バルンガの掲示板

baloongaの掲示板

13115
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

第7回やらまいかミュージックフェスティバル -  (緑)

2013/10/15 (Tue) 21:50:55

今年もありがとうございました!

毎年この音楽フェスで久しく会ってなかった仲間に会えるのが
楽しく,そしてうれしいです。来年も連続出演できるように活動したいです。
お疲れさまでした!

第6回やらまいかミュージックフェスティバル - (緑)

2012/10/15 (Mon) 20:36:01

今年もやらフェスのスタッフ、ボランティア、観に来てくれた
お客さんのおかげで楽しい時間がすごせました。
ありがとうございました!
また来年も出演できるように そして楽しんでもらえるように、マイペースではありますがバンドのレベルを上げていければと思っております。
お疲れ様でした!

第5回やらまいかミュージックフェスティバル - (緑)

2011/10/11 (Tue) 23:12:36

お疲れ様でした!
音楽を続けてきた意味、続ける意義を再確認させてくれる
この音楽祭が、毎年盛り上がっていくことを願います!
ありがとう!!

スクエア バルンガ - ルゥ

2011/08/10 (Wed) 23:16:39

お疲れ様でした。
灰君のOTO 心地よくトライアングルに溶け込んでいたように思いましたが。。
ご本人様方は、どうだったんでしょうか?
これからも、バルンガのOTO楽しみにしています。

私も、可笑しなユニット始めましたので、また宜しくお願いします。
http://308.teacup.com/yoppy/bbs/t1/l50

Re: スクエア バルンガ - (白) URL

2011/08/16 (Tue) 12:16:57

ありがとうございました

新しいフォーメーションは撮影向きではないと、一部の方からお声が届いています(笑)
私としては演奏中に他のメンバーがよく見えるので安心ですね

10月は「もやし」でお世話になります
よろしくお願いします

アコースティックサミットvol2 - (緑)

2011/08/09 (Tue) 22:19:26

ライブ観に来てくれた皆さんありがとうございました!
ライブをする度に仲間が増える音楽が、これからも日常
にずっと寄り添ってくれたら幸せであります!
ありがとう!!

Jazz In "B♭" 「さながら進歩する医学に抗う花の粉のように・・・」 - (緑)

2011/04/13 (Wed) 21:04:43

足を運んでくださった皆様ありがとうございました~!
力強いメンバーが増え、これからもさらに楽しく
マイペースに活動していきたいです。
またよろしくお願いします!

どうぞよろしくおねがいしまーす! - 灰

2011/04/20 (Wed) 07:08:16

ということでまったく頼りないメンバーですが…みなさんどうぞよろしくお願いします!

少しずつ名曲一つ一つを覚えていきたいです。

3/27なんでモールお疲れ様でした! - Masaru@Seedleaf URL

2011/04/03 (Sun) 16:11:18

久々にバルンガ様の演奏を拝聴でき、幸せなライブでした。

当方もバルンガ様の演奏、ライブパフォーマンスを参考に向上していきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。
(良かったら5月22日の件も・・・)

Re: 3/27なんでモールお疲れ様でした! - (白) URL

2011/04/06 (Wed) 12:19:51

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました

ギターの音作りも演奏も歌も素晴らしいものでした
独特なMCスタイルも定着していますね

またご一緒する時にはよろしくお願いします。

Jazz In "B♭" 「アコースティックサミット」 - (緑)

2011/01/16 (Sun) 21:12:35

寒い中足を運んでくださった皆様ありがとうございました!
音楽を続けることで また新しい繋がりができる
これからもそんな出会いがあると思えるスタートができました!
今年もよろしくお願いします~!

Re: Jazz In "B♭" 「アコースティックサミット」 - (白) URL

2011/01/17 (Mon) 13:06:23

ありがとうございました
雪が舞う寒い夜でしたが、All Beatさんの熱い演奏で温まったのではないでしょうか

次回は野外ライブです
我々も負けないように熱い演奏で頑張ります

Re: Jazz In "B♭" 「アコースティックサミット」 - りーり

2011/01/17 (Mon) 14:37:51

バルンガみなみなさま、土曜はとても楽しかったです!!
あったかい夜でした。

野外ライブも、アツアツにしちゃってくださいね☆
今後ともよろしくお願いします

びっくり箱&おとぎ草子ライブ - (緑)

2010/11/22 (Mon) 19:38:25

足を運んでくださった皆様ありがとうございました!
今年も であった仲間のお誘いやめぐり合わせから
たくさんライブができたこと 感謝です!
これからも自分の目標を持って音楽がしたいです。
来年もバルンガをよろしくお願いします!!

10/24 Jazz In "B♭"ライブ - (緑)

2010/10/25 (Mon) 20:46:16

毎回自分の予想以上にたくさんの仲間が
聴きに来てくれて感謝です!
これからもこんな感じでマイペースで音楽を続けたいなぁ(^^)
ありがとう!

Re: 10/24 Jazz In "B♭"ライブ - tetsu

2010/10/26 (Tue) 07:00:44

楽しかったです。またライブ聴きに行きま~す。

Re: 10/24 Jazz In "B♭"ライブ - (黒) URL

2010/10/26 (Tue) 23:04:17

いつもいつも感謝しても感謝しきれないほどの感謝であります。
みなさまに助けられスクスク育つバルンガです。
これからもよろしく御愛好くださいませ!

第4回やらフェス - (緑)

2010/10/11 (Mon) 18:16:10

お疲れ様でした!
実行委員の方々やボランティアの方、協賛者の方、観にきて
くれたたくさんの人たち、ありがとう!
みんなの笑顔があふれたフェスタだった。
楽しかった!!

Re: 第4回やらフェス - 河鹿

2010/10/13 (Wed) 02:12:03

お疲れ様でした!

4人編成のバルンガのステージ、凄くカッコ良かったです。
ウチらのステージも観に来てくれてありがとうございました。

またよろしくお願いします♪

Re: 第4回やらフェス - (黒)

2010/10/13 (Wed) 23:22:31

やりたいことを詰め込んだライブができました。
これも単に16:30に集まって下さった皆さまのおかげです、ありがとう!!

そして運営スタッフ、ボランティアの皆さま、ありがとうございました。

Re: 第4回やらフェス - (黒)

2010/10/13 (Wed) 23:22:32

やりたいことを詰め込んだライブができました。
これも単に16:30に集まって下さった皆さまのおかげです、ありがとう!!

そして運営スタッフ、ボランティアの皆さま、ありがとうございました。

Jazz In "B♭"ライブ - (緑)

2010/04/12 (Mon) 20:17:10

気さくな仲間達にかこまれて、楽しく演奏できる
ことに感謝です!
音楽を続けることで人と人の和がつながっていく。
あらためて そう思えました。
ありがとう!

Re: Jazz In "B♭"ライブ - 河鹿

2010/04/14 (Wed) 00:15:16

お疲れ様でした!
おかげさまで自分達の演奏も、バルンガさんのステージも楽しむ事が出来ました。
B♭もステキなお店でした。
本当に感謝感謝です。
今度はまた富士にも来て下さいね!
ありがとうございました。

Re: Jazz In "B♭"ライブ - (黒)

2010/04/14 (Wed) 20:11:23

河鹿様、とても素敵なライブ、ありがとうございました。

そんでもって、足をお運びいただいた皆様、ホンッと!ありがとうございました。
我々の底力ではなく、みなさまのお支えの底力あってでございます。
驕らず、威張らず、高ぶらず、これからもまったり行きとうございます。

Jazz In "B♭"ライブ - (緑)

2009/12/13 (Sun) 20:23:08

ライブ観に来てくれた皆さん、いつも素敵な
フライヤーを作ってくれるB♭さん
ありがとうございました!
個人的には毎度ながら自分の課題を克服できない部分
を残しましたが、それでも懲りずにライブができる
境遇にいれる事が嬉しいです。
こんごともバルンガをよろしくお願いしま~す!

Re: Jazz In "B♭"ライブ - (黒) URL

2009/12/14 (Mon) 17:36:43

今年1年、たくさんの方に盛り上げていただいたバルンガでした。
心より感謝申し上げます。

来年も楽しんでいただけるよう愉快にやれたらと思います。
ありがとうございました!!

ライブ告知 - 管理人

2009/12/11 (Fri) 10:36:38

バルンガ10周年記念ライブ
「さながら木枯しに行進するお歳暮のように・・・」

日時:12月12日(土曜日)19時30分
場所:Jazz In "B♭"(半田山五丁目16-17)
料金:1,000円(ワンオーダー以上をお願いします)
出演:バルンガ

※駐車場あり(19台)

リバプールジョンライブ - (緑)

2009/11/29 (Sun) 19:26:59

リバジョンのマスター、ライブにさそってくれた浦山さん、河鹿さん
そして観に来てくれたお客さん、ありがとうございました!
ライブができるチャンスが当たり前のように
ある訳ではないバルンガにとって、
楽しく演奏出来る空間、仲間に出会えた事に感謝です(^^)
また是非ご一緒させてください!!

Re: リバプールジョンライブ - 河鹿

2009/12/01 (Tue) 00:03:03

お疲れ様でした!
せっかく富士まで来て頂いたのに、
客席が寂しくて申し訳なかったです。
僕的には、久々にご一緒できて、
のんびりお話も出来たんで、
凄く楽しい一日でした。
ぜひまた来て下さいね!
今後ともよろしくお願いします。

Re: リバプールジョンライブ - Shuji.U

2009/12/03 (Thu) 12:37:52

バルンガの皆さ〜ん!
秋の遠足&ライブ、お疲れ様でした〜!!
めちゃめちゃ楽しかったです。
また、遠足を企画しましょ〜う。

次回は、清水港からフェリーで伊豆へ
温泉で疲れを癒し北上して富士へ
如何でしょうか?(笑)

B♭ライブも楽しみにしています!

Re: リバプールジョンライブ - (白)

2009/12/09 (Wed) 12:15:54

>河鹿さん
 ライブをセッティングしていただきありがとうございました
 来年は我々が何かしらセッティングしますので、是非浜松にお越し下さいませ

>Shuji.Uさん
 楽しい遠足でした
 次回の目標は「富士山」「由比漁港での舌鼓」「駿河湾フェリー」「温泉」・・・・
 もしかして一泊旅行でしょうか?(笑)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.