在曰アxり刀軍 木黄彡頁賀墓土也 シ肖p方隊 刀ラ‡″シの 犯罪を告発するサイトです。 悪魔の所業を絶対許しません!!!

刀ラ‡″シ イ干□一の犯罪

17514
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(管理者の承認待ち)

2014/09/15 (Mon) 19:06:44

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2014/09/11 (Thu) 15:34:32

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2014/09/06 (Sat) 06:16:37

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2014/08/16 (Sat) 03:28:43

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2011/01/27 (Thu) 11:03:46

この投稿は管理者の承認待ちです

2日連続自転車パンク事件その後 - 辛酸舐め太郎

2009/04/18 (Sat) 21:48:56

補修キットとポンプを持って自転車の修理に取り掛かると
タイヤの空気を抜かれてるだけで
空気を入れただけでなおりました。

次の当直、早速直属の上司のYさんに報告しました。本当なら卑劣な行為で絶対許されないと彼も憤慨しましたが「チューブのムシが緩んで自然にってことないの?」とやはり事なかれ主義。
(でもYさんは前の職場では数少ない良い人でした。誤解ないように。)
とりあえず新しい黒人の上司に今までのことを含めて報告しました。
彼の答えも前任者の白人と変わらず事なかれ主義でした。

小坊長の発言①パンクは自然じゃないのか?
      ↑
前日に修理して入れ口の金具もしっかりしているのを確認している。しかもその自転車は買ってまだ3,4ケ月。2回目のパンクのときもムシが緩んだりしていなかった。
※日本製(ブリジストン)の電動アシストでしっかりした作りです。
粗悪な中国製ではありません。

またアシストのスイッチを何者かがONにしていることも繰り返しありました、幸いにこぎださずに15分放置すれば自動的に切れる設定なので帰りにバッテリー切れにされる被害はありませんでした。

ロッカーに置いておいた自転車の鍵を隠され、置いた覚えのない近くのイスの上に隠さたことも1度あります。

小坊長の発言②ロッカーは鍵をかけなさい
   ↑
鍵がついてるロッカーではないのでワイヤーを観音開きの取っ手に結び
真ん中に南京錠をかけたが
その後も
ロッカーの扉の真ん中のわずかな隙間に手を突っ込んで職場を移動するまでの間、
中を荒らされ続けました。
(後半はカラの太鼓もちの1人の犬西がカラへの点数稼ぎで荒らしていました)
バカな子分どもの悪行も随時UPしていく予定です。

※告発サイト第2弾のURLはこちら
http://karagishi-oni.1616bbs.com/bbs/thread_1.html

卑劣な自転車パンク事件!! - 辛酸舐め太郎

2009/04/18 (Sat) 21:11:22

えぇw 犯人はカラとスネオです。

職場に入って2年過ぎたころ
いっこうに止まないイジメの嵐を見るに見かねて
職場の部署が違うR君が、彼のオフィス(Dispatch room)にかくまってくれるようになりました。
カラとスネオはイジメる相手が、手が届かない場所に逃げ込んでおもしろくないようです。
ちょくちょくR君のオフィス(Dispatch room)を偵察しに着ました。
ある日の夜勤、カラとスネオが懲りずに(Dispatch room)に偵察しにきます。
Dispatch roomのドア窓越しに不気味で陰湿な笑みを浮かべ交互に、私がココにいることを確認しているようでした。
私は嫌な予感がするもののDispatch roomを退出して仮眠室へ帰りまんじりともせず夜をあかしました。(夜10時消灯のため)
次の日の朝、家へ帰るため自転車に乗ると後ろのタイヤがパンクしています。
私は不思議にも思わず、すぐにパンク補修用の接着剤入りガスを注入して、その自転車に乗って帰宅しました。
次の勤務の晩、再びカラとスネオが陰険な笑みを浮かべR君のオフィス(Dispatch room)の中の私を確認します。
私は{この2人は本当に私がココにいる事が気にくわないんだなぁ}と思うだけで、仮眠の時間夜10時には仮眠室へ戻り翌朝をむかえました。
帰宅のため自転車置き場に着くと、そこには再び後輪のタイヤがパンクしている自転車がありました・・・
その時、私は初めてあの2人の陰質な笑みの意味がわかったのです。
既に前の勤務で自転車補修キットは使って予備はありません。
私はしかたなく13kmの帰り道を自転車を押しながら家を目指しました。
途中、何度もイジメの記憶がおもいだされ目頭が熱くなります・・・
涙が流れないように何度も瞬きを繰り返すのですが、それでも頬を暖かいものがつたっていきました・・・・・
何で?なぜ?俺が?奴らに!
いっそ自分で命を絶つかと逡巡するのですが 命を絶つ気力もわいてきません。
このまま消えてなくなりたい・・・・・・
自分がこの世にいた記録も人の記憶もなくしてほしい。

本気で思いました。

PDAを壊した犯人!カラとスネオ - 辛酸舐め太郎

2009/04/18 (Sat) 19:47:48

他人のロッカーにしまってあるPDAを触るような輩はカラとスネオしか考えられませんが、案の定カラとスネオでした。
なぜ確信を得たかというと、以前私がUPした彼等の指紋付携帯に端をはっします。
私が仕掛けた罠の話を信用できる人に話したのを誰かが立ち聞きしてカラとスネオにチクったらしく
私がクラスルームでPDAを開いているとカラとスネオがいきなり入ってきてPDAを奪ったのです。
2人はなるだけ指紋がつくようにベタベタさわりながら、「舐め太郎!これどうやって使うんだよw」と返してくれません。
私は奪う途中も返してくれるよう懇願しましたが、聞き入れません。
指紋がついている既成事実をつくるために、さんざん触ったあとにようやく返してくれました。

ちなみに2人は結婚して子供もいます。
子供の行く末が心配ですね・・・
親父の背中を見て育ったら将来は確実に網走行きでしょうwwww

組織ぐるみの隠蔽体質 - 辛酸舐め太郎

2009/04/18 (Sat) 19:15:20

職場の人間にももちろん相談しました。
しかし事なかれ主義で『私の勘違い』で済ませようとする不埒で信用できない人が半数でした。
決定的だったのはPDAを壊されたときでした!!
PDAというのはご存知の方もいらっしゃるとおもいますが 要は手のひらサイズのパソコンです。
電源を落とす時もパソコン同様に手順を踏んで電源を落とします。
実は私が職場でPDAのスイッチを入れた時に【私以外の何者かがさわった証拠】のメッセージが現れたのです。
《通常の電源の切り方でなかった為メモリーが破損しているおそれがあります》のような文面でした。
その事を職場の一番上のアメリカ人(白人)に相談したところ、
「人間誰しも新型のデジカメとかあれば触ってみたくなる」でした・・・・・
彼は自分の出世と殖財にしか興味なく、組織で問題があると都合が悪いのでしょう・・・

最低ですね・・・・

ゲスなカラ - 辛酸舐め太郎

2009/04/18 (Sat) 18:43:06

前の職場で激しいリンチを受けていた当時
何人かの友達にもそのことを相談していました。
そのうちの1人で彼氏はいるのですが正直自分が好意を寄せている子がいました。大学時代からの友人で人の話を親身になって聞いてくれるとても良い子です。
精神的にかなり参っていた自分は頼りたい一心で告りました(///
でっ、メールで丁寧なお断りのメールもいただきましたwww
そのメールをもらった直後、意気消沈の自分は携帯をロッカーにしまい、職場の勉強部屋で本を読んでるとカラが現れました。
カラは満面の笑みを浮かべ(←すごい卑しい顔でした)
『舐め太郎!舐め太郎!』と連呼して笑いながら私の肩をたたいてきます。
私はすぐにこのバカが携帯を盗み見たことに気がつきました。
よっぽど人の不幸がうれしいのでしょ。
カラはそのまま笑いながら部屋を出て行きました。

皆さん、こんな職場をどう思いますか? こんなゲスなクズが大手を振って歩ける職場は実在しますwwww


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.