BePal掲示板(訪問者用)

4384
みなさん気軽に書き込みましょう☆
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

スポーツフィールドキャロットです - スポーツフィールドキャロット URL

2012/01/11 (Wed) 19:29:48

「キャロット インドアテニス ウィンタートーナメント2012」のお知らせです!!

開催期日:17日(金曜)

会  場:スポーツフィールドキャロット インドアテニスコート

アクセス:札幌市豊平区平岸6条16丁目2-65 TEL:011-815-2510

募集種目:学生サークル団体戦…6チーム(1チーム最低男子2人、女子2人の4~6人での参加)※団体戦は男子ダブルス、女子ダブルス、MIXダブルスの3本勝負です。

開催時刻:2月17日(金)
     オールナイト学生サークル団体戦:予選①0:00~予選②1:30~決勝4:30~
     競技方法:予選は1ブロック 3チームずつによるラウンドロビン方式を行います。その後、リーグの1位の組による決勝トーナメントを行います。
     ※団体戦の決勝戦は打ち切りになります。
     ※試合は全て、6ゲーム先取ノーアドヴァンテージ、セルフジャッジとなります。

参加料金:団体戦1チーム  12,000円(税込)

申込方法:1月4日(水) 10:00~  電話・フロントへの申込開始
     ※お申込後、施設フロントへE-mail・FAX等にてエントリーシートをご提出下さい。
     ※シートに関しましては、フロント配布、FAX・HPダウンロードにてご取得下さい。

申  込:TEL : 011-815-3339   FAX : 011-815-2512

申込締切:各種目定員になり次第、締切とさせていただきます。(先着順)
     お申込が定員を超えた場合、以後はキャンセル待ちとなります。
     ※申込後のキャンセルは、以下の日時までとさせていただきます。
     期日を過ぎてからのお申し出は、受付出来ません。予めご了承下さい。
     2月9日(木)13:00まで受付可能  以降はキャンセル料が100%発生致します。

ドロー表:2月13日(月) 12:00~ 当施設ホームページ・館内にて告知します

インフルエンザ対策について - 学生支援係

2009/09/02 (Wed) 13:46:17

全国的に新型インフルエンザが流行し,本学でも感染者が確認されました。
 感染の拡大を防ぐため,各サークル活動時で発生した場合は,大学へ報告と同時に速やかに部員に周知し他者との接触を控え,活動の自粛をお願いします。
 なお,新型インフルエンザ集団感染防止の注意事項を各サークル団体のメールボックスに入れておきますので,確認願います。

☆写真☆ - ちょも

2009/04/25 (Sat) 22:56:30

かなほお疲れ!ありがとう。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
もうばっちりだね☆
合宿なつかしー♪学生にもどりたーい♪笑

Re: へ゜゜へ へ。。へ キョロキョロ - かなほ

2009/04/27 (Mon) 22:49:47

ありがとうございます(○'∀^)
近々、卒業式の写真もUPしますね e_P_185_P_ e_P_487_P_

へ゜゜へ へ。。へ キョロキョロ - むし

2009/04/26 (Sun) 20:45:35

お、オツカレサマです へ__へ
i_P_502_P_

Re: ☆写真☆ - かなほ

2009/04/26 (Sun) 01:07:40

頑張ってやりましたよー(*´∀`*) e_P_487_P_
でもちょもさんのおかげです e_P_534_P_ e_P_602_P_
あのプリントなかったらできませんでした! e_P_394_P_

今後も適度に更新しますねー e_P_603_P_ e_P_185_P_
ぜひ写真で私たちの様子見ててください♪笑

あ、あと掲示板のパスワード教えてください e_P_500_P_ 笑

更新お疲れ様! - ちょも(4年)

2008/07/03 (Thu) 21:34:41

すごいねー e_P_602_P_
教えてないのにトップ画像も変更できてる e_P_487_P_
さすがです♪更新ありがとぉ☆

Re: 更新お疲れ様! - ちょも

2008/10/28 (Tue) 23:29:29

ごめん、掲示板みてなかった!
HPそろそろ引継ぎなのね i_P_468_P_
次の人もがんばって♪

画質はなんでだろー??
たしかに相木さんの言うように画質が落ちるのは仕方ないと思う~ i_P_477_P_
後は・・・デジカメと編集ソフトの質??笑
でもちゃんと楽しい雰囲気伝わってくるし今のままで十分大丈夫だと思うよ i_P_538_P_ i_P_535_P_

Re: 更新お疲れ様! - ひろこ(3年)

2008/09/30 (Tue) 00:04:51

いやーなんか縮小した時点ではまだキレイなんですけど、
保存のボタンを押したら汚くなっちゃうんですよー i_P_542_P_
何でですかねー?拡張子とかアタシ全然よくわかんないんですけど、そういう系が間違ってるんですかねー??

けどもうすぐHP担当も引き継ぐんで、その辺は次の人に任せようかなぁ笑。

Re: 更新お疲れ様! - ひろこ(3年)

2008/09/24 (Wed) 23:59:02

やーなんでアタシが写真縮小すると画質きったなくなっちゃうんですかねー i_P_542_P_ ホントすみません i_P_284_P_

写真ほしい人は言ってください i_P_473_P_
縮小してないキレーな状態のファイルで渡します i_P_487_P_

近々時間あったら合宿の写真もアップさせたいです i_P_492_P_ また画質汚くなるけども i_P_376_P_

へ゜Д゜へ - 64

2008/08/25 (Mon) 06:58:54

保存の形式が変わると画質が落ちることが
ありますが縮小すると粗くなるのは
仕方ないかも… i_P_540_P_

ワタクシモ今のままで i_P_505_P_ だと思います
v_P_282_P_ へ_ _へ v_P_494_P_

Re: 更新お疲れ様! - ひろこ(3年)

2008/07/05 (Sat) 00:09:14

いやいやーちょもさんの紙なきゃ全然できないですよー i_P_542_P_

ホントあの紙わかりやすいです i_P_534_P_ i_P_471_P_

HPつくるのってめっちゃ難しいんですね i_P_284_P_ i_P_500_P_

最近パソコンが友達です i_P_578_P_ 笑

お疲れさまです OBです

2008/09/25 (Thu) 01:50:28

先日の池袋での企業セミナー&懇親会に参加した3年生の皆様お疲れ様でした。BPの近況が聞けて楽しかったです。しかも2次会まで皆さん参加していただき有難うございます。
 これから就活が本格化していきますね。OBとして就活の支援はできる限りしていきますので、気軽にメール下さい。また東京に来た際には一報ください。今度はお酒無しで多くのアドバイスします。

では皆様の今後の活躍を期待しています

どうもありがとうございました! - 毛利

2008/09/29 (Mon) 18:51:11

会長の毛利です。
返信が遅れてしまい申し訳ありません。

過日はどうもお世話になりました!
企業や就職活動全般、またBe-Palのお話を伺うことができてとても有意義な緑丘セミナーとなりました。
まさか、東京に来てまでBe-Palのノリが味わえるとは思いませんでした笑

商大のOBの皆さんのこうした取り組みに感謝しつつ、今後の就職活動を成功させることで恩返しをしたいと思います。

サークルの活動はいつもどおり行なっていますので、こちらに帰られた時には是非いらしてください!

どうもありがとうございました!

Re: お疲れさまです OBです

2008/09/29 (Mon) 02:18:36

こんばんは~
就活では自分では解決しえない大きな壁や障害にぶち当たります。それは誰しも経験することです。
 一人で悩んでも解決できないこと多々ありますのでどんな小さなことでもよいので相談してくださいね。そのための大学の就活後援会ですから。どんどん使ってやってください。

ありがとうございます! - 桑本

2008/09/27 (Sat) 01:19:19

書き込みありがとうございます!
返信が遅くなり申し訳ございません。
会長の隣でゆったり飲んでいた副会長です。

先日はいろいろなお話を聞かせていただいてありがとうございました。
就活のことだけではなく、ビーパルのこともたくさん聞けてすごく楽しい一時でした。
お酒の席ではさすがビーパルOBという感じで尊敬しました!

就活のことはまだまだわからないことだらけなので
そのように言って下さりとても心強いです。
ありがとうございます。
これからお世話になることもあるかと思いますが、そのときは宜しくお願いいたします。

札幌に帰ってきたときにはぜひビーパルに来てください!

これからもお仕事頑張ってください。
ご連絡ありがとうございました。

お疲れ様です。 - 64(OB)

2008/09/25 (Thu) 18:18:29

去年もここに書いて頂きましたよね。
OBがOBに返信するのも変な話ですけど、
何も返信がないのはどうかと思いまして
ちょっと書いてみました(^-^;

ということで…お世話になった3年生の方
どなたか…どなたか…(汗)。

僕が言うのもなんですが、
OBさんも頑張ってください。
それでは失礼致します。

お疲れ様でした! - k n

2008/06/16 (Mon) 19:31:43

会長始め、各担当の方々お疲れ様でした。

もう立派なマンモスサークルであるパルを、よく少人数でまわしてくれてるなぁ尊敬しております。


今後も多々イベントがあるかと思いますし、また苦労をかける事になってしまうと思いますが、期待しております。

それと共に、協力できることは惜しみませんので、より楽しくやっていけるよう、みんなで取り組んでいきまっしょ♪


パル杯ご苦労さんでした☆

Re: お疲れ様でした! - 会長

2008/06/17 (Tue) 07:58:55

ありがとうございます!!

サークルのマンモス化にまだ対応できていない部分もありますが、もっと効率よく運営できるように頑張りたいと思います。また、役職以外の人の助けが必要となるときがあると思いますので、その時にはご協力お願いします↑

若干HPが停滞しておりますが笑 Be-Pal杯の写真たくさん撮ったので、近いうちにアップしますね^^

あざーす! - k n

2008/05/29 (Thu) 23:19:44

会長さんきゅ!

えらそうに提案しといて、なんも協力せずすいません。。なにかあったら僕をパシリに使ってください。


今後欲しいとすれば 名簿かね@。@ 

人数確定したら作るのもありではないですか?♪

Re: あざーす! - 会長

2008/05/31 (Sat) 17:38:54

いえいえ、まだあんまりやれてないですが…3~4個アイディアは考えてるんで^^

名簿はこの前みなさんに学番調査をした時に僕のほうで作りました。残念ながら何人か連絡くれてないんで不完全ですがw
1年生の名簿もそろそろ作るのでその時に他学年のも完全に把握して作り直す予定です!

何か協力して欲しいことがあったらその時はお願いします☆

管理人へ - k n

2008/05/05 (Mon) 00:23:24

ちわっす☆

新入生も沢山入ったようで喜ばしい限りです。

管理人写真・日記更新ありがとうございます。

ただ欲を言えば更新足りなすぎです。活性化を含めもっと更新しましょう。4年生が無理ならば3でも2でもいいんで、HP担当で1週間に一度はなんらかの更新をできる人を決めましょう。

こんな中途半端なHPじゃ集まる人も集まらないし、ここはまだサークルに入ってない人にも入ってる人にとっても顔になるスペースなので、更新頻度が大事だと思います。

組織として計画的に動く重要性をつくづく感じておりますので、どこかの機会で提案しようと思います。

Re: 管理人へ - 4年☆

2008/05/22 (Thu) 23:22:20

ちょも、今まで忙しい中HP管理してくれてありがとう!!すごく感謝してます☆

のぶ、引き継いでくれてありがとう!!
会長の仕事もあって忙しいのにとても感謝してます☆

全部交代という感じではないのかな??
どのような形で引継ぎをしてくれたのか詳しいことはわかりませんが、サークルのために活動してくれてとてもありがたいです!!

2人に任せきりにならないで、みんなで楽しいHP作っていけたらいいね♪♪

☆現状報告☆ - ちょも(4年)

2008/05/12 (Mon) 21:58:49

とりあえず会長さんが引き継いでくれることになりました☆
いきなりは無理だと思うので徐々に管理人交代していきます♪
その後会長からいまの2年生に引き継いでいくので、2年生でHP管理したいなって人いたら考えておいてね i_P_473_P_
そして、最近掲示板の内容カタくて申し訳なかったです i_P_540_P_
これからは気軽にどんどん書き込んでいってください☆

Re: 管理人へ - k n

2008/05/08 (Thu) 22:40:27

更新あざっす!

おっしゃる通りで無計画に週に一度はとか言いましたが、無根拠です。すいません。

ただ、訪問した人が「ここってちゃんと活動してんのかな・質問とかしたら返ってくんのかな」といった不安を、感じさせたくないって思った上での発言でした。

もちろんアイデアは管理人一人に任せるわけじゃありませんので、みなで出し合っていきましょう。


そして負担になるなら人数で分担すればいいのであって失くすという発想はやめたほうがいいと思います。大学生という比較的時間の沢山ある集団なんですから、HP管理が皆が考えている以上に苦労のかかる作業だとはわかりますが、そこは協力してやっていきましょう。


さらなる繁栄までを望むわけじゃありませんが、10年後にもしっかりと運営されている組織であって欲しいと願っているので、ワシは努力は惜しみませんよ。

Re: 管理人へ - ちょも(4年)

2008/05/07 (Wed) 15:33:33

うちもう授業ないし更新できるから、
会長さんも大変だしそんなに急がなくても大丈夫だよ i_P_473_P_ i_P_487_P_
ただ、皆が思ってるより結構HP管理するの大変なんだよね i_P_529_P_
だから、押し付けにはならないように後継者決められるといいなぁと思います。
誰かが無理してやるくらいなら、ちょっと残念だけどなくてもいいと思うし。
あと、週に1度は更新ってことですが、写真とDIARY以外にどういうことを更新してほしいのかアイデアあったら教えてほしいです。。
今まで特に誰もアイデア出してくれなかったし i_P_544_P_

Re: 管理人へ - 現会長

2008/05/06 (Tue) 23:40:47

的確なご指摘です。

ビーパルも大型サークルになってきたんで、ちょっとした組織改革の必要性は感じてます。

ちょもさんが2年間(僕が入る前からやってくれてたのかもしれませんが)このHP担当をしてくれましたが、今年4年生になるのでどちらにせよ新しいHP担当を探さなくてはいけないところでした。

前から話には挙がっていたのですが先送りにしていたので、早急に対応したいと思います。

ただ、花見までは僕がちょっと手が離せない状態なので花見が終わるまではもうしばらくお待ちください。

Re: 管理人へ - ちょも(4年)

2008/05/06 (Tue) 01:34:47

更新少なくてごめんなさい。。
就活もそろそろ終わるので更新ペースはあげられると思います。><
これからのことは皆で一緒に考えてくれると嬉しいです。

無題 - 8

2008/05/07 (Wed) 11:41:20

ウイイレサークルってないんですかね?

Re: 無題 - m4l

2008/05/11 (Sun) 23:44:17

あるんじゃないかな?非公式にいくらでも…
むしろ作っちゃえ i_P_468_P_

無題 - 匿名

2008/04/06 (Sun) 16:30:55

新入生なんですけど、BePalってテニスしかやらないんですかね?サッカーもやりたいなあと思ってるんですけど…

Re: 無題 - k n

2008/04/11 (Fri) 10:50:56

いやいやいやw 
ぶっちゃけすぎだろ^^ 探せばあるしなければ作れもするから頑張りなさい♪

この掲示板がテニスサークルの掲示板だという事を忘れないで発言しましょうね☆

Re: 無題 - 匿名

2008/04/10 (Thu) 20:03:36

そうですか…
正直サッカーをやりたいんですけど、サッカーの部活じゃないサークルってないんですかね?

Re: 無題 - サッカー企画した人です。

2008/04/08 (Tue) 22:36:06

場所は簡単におさえられるから人数さえ集まればいつでもサッカー企画するよ☆てかサッカーのときだけ参加してもいいから迷ってるならとりあえずビーパル来てみるといいよ(笑)

Re: 無題 - ちょも(4年)

2008/04/08 (Tue) 01:23:09

基本的には週2回のテニスです♪
あとはみんなが言ってるように、
自ら企画すれば実現する可能性高いと思うよ~ i_P_539_P_
過去にはバスケとかバレーとかもやったし i_P_535_P_

Re: 無題 - k n

2008/04/07 (Mon) 17:30:36

ハーイ 新入生♪

BePalじゃないけど FBとかもあるしね☆

FBの人の書き込んであげましょう e_P_9_P_

まぁ巨大なサークルだから人集めには苦労しないだろうよ i_P_279_P_

個人的には是非テニスをガチで・・・(笑)

Re: 無題 - 3年☆

2008/04/06 (Sun) 23:09:56

企画者じゃないけど…
他のスポーツは基本自由にやってもらってるから

日時・場所決める
   ↓
メール回す
   ↓
集まる(開催)、集まらない(中止)

って感じかな~
時々でいいんならこのサークルでも結構集まると思うよ!サッカーは毎年やってる気がする^^

無題 - 4年☆

2008/04/06 (Sun) 21:16:32

書き込みありがとう!!

サッカーもたまにやってるよ☆やりたいと思ったら企画して勝手に人集めてやっちゃうことも出来るし、なによりサッカー好き多い気がします(笑)

実際にサッカー企画したりやったりした人、掲示板見てたら詳しいこと書き込みお願いしまーす♪

やぁ 諸君 - k n

2008/04/01 (Tue) 22:02:41

一年生ってこれ見てるのかね@。@!

全然ウェルカムな感じが漂ってないよねこの掲示板・・・

興味あったらどんどん書き込んでください^^


名前とかもちろん匿名でかまいませんから(笑)



いっぱい入るといいですなぁ☆

無題 - ちょも

2008/04/05 (Sat) 00:47:47

4年生(もう4年だ!)は最初あんまり参加できないけど、仲良くなりたいね i_P_492_P_
明日新歓あります!ウェルカム!ヽ(´▽`*) i_P_487_P_

HP見てくれてるといいなぁ i_P_468_P_
更新できてないけども。。

掲示板 - k n

2007/12/31 (Mon) 23:27:09

いらない書き込みとか整理したほうがいいのではないでしょうか・・・。

Re: 掲示板 - ちょも

2008/04/05 (Sat) 00:44:16

驚かせるほど更新してなくてごめんなさい笑
就活終わったらもっと頻繁に更新するので i_P_500_P_

Re: 掲示板 - kn

2008/01/26 (Sat) 22:14:32

ブレイクやられましたね^^

でわ - kn

2008/01/08 (Tue) 12:12:32

それが見事なまでに忘れてしまいました。

HP自体どの役職が管理するとかありましたっけ v_P_176_P_

まぁオレが暇になればオレでいんですけどね@@;

(・.・)~ - 64

2008/01/06 (Sun) 04:54:18

相変わらずひどい球ばかり打ってしまって
(´・ω・`)ショボン

お疲れ様でした OBです

2007/09/30 (Sun) 03:08:15

池袋サンシャインの緑丘会にて開催された就活支援の懇親会に参加されたBP3年生の方々おつかれ様でした。飲ませてばかりで社会人としてのアドバイスがあまりできず申し訳なく思っております。
これから本格的に就活がはじまりますね。そこで先日できなかった相談等にのりたいと思います。就活の心構え、面接の受かり方や極意など知りたい方かいましたら、メールください。社会人として多くのアドバイスできると思います。
又、東京にくることがあれば一声かけていただければ幸いです。

☆ 。^∀^。)ノ☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪ - よっしー

2007/03/06 (Tue) 17:39:45

☆ 。^∀^。)ノ☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪
お初です!
いろいろ教えてほしいことがあります
教えてくれるとうれしいです

へ゜0゜;へ あ、どうも… - むし

2007/03/06 (Tue) 20:24:13

初めまして へ__へ むしです
わかる範囲であればお答えできると思いますが…
もしmixiしてらしたらそちらでお聞きになった
ほうが早いと思いますよ~ へ^-^;へ

第2回フットサル - T

2006/12/23 (Sat) 22:19:59

日時 1月10日(水)18:45~21:45
場所 前田北中学校


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.