
それとも 勢いかな?(笑)
あっ でも すずも 川デビューは8月だったから 3ヶ月ちょっとだ!
今の子は元気がいいのかな?(笑)

Re: 多摩川にデビューしました 羽村動物小国 Kaz. URL

2006/09/10 (Sun) 03:10:56

そして昨日、土曜日、てんてん公園デビュー致しました
3ヶ月半、体重3.2kg・・・初めていっぱいのお友達と共に、立派にキャバしてましたよ(笑)
集まったのは約20キャバ、最年少なものだから、みなさんに可愛がっていただきました
とっても楽しい公園デビューでした!(^^)/


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.