Ashといっしょ。

4344
Ashといっしょ。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - かあシャン

2011/01/07 (Fri) 07:36:02

明けまして おめでとうございます

年賀状ありがとうございました

ブログのご挨拶になってしまってすいませんでした

Asnママさんのお洋服作り何時も参考にさせていただいています

いつも 読み逃げかあシャンですが
これからもよろしくです

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 17:45:04


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


おひさしぶり~ - ち

2009/03/08 (Sun) 23:10:50

今日は久しぶりに~お会いできて~嬉しかったです
ASHちゃん~相変わらず可愛かったなぁ

Re: おひさしぶり~ - Ashまま

2009/03/09 (Mon) 21:40:31

お久しぶりです。
ここ 覚えててくれたんですね
ありがとう^^
ちびたくん 前よりお目目大きくなってません?
くりくりお目目 可愛かったなぁ~^m^

また 遊んでくださいね^^

おまたせ・・・ - 金&小梅ママ

2008/12/09 (Tue) 10:52:03

大変お待たせしました
見たがってた金ちゃんのズボンです
カッコイイでしょ♪

Re: おまたせ・・・ - Ashまま

2008/12/09 (Tue) 22:27:29

ぅわぁ~ぉ!!!
ありがとう^^

カッコいいねぇ~
竜だったんだぁ~ さすが!
金ママ どこでこんなのを見つけるの?
すごすぎ!
いつか 門前の小僧じゃないけど 付いて回らなきゃ!
どぶ板も行ってないし^m^
いつか ご指導のほどを。

首吊り写真 - 胡桃ママのおっと

2008/08/09 (Sat) 22:37:37

これが典型的な首吊り写真。

しかも2重の・・・

チェーンが首吊り。
バックのフェンスも首吊り   です(涙)

Re: 首吊り写真 - Ashまま

2008/08/09 (Sat) 23:19:22

うきゃ!
これは。。。。^^;
確かにぃ~
どこにどうもってきても そのチェーンはくっついてくるね。
もう少し前だったね^^;

この写真 胡桃ちゃん すっごくいい顔してるのに 残念(T-T*

1ヶ月と4日遅れの・・。 - かつみ

2008/05/06 (Tue) 10:51:52

Ashまま&あ~たん・・。
面目ない・・・・・・・。(泣)

1ヶ月と4日遅れで
『あ~たん、お誕生日おめでと~~ i_P_468_P_ 』

お誕生日おめでと~アイコン、作ってあったんだけどさ・・
決算の後、体調もとてつもなく崩したり・・
まりんの日記書くだけで、あっという間に過ぎちゃったよ。
ごめんね。

あ~たん、いつまでもかわいい怪獣ちゃんのあ~たんでいてね♪
いつかまりんと一緒に遊んでね♪

Re: 1ヶ月と4日遅れの・・。 - Ashまま

2008/05/09 (Fri) 09:07:27

まりんちゃん&かつみさん
Ashにお祝い ありがとう e_P_146_P_
お祝い事はいつでも受付中よ^m^

体調悪そうだったよね。
私も 珍しく忙しくしてたから 読み逃げしちゃってて。。。 ゴメンね。


あたちは怪獣だなんて 1mmも思ってもないけど 一応。。
この怪獣っぷりは 治りそうにないでしゅ
このまま ずぅ~っと ま~ちゃんのお手本になるよう 怪獣頑張りましゅ
ついてきてくださいよ
途中で 1抜けた なんて無しでしゅよ by Ash

写真はりはりです ウリボー

2008/05/02 (Fri) 10:49:59

お願いしたいファニーの写真はりはりしま~す

Re: 写真はりはりです - Ashまま

2008/05/03 (Sat) 00:09:38

了解!
でも 忘れるくらい待っててね^m^

お願い - 胡桃ママのおっと URL

2008/04/08 (Tue) 01:44:03

すんませ~~~ん 僕のブログにリンク貼らせてもらいました!
事後承諾でごめんなさい、お許しを・・・

もし、ご迷惑ならご連絡ください。お願いします



Re: お願い - Ashまま

2008/04/09 (Wed) 21:27:37

了解です。
ってか こちらも貼らせて頂きます。
せっかくのヴァルト君なのに 画像 ちぃさぁ~~~~い!

んふふ~♪ - かつみ

2008/02/27 (Wed) 23:18:18

Ashまま、blogにコメント書く前に・・・。
お届け~~♪

これね、かつみ作じゃないのだ。(^-^;
ケータイのね、フレームなの。
手書き風(モロ手書きだね。笑)で、あたしもすっごく気に入ったの~ i_P_468_P_ i_P_468_P_
またまた、あ~たんPhoto勝手に盗んで作りました。(笑)

あ~たん、モデルさん可愛すぎ~~~ッ i_P_539_P_ i_P_471_P_
他の写真もね、フレームつけようかと思ったんだけど・・
せっかくの小物がもったいないから、今回はこの1枚だけ作った。
どのあ~たんもめちゃ可愛すぎだけど、この写真、すっごくいいね。(^-^*
とても怪獣にはみえないよ~~(笑)

Re: んふふ~♪ - Ashまま

2008/02/28 (Thu) 13:33:37

いいなぁ~
携帯のフレーム こんなにカワイイのなかったわ(T-T*
ダウンロードすべき?
う~ん。。こればかりは買ってからじゃないと分からないもんなぁ
しかも 会社次第だし auのフレーム あまり変わり映えしない
こんな風に変身するんだったら いつでも使ってぇ~

むふふ この写真 私もほんとに好きなんだ。
マグネットにしちゃったし(笑)
牙&爪 隠してます(爆)

おとどけもの - ちえ URL

2008/01/30 (Wed) 23:29:47

WEB用なんちゃってはんこ
裏日記にも載せています

Re: おとどけもの - Ashまま

2008/02/03 (Sun) 23:37:24

あり^^; 気付いてなかった。。ゴメン。
こっちにもお届けありがとう
みんな 上手に作るよねぇ
どうやったらできるんだろう。。。尊敬だわ。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.