BBS

10762
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

相互リンクのお願い - 管理人@フォルツァに何をするだァーッ (?)  URL

2008/09/19 (Fri) 14:45:27

こんにちは
メールさせていただいたのですが届いていないようですのでこちらから再度メッセージさせていただきます。

1.あなたのサイトの名前
⇒フォルツァに何をするだァーッ
2.あなたのサイトのURL
http://natsumezaka.seesaa.net/
3.サイトの説明文
⇒MF06フォルツァ(旧FORZA)に纏わるカスタムや整備を図解入りで解説

貴サイトへのリンクはページフッタに載せています
よろしくおねがいします

Re: 相互リンクのお願い - 管理人@フォルツァに何をするだァーッ (?)  URL

2008/09/29 (Mon) 13:54:17

BBSは管理されているようですが未だサイトからのリンクがなされていません。
なにか問題があるのでしょうか?

ハンドル交換 - マンソン (男性)

2008/09/03 (Wed) 22:15:46

最近MF08フォルツァにのり始めたますますと申します。
ハンドルを変える為スロットルワイヤー、延長ハーネス、ブレーキホースを変えようと思うのですがブレーキホースはリヤとフロント長さは同じでしょうか?

メーターランプ - MF06乗り (女性)

2008/07/15 (Tue) 15:52:58

メーターランプをLEDに変えようと考えているのですが何を買えばいいのでしょうか?

教えて下さい - 学生 (男性)

2008/06/17 (Tue) 19:58:15

最近、フォルツァZ ABS を買ったのですが、全くの素人でカスタムが出来ません。
神奈川県でカスタムパーツを売っていて、なおかつカスタムをしてくれる店ってありますか?もし知っていたら教えて下さい。

ビビリ音で困っています。 けん (男性)

2008/01/16 (Wed) 00:17:56

はじめましてこんばわ。どなたか情報お持ちの方がいましてたら教えて下さい。去年に中古でMF08を購入したのですが、最近になって発進時、後席下辺り?(音発生箇所不明)からのビビリ音がひどく聞こえるようになってきました。購入当時はそんな音などなかったのですが...同じような経験された方、また対策方法等ご存知の方がおられました教えていただけないでしょうか?

お尋ねいたします、 - お尋ね者 (?)

2007/12/21 (Fri) 13:27:56

はじめましてこんにちわ。みなさんにお尋ねしたいのですが・・・

MF08後期の顔を前期の顔にパーツの取替えだけで可能ですか?
今日、お店で訪ねたら「やったことないからわからない」との事でした。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

お尋ねします - しげ (男性)

2007/12/04 (Tue) 23:53:41

はじめまして。先日中古でMF08 前期型を購入しました。2~3日前に突然エンストして、今日はエンジンが掛からない事がありました。症状としてはセルを押してもうんともすんとも言わず、そのあとはセルは回ってもエンジンが掛かりませんでした。2~3分したら掛かるようになったのですが・・もしどこが悪いのかお分かりの方がいらっしゃったら教えて頂けますでしょうか?宜しくお願い致します。

Re: お尋ねします  ニート (男性)

2007/12/06 (Thu) 20:33:47

 私も、XR-BAJAで同じような経験があります。バッテリーが、寿命ではありませんか?3年6ヶ月以上で、1ヶ月以上稼動してないとされば、新品に交換する以外方法がないと思いますよ!もしそのままにしてもセルモーターが損傷して修理が、かかるだけですよ!

Re: お尋ねします - しげ (男性)

2007/12/06 (Thu) 23:32:12

やはりバッテリーなんですね?近いうちに交換して様子を見てみます。どうも有り難う御座いました!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.